最近のトラックバック

« ちょっと 遅くなりましたが・・・ALFAツーリング前半 | トップページ | うぅ。。凄いオフ会。。みたぃぃ。。 »

またまた ちょぃ時間がたっちゃいました ALFAツーリング 後半

うぅーー UPする時間がなく(--)またまた日にちが過ぎてしまいましたが・・・

後半ですぅ

P1030235

ランチタイム後、雨はあがり 次の目的地へGO~おぉぉ~並んでますぅALFA

ちょぃ今回はお天気にはめぐまれませんでしたが、楽しい今年最後のALFAツーリングとなりました。みなさん 今年もお世話になりました。 また来年も楽しみましょーーーね。

今回はsumi.nomiは御殿場に宿泊!!ですぅ 土曜日ってこもとあって また御殿場といえば、アウトレットですよねぇ(^^)

さぁ みなさんとお別れして、アウトレットへGO~ 霧の道を走り・・・・

P1030240

朝起きると・・・・富士山がこんなに綺麗!!

P1030243_2 

足柄SAで ALFAと富士山・・ちょぃ富士山写りがぁぁ~

P1030251

で またまた お買い上げぇぇ~(nomikunのです)

P1030249

おきまりのPUMA・・・レプリキャットっていうんですって♪ お買い上げ//

まっ 今回はこれくらいぃで・・

楽しいツーリング&お買い物ぉ~ でした。

« ちょっと 遅くなりましたが・・・ALFAツーリング前半 | トップページ | うぅ。。凄いオフ会。。みたぃぃ。。 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
アウトレットですか、いいですね!
それにしても、nomikunの靴と比べると、サイズの違いが‥‥‥。

トミーさん

トミーさんも ぜひ御殿場アウトレットへGO~//
楽しいですよぉ
はい nomikunの靴でかいですぅ~よねぇ(^^)

富士山、、、いいですねぇ。
どうしみちを帰りながら、sumi.nomiさんいいなぁ。。。
明日は空も澄んだ青空で富士山きれいだろうなぁ~と
思ってました^^

かいばさん

はぃぃ 本当晴天でしたよぉ!!まじぃにぃ・・・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと 遅くなりましたが・・・ALFAツーリング前半 | トップページ | うぅ。。凄いオフ会。。みたぃぃ。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ