最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

さぁ・・・行ってきましたぁ~

行ってきました 撮影会・・・

本当は箱根からの富士山の日の出撮影会でしたが、

002

箱根はこのように雪!!空は曇りで 雪もちらほら~ 通行止めありで ルート変更!!

山中湖・河口湖からの富士山に

007

バスの中から おーーー雪景色の富士山が!!!

050

山中湖の富士山です。 手前は凍っています。天気がよく 富士山くっきりぃ~

さぁ 次は河口湖へ移動です。

096

こちらも 湖凍ってますぅ。 まんなからへんに 橋があります

132

こんな 雪の置物が・・置物の下は 手漕ぎボートです。 誰かが作ったんでしょぉね。

あまりにも 天気が良いので、夕方また山中湖へもどり、ダイヤモンド富士の撮影会ですぅう~// ってぇ☆☆

159

16時ごろが ちょうど撮影時間みたいだそうです。三脚かまえた人が沢山!!

白鳥も沢山!! こんな身近で見たことなかったぁ(^^)//

166

172

右側は 三脚たてた 人がいて ぎりぎりこのラインしか写せないぃい(--)

はじめての ダイヤモンド富士山撮影!! ☆☆☆ 3.40分は粘ったねぇ~

さぁ~ 撮影会終了!! 東名御殿場から お帰りですぅ・・・

思ったより 東名の渋滞なく、あっという間に海老名SAです。

012

綺麗になって、SA初のスーパーマーケットも 団体行動なので じっくり見れなくて・・・

次回かなぁ~ 楽しそうぅ♪♪

ながぁーーい 一日でしたが、 まぁ写真撮るにはこのくらい。。。ですね。

これから・・・出発ですぅ

今日はこれから写真撮影会にでかけますぅ~

これからって・・・東京駅23:30集合で 貸切バスで~ ”箱根からの富士山” 夜行日帰り撮影会ですぅ~

会社関係の写真部の撮影会ですぅ。 寒そうぅ・・・ 寒さ対策も!!準備OK!!

よい写真撮れるかなぁ~・・・

005

行ってきますぅ~//

さっ 最終準備しないとぉ・・

本日は

本日はこちらのお教室へ出かけました。

海浜幕張公園にて開催された、寄せ植え講習会です。

7月から6回講習なんですが、途中からの参加でOKっていうことで、今回からの参加です。

3

15人ほどの参加でした。子供も何人かいました。

2

今日のお題は 多肉植物の寄せ植えです。

多肉植物って・・・代表的なのはサボテンです。今回は家の中で楽しめる寄せ植えをしました。

Photo

5種類の多肉植物を選んでさぁ 寄せ植えですぅ。初めてやってみましたが、なかなかおもしろぃ(^^)// 

4

こんな感じで 出来上がりました♪♪

先生の話も面白く、楽しい講習会でした。 次回は3月ですぅ。

ちょっとづつ おうち ガーデニングが増えていきますぅよぉ~ (お庭はありませんが・・)

はやく暖かい春にならないかなぁ~ ♪♪

こちらを ゲット

さぁ sumiプン 用に ポチぃっとしました。

オーディオとナビです。

両方ともCarrozzeriaですぅ(^^)♪♪

オーディオはUSBも使えて、IPOT使えて ふぅふぅふぅ~

P1030364

ナビは エアナビです・・ 取り外しOKなので のちのちalfaと使えるぅってねぇ♪♪

さぁ 週末sumi プンにつくかなぁ~ (まぁnomikunのやる気次第なんですがねぇ~)^^/

週末はお天気いまいちなんですよねぇ(--)

ちょっとずつ プントが変わっていくぅ~ また これも楽しみなんですよねぇ~

新年会・・・・

日曜日にALFA友達の新年会がありました。

幹事さんはco-sukeくんとsa-yaさんです。

六本木ヒルズですよぉ~

P1030356

お洒落なイタリアン!!

こんな素敵なプレートで お迎えですぅ~

P1030351

うぅーーー sumiプンも!!!(^^)//  うれしぃぃ~ 

凄く似てます!!! ちゃんと特徴とらえてるぅ~。。

みんなで あーたのこーだの いつもの ザ・立ち話が始まりますぅ~

車のことがほとんどですがねぇ また これが楽しい♪♪

P1030353

お食事もおいしいいぃ♪

左のプレートは全員分の似顔絵でなく似車絵(^^)ですねぇ~

P1030355

デザートはアルファロメオのマークに似せてシェフが作ってくれました。

話はつきません・・・ で プレゼント交換の時間です

P1030362

かいばさんからもらったミニカーです FIATですぅ うぅーらっきぃ♪

P1030363

のみくんはtakaueさんから IKEA商品ですぅ~

みなさん500円以内のプレゼントってことで、金額・内容を考えて選んできましたぁ。楽しいプレゼント交換!!sumi.nomiはイタリア繋がりでkappaのトリコロールカラーの靴下ですぅ。

1次会が終わると外は・・・

P1030359

イルミネーション☆☆

さぁ 2次会!!

P1030360

室内に入れなかったので、外のテラス席でまた少し飲むぅ~ってことで

P1030361

テラス席はガスストーブがありぃ、みんな飲んでいるからちょうどいぃ~

とっても楽しい時間で 次回は3月のイチゴ狩りツアーですぅ!!!って

楽しみぃ(^^) ほんと車好きな愉快な仲間たちですぅ・・・大好きですぅ♪♪

たまには 車じゃないけど それもまたいいねぇ~//

次回のイチゴ狩りはsumiプン お披露目だねぇ~。

ALFAだけでなく イギリス車のエリーゼのEVA Titerさん・アストンのこだわりさんもお話できて(^^) また これからもよろしくお願いしますぅ~。車仲間が増えて楽しくなりそうです。

幹事のco-suke くん sa-yaさん お疲れ様でした。ありがとうございました♪♪ 

今日のお出かけは・・・

今日は天気もよく連休の最後・・・ちょぃ遅めのモーニングでもってことで

こちらのお店へ

004

名古屋でおなじみのコメダ珈琲です。新浦安のお店です。

先日のヤフーに最近流行っている喫茶店・・ってでてましたよぉ~//

003

たまごサンド・(モーニングトースト・ゆで玉子付き)・シロノワール飲み物です。

11時までモーニングタイムで、飲み物にトースト・ゆで玉子がついてきます(^^)/

飲み物も種類が沢山!!!次回は違う飲み物にしてみよっと。

sumi.nomiは、寒くてもアイス派ですぅ~

雑誌・新聞など読みながら~ お会計の時には待ちの人が沢山!!

またモーニング食べにこよっと。

さぁ お腹もいっぱいになったしぃ 天気もよいので さぁ出かけましょぉーーー//

で イタ雑へ行って こちらをゲット!!

P1030346

今日はFIATグッツをゲット!!です。

P1030348

特にこちらがお気に入り!!!皮製です(^^)♪♪満足

あっ sumiプンの写真とるの忘れたあぁぁ。。。

今年からこの2台ですぅ~ よろしくお願いしますねぇ~

今年からこの2台で!!楽しいカーライフしていきますぅ(^^)//

まだ かっこいい2台の写真がなくてぇ~ こちらでぇ~ 

P1030338

このプントは年末登録で自分で陸自まで行って、登録しましたrvcar

出会いは、12/3のトミーさん企画のツーリングにて知り合いになった赤バーキンさんが乗っていたプントを譲り受けたんですよぉ~

これもALFAの縁ですよねぇ~・・・。

ずーーーっとプントを探していたんですが、なかなよい車がでてこなくて。。。赤バーキンさんの一言”うちのプントどうですかぁ?”って!!また家も近所で、ツーリングの翌日プントを見にいちゃったんですよ。おまけに大好きなオレンジ色!ほとんど即決状態!!で翌週には警察に行って、車庫証明取得、会社休んで、陸自持ち込みナンバー変更!あれよあれよと・・・12月18日には納車!!

ちょぃ やんちゃカーですが、お気に入りぃぃ!!sumiプンです。(今度詳しい写真載せますねぇ~)

で sumiプンで元旦からこちらに、お出かけ

P1030329

元旦恒例のアウトレットです 今年は、阿見(茨城)のアウトレットです。

10時から開店ですが、8時すぎにはショップで引換券をゲットですぅ!!

P1030330

こちらの3つのハッピーバック!!1つ10500円ですぅ~//

P1030331

ちょぃ お鍋は小さいですが・・おはつのLE CREUSETですぅ~!

P1030332

ジャケットは、春に使えそうぅ~ ちびバックもかわいぃぃ~

P1030333

キルティングジャケットはこれからも活躍だぁ!!

んん 満足!!

元旦はお決まりのアウトレットハッピーバックゲットでしたぁ♪♪

2012、1、1

明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたしますfuji

P1030327

楽しい一年にしたいと思いますぅ~

とりあえず 一言ですが・・・ どうぞよろしくおねがいしますぅ~

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ