最近のトラックバック

« 通ってきました・・・ | トップページ | 行ってきました・・・・女神湖へ~ »

10周年・・・

先週の日曜日姪っ子2人母・妹 5人で念願の・・・ディズニーシーへ行ってきました。

本当は3月に行く予定が、震災のため延期!で やっと実現!!

天気は朝方は大雨!!出発時はやんでましたけど なんかいまいちの天気 まぁしょうがないぃ

午後からは、暑くなるとか・・

P1030140

ううぅ 人人人・・・やっぱり日曜日だしぃ(--)まっしょうがないねぇ~

Dsc_1248

まずは こちらのお店へGO~

ちょぃ待ちでした。もぉお店の中はこみこみ!!

Dsc_1181

姪っ子2人はこちらをげっと!!今月発売されたばかりって♪♪

お店をでたところでこんなのを・・

P1030141

つめたいもちもちのデザート☆☆

かなりの人ばかりで(--)乗り物系はあんまりぃ マーメイドラグーン??だっけ その中のちびっこ乗り物を何個かのりました。

さぁランチ!

P1030147

ゆでたまごまで ミッキー!!!

次は パレード!!

Dsc_1189

一番前で!!でも逆光(^^)

あまりの人で みな疲れて・・・夕方にはお帰りぃ~//

で 自分のお土産は・・

P1030153

ハローウィンなんで(^^)//

やっぱり ディズニーシーは 平日かなぁ☆☆

« 通ってきました・・・ | トップページ | 行ってきました・・・・女神湖へ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、人多い、、、ですよねぇ(^_^;)
ダッフィー&シェリーメイちゃんはみんな大好きですね。
最初から飛ばしすぎちゃいましたか?
ペース配分重要ですよー

ディズニーシーですか、楽しそう!
実は私、ディズニーシーには行ったことがないんです。
ディズニーランドも2回しか行ったことがないので(最後に行ったのは、たぶん8,9年まえだったかな)。
ゆでたまごきれいに作ってありますね(どうやって作ったんだろう?!)
おみやげちゃんと買いましたね。

かいばさん
今回は姪っ子・母が一緒だったんでぇ ほとんどおまけ状態ですぅ
やはり日曜日は混んでますぅ(--)
ほんと 人人ばっかで 疲れちゃいましたよぉ~
次回はシーのクリスマスに行く予定ですぅ☆☆

トミーさん
是非ディズニーシーに行ってみてくださいぃ☆☆
クリスマスなんかいいかもぉ(^^)//
あのたまご・・・ほんとどうやって作ったんだろぉ・・・・!!

こんばんは!
直前ですみません、3日『女神湖』の件ですが
恐れ入りますが、こちらのブログでご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通ってきました・・・ | トップページ | 行ってきました・・・・女神湖へ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ