最近のトラックバック

« 富士トリコローレ・・・ | トップページ | 10周年・・・ »

通ってきました・・・

ちょぃ ご無沙汰しちゃってました・・・

9月の初めに引っ越しをして、まぁーー荷造りが大変だったこと!!まー荷物が多いかったこと  9/11日の富士トリコローレはいくぞ!!って意気込みでがんばりました。まだ片付かない場所がありますが・・まーーぁいいかぁ~って(^^)//

で 9月の最後の日曜日に毎年恒例の葡萄買いに(葡萄狩りではないんですよぉー)山梨のぶどうの里まで行ってきました。

P1030116

なぜ葡萄買いなのかって・・・一度葡萄狩りに行ったんですが、一種類の葡萄のみで・・・

ってことで、 山梨にしかない葡萄を買いに行くほうが楽しい・・・という結果になったんですぅ

で こちらのお店に毎年通っています。もう5年は行ってますよぉ~

P1030117

ぶどうばたけさんです。私は藤稔が大好き!!

試食もたくさん食べて♪♪おいしかったぁ~

次はまたまたお決まりの・・桔梗やさんです。(アウトレットです)

P1030118

詰め放題が大人気です!!もう当日券は売り切れって!

となりのアウトレットでお買い物しました。

さぁ~お昼ご飯ですぅ・・山梨へ来ると、必ずと言っていいくらい行くのが、吉田うどんです。

P1030123

いつも行く あんめさんです。(うっ汁がメインに写ってるぅ・・・)

おつぎは・・・こちらの道の駅です 富士吉田道の駅です こちらの目的は水です

P1030120

          ↑nomikunがくんでいます。 富士山の湧水でとっても美味しいぃ!

このときはそんなに並んでなかったぁ・・いつもは凄い行列で・・まぁ~ペットボトルどこじゃーありません!どんだけ水くむのぉ~ってくらい18Lポリ沢山ですよぉ ウォーターサーバーの入れ物持ってきた方もいて//ワァオ

さぁ 帰ろう・・・いつもは御殿場ICから東名高速で帰るのですが、富士トリコローレの帰りに”道志道”で皆さんが通って帰ったのを思い出し、通ってみよう!ってことで。

高速道路の渋滞よりは、はるかによい!!まぁのんびりぃ・・ドライブ気分って感じ

前の車がちょぃ遅いと・・・・(--)なんですがねぇ

途中で道の駅あって休憩したりぃ 新しい道!!道志道でした。

富士トリコローレの帰りに通ってくればよかったぁ・・って後悔でした(^^)

« 富士トリコローレ・・・ | トップページ | 10周年・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ですね。
きっと、引っ越しの後片づけで大変なんじゃないかって、思っていました。
山梨ですか!今はいい季節ですね。
今年はちょい、暑いですかね?
あとは、12月3日ですね。
よろしく

今年は週末の天候不順で(根性なし??)ぶどうも栗もなしです-_-;
そのかわりおうちでゆっくりしてはいますが。。。

あー、あんめさん。また行きたいです^^

どうし道。けっこうよかったでしょ。
味気ない高速走るより個人的には大好きです。

トミーさん
そうなんですぅ・・・まぁ 生活はちゃんとできているんですが。。。
広くなった分 荷物部屋がぁ・・・(@@)
まっ それでも遊びに行くのは別ですからぁ♪♪
あっ トミーさんのアストン君のお披露目会をしないとねぇ(^^)//

かいばさん
はい また狩りものイベントもしましょーーねぇ(^^)//
山梨へ行くと あんめさんしか行ってないんですうぅ~
あの味といい素朴さが好きなんですぅよぉ。また是非!!

sumi.nomiさん、
引っ越しって大変ですよね。
わたしもまだ一箱だけ残っています。(笑)
美味しそうなブドウ&うどんですね。

think147さん
はいぃ 引っ越し大変でしたよぉ~(--)
ほんと こんなに沢山荷物あったんだぁ。。。って 反省しました。
まだ片付かない部屋が・・・
まぁ きながにぃ~~ ですぅ
葡萄は近所じゃー売ってない種類でとってもおいしくぅ♪♪
うどんも美味しいですよぉ//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士トリコローレ・・・ | トップページ | 10周年・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ