最近のトラックバック

« アストン・・お披露目ツーリング その1 | トップページ | ちょっと 遅くなりましたが・・・ALFAツーリング前半 »

アストン・・お披露目ツーリング  その2

ちょっと 時間がたってしまいました・・・(--)

さぁ まだ 続きますぅ お披露目会

さぁ~ 霧の大観山でお茶タイム・・・車談義でもりあがりぃ あっという間に時間がたち、

次の場所へGO~まだ霧が晴れなく、箱根神社へお参りへ・・・

Dsc_2740

かなり参拝の方がいらしてました んん 外国(アジア系)の方の御一行が・・・

お参りをすませたら、トミーさんが ここのお水御利益あるよーーーって

P1030194

自宅で写しました(^^) これ飲んで 良いこと沢山!!! あっ 贅沢ですねぇ。

で 次は お食事タイム 

Dsc_2747

アストンくん・かいばさんの147・Io stobeneさんのスパイダー・sumi.nomi 156と4台で

Dsc_2749

仙石原のすすきもいい感じにぃ

Dsc_2751

なかむら屋さんで昼食をとりながら また車談義・・ などなど 次回のツーリングなども

Dsc_2756

富士山がぁ・・ 午後には天気!!

話がつきません。東名が混んじゃうから 2時くらいに御殿場IC出たんですが、海老名SA~大和トンネルまで事故渋滞(--)

首都高も渋滞で 用賀から下道で まぁ18時ころ帰宅。

アストン君のお披露目会終了!! お疲れ様でした。 楽しいお披露目会でした。

ありがとうございました。ほんと 天気になって良かったですよねぇ。

来月の3日も天気になぁれぇ♪♪~//

« アストン・・お披露目ツーリング その1 | トップページ | ちょっと 遅くなりましたが・・・ALFAツーリング前半 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね。
後は3日ですが、天気があやしいですね。
晴れ男トミーが、晴れを呼ぶか!

トミーさん

ですよねぇ・・・3日!!
まだまだ日にちありますからぁ。。。
だって このお披露目会だって 雨って予想だったしねぇ~

はじめまして!
blogにコメント頂き、ありがとうございました。
お住まいがご近所ですので、ひょっとしたらすれ違ってたかもしれませんね〜(笑)
カレスト幕張ではよく洗車してます。
土曜日のツーリングではよろしくお願い致します♪

帰りはいつも大変ですねぇ。
あの時間帯に事故やっちゃあダメですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アストン・・お披露目ツーリング その1 | トップページ | ちょっと 遅くなりましたが・・・ALFAツーリング前半 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ