最近のトラックバック

« アストン・・お披露目ツーリング  その2 | トップページ | またまた ちょぃ時間がたっちゃいました ALFAツーリング 後半 »

ちょっと 遅くなりましたが・・・ALFAツーリング前半

先週土曜日行ってきました・・・雨のなかのALFAドライブ

自宅を5時前にでて、Alfa繋がりで知り合いになった、ご近所さんのkurcoさんと幕張ICで合流!同じ156なんです。

とみーさんの企画の今年最後のALFAツーリング。なんと 晴れ男トミーも負けて、朝から大雨。。。雨男Mahalo!さんの大勝ちのようで(--)

P1030206

集合場所の東名の鮎沢PAです 雨だしまだ真っ暗 12台集合です。

(スパイダー5台147・2台・156・3台GTV・1台・ブレラ・1台)

P1030208

前をはしるのはトミーさんのスパイダー!!

P1030209

前をはしるのはMahalo!さん GTVです。

P1030211

忍野八海の駐車場です 雨でびちょびちょ 

P1030215

この雨で観光客は外人(中国人?)がたくさん・・・・と私たちだけぇ・・・//

やっと 雨があがってきました まだ天気はもやもや~

早めのランチ会場へGO~ ほかのお客さんはいないぃ~ 貸切ぃぃ状態

駐車場では お決まり立ち話状態です

P1030224

P1030221

P1030220

156のツーショット ひだりのがkurcoさんのです

P1030226

鹿カレーです。はじめての鹿・・・さっぱりの味

P1030227

ほうとうです。ちょい寒いのでちょうどいいかなぁ(nomikun)

まぁ 一応雨はあがりました。 紅葉もしてました

あとは お天気がぁ~ まぁでもALFAのお話で盛り上がりぃ楽しいランチタイム!!

雨でカメラもコンデジ撮影(^^)//

« アストン・・お披露目ツーリング  その2 | トップページ | またまた ちょぃ時間がたっちゃいました ALFAツーリング 後半 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

ツーリング、お疲れ様でした!
朝から結構な雨で、思い出深いツーリングとなりました。
156ロッソのツーショット画像、いい感じですね~♪

負けちゃいましたね。
でも、後半は頑張ったので、少し晴れてきましたけど。

今度は新年会ですぞ~

kurcoさん

ほんと雨のなか お疲れ様でした~//
あんなに雨のツーリングお初でしたぁ(--)
まっ レストランでいろんなお話もできたしぃ(^^)//
これからも よろしくおねがいします。
本当にあのツーリングが縁で♪♪~ ですねぇ~ ぷぷぷ♪♪

トミーさん

本当 負けちゃいましたねぇ~・・・・トミーパワー↓↓↓ 

まっ これからは・・大丈夫ですよぉ~
次回は 新年会ですねぇ・・ってことは 今年も終わりだぁ・・・・  はやぁ!!っ

もう10日も経つのですね。
もしかしたら天気が悪かったことも思い出深い一つなのかも知れません。

新年会では156同士盛り上がりましょうヽ(´▽`)/

どうもどうも、こんばんは
なんだかずっと昔のことの様な気がしますが
ついこの間のことなんですよね。。。

この日の雨は誠にもうしわけありませんでしたが
ワタシのブログでご覧頂いた通り、ワタシにとってもさんざんな一日でした(涙)

あ、ツーリングや皆さんとお話しできたことは楽しかったですよ!

で、結構皆さん、雨ネタで楽しんでいただけたようなので
調子にのって、来年は『嵐の新年会』をどうぞお楽しみに!!

社会不適合オヤジさん

本当雨のドライブオフ会もある意味思い出の一日ですねぇ~
次回は新年会で・・ですねぇ(^^)
また ALFA・車の話で盛り上がりましょぉ!!156同士ですもんねぇ~

Mahalo!さん

はぃはぃ ほんとう 雨ねたでぇ・・・(^^)
まっ ずーーっと 言われちゃぅでしょうねぇ(笑)
新年会は 嵐ですかぁねぇ・・・??? えーー いやですぅ~//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アストン・・お披露目ツーリング  その2 | トップページ | またまた ちょぃ時間がたっちゃいました ALFAツーリング 後半 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ