最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

うぅ。。凄いオフ会。。みたぃぃ。。

先週の日曜日・・母の実家の群馬へ、東北自動車道で行ってきました。

P1030254

東北自動車の川口入り口で・・・んん なんの集まりだぁ??カウンタックが何台も・・

休憩(朝食)を羽生SAでとろうと 駐車場へ行くと・・・・

P1030262

いました いました きました きました カウンタックを筆頭にフェラーリ・ポルシェ・ベンツ・アストン・・・・・沢山 50台近くは スゴっ!!!

P1030282

なんだかわからない車(^^) 

P1030275

イタリアカラーのフェラーリ

総額おいくら~ って 感じのオフ会??(わぁお!!)

P1030260

色とりどりの カウンタックの集団!!

P1030288

北関東道を走り、やぶ塚まで 山々は紅葉・・お天気がよく気持ちよぃぃ~

P1030294

さぁ ランチです 佐野らーめんです

P1030293

手打ちの麺であっさり醤油ラーメン 美味しかったぁ~

佐野といったら アウトレットもですぅ(^^) まぁ 混んでいたこと・・ちょっとよってきました。

P1030295_2

帰りの首都高です。夕日がオレンジで綺麗!!!

またまた ちょぃ時間がたっちゃいました ALFAツーリング 後半

うぅーー UPする時間がなく(--)またまた日にちが過ぎてしまいましたが・・・

後半ですぅ

P1030235

ランチタイム後、雨はあがり 次の目的地へGO~おぉぉ~並んでますぅALFA

ちょぃ今回はお天気にはめぐまれませんでしたが、楽しい今年最後のALFAツーリングとなりました。みなさん 今年もお世話になりました。 また来年も楽しみましょーーーね。

今回はsumi.nomiは御殿場に宿泊!!ですぅ 土曜日ってこもとあって また御殿場といえば、アウトレットですよねぇ(^^)

さぁ みなさんとお別れして、アウトレットへGO~ 霧の道を走り・・・・

P1030240

朝起きると・・・・富士山がこんなに綺麗!!

P1030243_2 

足柄SAで ALFAと富士山・・ちょぃ富士山写りがぁぁ~

P1030251

で またまた お買い上げぇぇ~(nomikunのです)

P1030249

おきまりのPUMA・・・レプリキャットっていうんですって♪ お買い上げ//

まっ 今回はこれくらいぃで・・

楽しいツーリング&お買い物ぉ~ でした。

ちょっと 遅くなりましたが・・・ALFAツーリング前半

先週土曜日行ってきました・・・雨のなかのALFAドライブ

自宅を5時前にでて、Alfa繋がりで知り合いになった、ご近所さんのkurcoさんと幕張ICで合流!同じ156なんです。

とみーさんの企画の今年最後のALFAツーリング。なんと 晴れ男トミーも負けて、朝から大雨。。。雨男Mahalo!さんの大勝ちのようで(--)

P1030206

集合場所の東名の鮎沢PAです 雨だしまだ真っ暗 12台集合です。

(スパイダー5台147・2台・156・3台GTV・1台・ブレラ・1台)

P1030208

前をはしるのはトミーさんのスパイダー!!

P1030209

前をはしるのはMahalo!さん GTVです。

P1030211

忍野八海の駐車場です 雨でびちょびちょ 

P1030215

この雨で観光客は外人(中国人?)がたくさん・・・・と私たちだけぇ・・・//

やっと 雨があがってきました まだ天気はもやもや~

早めのランチ会場へGO~ ほかのお客さんはいないぃ~ 貸切ぃぃ状態

駐車場では お決まり立ち話状態です

P1030224

P1030221

P1030220

156のツーショット ひだりのがkurcoさんのです

P1030226

鹿カレーです。はじめての鹿・・・さっぱりの味

P1030227

ほうとうです。ちょい寒いのでちょうどいいかなぁ(nomikun)

まぁ 一応雨はあがりました。 紅葉もしてました

あとは お天気がぁ~ まぁでもALFAのお話で盛り上がりぃ楽しいランチタイム!!

雨でカメラもコンデジ撮影(^^)//

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ