最近のトラックバック

« 10周年・・・ | トップページ | 女神湖ミーティングで~ »

行ってきました・・・・女神湖へ~

11/3日 Mahaloさんのお誘いで・・・女神湖ミーティングへ行ってきました。

まずは、関越を走り 第一集合場所の横川SAへ・・・途中渋滞ありで ギリギリ!!

P1030164

つぎは、佐久ICで降りて第二集合場所

P1030165

横川と言ったら 峠の釜めし おぎのやさんですよねぇ~ こちらで皆集合!

P1030166

たしか合計12台でした(^^) (156・4台 GTV・3台 スパイダー・1台 147・2台 RZ・1台)

12台で出発して ドライビング~

P1030171

こんなかんじに12台  走行車線ずーーっと ALFAの列ですよぉ

山道のドライビング~ 紅葉も見れてよかったですよぉ

途中休憩・ハプニングありでしたが 会場へ・・・ 何台かなぁ~エントリー台数が少なかったようでしたよぉ~ 会場に入れちゃったんですぅ。

会場では ヌヴォラスパイダーのジャンボさんにお会いしたりぃ~と

Dsc_2714

女神湖周辺も紅葉が・・・

Dsc_2691

曇り空で 肌寒かったですぅ~ ALFAのお話とかで 雑談・・・Mahaloさんがいれてくれたコーヒーのんだりぃ 温まりましたぁ~ ごちそうさま☆☆

P1030180

横川SAでみなさんとさよならぁ~

帰りは 関越の渋滞を考え 少し遠回りですが、北関東~東北~外環~国道14号~自宅とのんびり帰りました。

北関東では=CAM=さんと 途中まで一緒で♪♪

ドライブ~の女神湖ミーティングでした。 楽しかったですぅ おつかれさまでした。

ありがとうございましたぁ~//

« 10周年・・・ | トップページ | 女神湖ミーティングで~ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした♪

こっそり 女神湖畔で撮影していたんですね
こちらオフ会にも いつか参加させて下さい (^^)

お疲れ様でした  女神湖ミィーティング楽しかったねー
女神湖周辺は紅葉も綺麗でしたが延々に続く白樺林がみごとですね。
行きのルートも帰りのルートもオープンで走れて最高! ちょっと遠いけど来年
も参加したいです。

ビンゴで当たったペンション宿泊券は、ログキャビンP&Bというログハウスの宿
で、アルファロメオの宿というネーミングも付いているペンションでした。
いい季節を見計らって宿泊してきますね、これも楽しみです(えへへ) 

お疲れ様でしたー。

みんカラはあまりやってない様子でしたので、こっちに遊びに来ました。

紅葉綺麗でしたよねー、と言いたいところですが、皆さんについて行くのに必死で、見てる余裕なかったです・・・(汗)

ご察しのとおり、関越はけっこうな渋滞でした・・・。あの時間の渋滞は眠かったっす・・・。
↑写真、私の車もチラッと写ってて、なんかうれしいっす(笑)

また遊んでくださいー。

sibagoさん
はい 実は・・こっそり 撮影会しちゃいました(^^) 
あっ blogの動画凄いですねぇ!!♪♪つきで流石!!です。かっこいーーです
是非 オフ会ご一緒しましょぉ~//

Io sto beneさん
女神湖ミーティングも なかなか小ぶりでいいかもぉ~
ちょぃ遠いですけどね。
天気もまずまずで オープン日和でしたね。
また・・・ですね。

AlohaRomeoさん
わざわざこちらに すみません・・
みんカラもやってこうかと思ってますぅ
やっぱりぃ 関越は渋滞でしたかぁ・・北関東・東北は渋滞はそれほどなく 快適に走れましたよぉ~//
また こちらこそよろしくおねがいします(^^)//

女神湖参加されてたんですね♪
去年はこっそり参加していたのですが、
今年は前日が飲み会だったため…(笑

飲み会キャンセルしていけば良かったなぁ~
来月またトミーさんの新車を祝う会(?)でお会いしましょう☆

二三さん
女神湖ミーティングは春日部ナンバーのスパイダーさんからお誘いを受けてたんですが
nomikunのお仕事が・・・
で 前日に行けるようになりぃ~ 参加してみましよぉ
是非来年!!行きましょぉ☆☆
で 20日ですねぇ(^^)//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10周年・・・ | トップページ | 女神湖ミーティングで~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ