最近のトラックバック

« これから・・・出発ですぅ | トップページ | 週末は・・・ »

さぁ・・・行ってきましたぁ~

行ってきました 撮影会・・・

本当は箱根からの富士山の日の出撮影会でしたが、

002

箱根はこのように雪!!空は曇りで 雪もちらほら~ 通行止めありで ルート変更!!

山中湖・河口湖からの富士山に

007

バスの中から おーーー雪景色の富士山が!!!

050

山中湖の富士山です。 手前は凍っています。天気がよく 富士山くっきりぃ~

さぁ 次は河口湖へ移動です。

096

こちらも 湖凍ってますぅ。 まんなからへんに 橋があります

132

こんな 雪の置物が・・置物の下は 手漕ぎボートです。 誰かが作ったんでしょぉね。

あまりにも 天気が良いので、夕方また山中湖へもどり、ダイヤモンド富士の撮影会ですぅう~// ってぇ☆☆

159

16時ごろが ちょうど撮影時間みたいだそうです。三脚かまえた人が沢山!!

白鳥も沢山!! こんな身近で見たことなかったぁ(^^)//

166

172

右側は 三脚たてた 人がいて ぎりぎりこのラインしか写せないぃい(--)

はじめての ダイヤモンド富士山撮影!! ☆☆☆ 3.40分は粘ったねぇ~

さぁ~ 撮影会終了!! 東名御殿場から お帰りですぅ・・・

思ったより 東名の渋滞なく、あっという間に海老名SAです。

012

綺麗になって、SA初のスーパーマーケットも 団体行動なので じっくり見れなくて・・・

次回かなぁ~ 楽しそうぅ♪♪

ながぁーーい 一日でしたが、 まぁ写真撮るにはこのくらい。。。ですね。

« これから・・・出発ですぅ | トップページ | 週末は・・・ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

締めがダイヤモンド富士とは
まさに富士山三昧ですねo(^▽^)o
ゆっくりと景色見ながら写真撮りたいですが、
今年の冬は寒すぎです(^◇^;)

かいばさん

はぃ!!富士山三昧でしたよぉ~
天気よくて、ダイヤモンド富士まで!!(^^)//
結果オーライ!!って感じで 撮影会できました~
暖かくなったら 行きましょうねぇ~ 撮影会!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これから・・・出発ですぅ | トップページ | 週末は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ