最近のトラックバック

« 女神湖ミーティングで~ | トップページ | アストン・・お披露目ツーリング  その2 »

アストン・・お披露目ツーリング その1

昨日ALFA友達のトミーさんのアストンマーティンのお披露目会・ツーリングに出かけました

前日は雨&強風でどうなることやらぁ・・やっぱりぃ 晴れ男トミーさん。やったねぇ♪♪

集合場所は西湘バイバスの西湘PA少し待つと・・・きたぁーーーー!!

2011_1120_075651p1030192

おっー 前を走っているのは・・スパイダーのIo sto beneさんです。

2011_1120_075659p1030193

じゃーん♪♪きたきた アストンくん!!!うぅう 凄い!!今日のトミー夫婦の雰囲気が違う!!(^^) ALFAのシャツじゃないぃ!(あたりまえ) トミーさんは今日は英国紳士ふぅ~☆☆

スパイダー3台 147 1台  156 1台 アストン1台の合計6台

箱根に向かいますぅ

Dsc_2719

前を走るのは147のかいばさんです。ターンパイクの入り口で二三くんの黒スパイダーとお別れして、さぁ向かうは大観山PAですぅ。

うぅーー アストンの前を走るので nomikunがんばってました(^^)

Dsc_2726

Dsc_2731

ここでエリーゼのEVA Titerさんと合流です。うぅ エリーゼだぁ//

びっとくる色です!! やんちゃな車ですぅ 

大観山PAは霧が・・おまけに強風でさむぃぃ~ あまりにも寒く Kさんとコーヒータイム!!

ここで EVA Titerさんと スパイダーのUさんとお別れ・・・

ポルシェが沢山!!オフ会らしく。。。手前のPAではミニも沢山!!オフ会らしく。箱根はやはりオフ会の場所ですね。

あっ 今日はイタリアとイギリスだあ♪♪おおおぉぉ

« 女神湖ミーティングで~ | トップページ | アストン・・お披露目ツーリング  その2 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

いや~、楽しかったですね。
不思議なことにやっぱり晴れちゃいました。
グリルなかむらで、ゆっくり時間が取れて話ができたのがよかったです。
一度助手席に乗ってもらって、走ればよかったと今になって思っています。
今度は、助手席に乗ってみてください。
nomikunにもね。

おお、おふた方は西湘バイパスからオープンだったんですねぇ。
ターンパイクでは、2台の爆走を特等席で眺めてました^^
次は12/3ですねぇ。楽しみ。

トミーさん

本当 天気が心配でしたよねぇ~ 
でも!!(^^)//
無事お披露目会できてよかったぁ!!
また アストンくんはじっくり見せて・乗せてもらいますぅ~
12/3ですねぇ!!

かいばさん

お披露目会参加できてよかったぁ~//ですねぇ
まぁ のんびりぃドライブってのもいいですねぇ 
お話も沢山できたしね。
オープンいいなぁ~って (^^)
で・・・12/3ですね!!

どうもどうも、こんにちは

コメントが遅くなりましたが、予想外に天気は晴れで
良かったですね~
ちょっとだけでもムリして行けば良かったかな
と少々後悔してます。。。

では、またの機会にお願いします。

Mahalo!さん
はぃ お天気はまず・・・・午後からは、晴れて(^^)
イタリア・イギリスの集合!!でした。
まっ 次回3日!!ですねぇ 是非!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女神湖ミーティングで~ | トップページ | アストン・・お披露目ツーリング  その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ