最近のトラックバック

« 行ってきました・・・・女神湖へ~ | トップページ | アストン・・お披露目ツーリング その1 »

女神湖ミーティングで~

女神湖ミーティングでも お店が少し出店されてました。

のぞいてみるとこんな可愛いプレートが・・・

P1030185

トイレのドアにつけてみよっと~ かわいいでしょぉ♪♪

P1030184

こちらは チャリティーのお菓子ですって!入れ物につられてぇ~

乗り物絵師の轟友宏さんのイラストです もちろんALFAですよぉ~

プラスティックの入れ物なので 小物入れにつかえそぉ

中身は なんか見たことあるお菓子・・・石村萬盛堂さんの鶴乃子 どうりで見たことあると思った。

P1030186

こちらは 今回の女神湖ミーティングへご一緒させて頂いたkur0201さんから頂いたillyのステッカー♪ kur0201さんの156のリアウインドに貼ってあったので illy好きとわかり、いつも持って行くillyのドリンクをあげたところ これ あげます!!って もらっちゃったんです☆☆

非売品です・・・って言われて ”ラッキー”(^^)//

ALFAの小物って見るとついつい買っちゃうんですよねぇ・・ みなさんもですよねぇ~

« 行ってきました・・・・女神湖へ~ | トップページ | アストン・・お披露目ツーリング その1 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

おー、いいですねぇ。イタリアンな雰囲気がプンプンですね。
やっぱイベントは楽しそう~

なかなか楽しそうですね。
今回は行けませんでしたけど、次回はスケジュールを調整してみたいです。
次は、12月3日ですよ!!!

かいばさん
はいぃ ついつい 買ってしまいますぅ
ALFA関係商品になるとぉ。。。(^^)
イベントは楽しいですよぉ♪♪

トミーさん
是非来年は・・・参加しましょぉ~//
えっ 次回は20日ですよぉ(^^)☆☆ねぇ~

トイレのプレート面白いですね。
illyのステッカーはアルファに似合いそうです!!

think147さん
トイレのプレートなかなか 面白くてぇ・・・買っちゃいましたぁ
illyのステッカーはどこに貼ろうかなーーって 考え中ですぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました・・・・女神湖へ~ | トップページ | アストン・・お披露目ツーリング その1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ