最近のトラックバック

« 今年からこの2台ですぅ~ よろしくお願いしますねぇ~ | トップページ | 新年会・・・・ »

今日のお出かけは・・・

今日は天気もよく連休の最後・・・ちょぃ遅めのモーニングでもってことで

こちらのお店へ

004

名古屋でおなじみのコメダ珈琲です。新浦安のお店です。

先日のヤフーに最近流行っている喫茶店・・ってでてましたよぉ~//

003

たまごサンド・(モーニングトースト・ゆで玉子付き)・シロノワール飲み物です。

11時までモーニングタイムで、飲み物にトースト・ゆで玉子がついてきます(^^)/

飲み物も種類が沢山!!!次回は違う飲み物にしてみよっと。

sumi.nomiは、寒くてもアイス派ですぅ~

雑誌・新聞など読みながら~ お会計の時には待ちの人が沢山!!

またモーニング食べにこよっと。

さぁ お腹もいっぱいになったしぃ 天気もよいので さぁ出かけましょぉーーー//

で イタ雑へ行って こちらをゲット!!

P1030346

今日はFIATグッツをゲット!!です。

P1030348

特にこちらがお気に入り!!!皮製です(^^)♪♪満足

あっ sumiプンの写真とるの忘れたあぁぁ。。。

« 今年からこの2台ですぅ~ よろしくお願いしますねぇ~ | トップページ | 新年会・・・・ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

今回はプント君でお出かけだったんですか?
FIATグッズ大量GETですねえ(^O^☆♪

おっ、新浦安のお店ですね(元コージーコーナーがありましたよね?)
まだ一度も行ってないので、白ノアール食べてみたいです。
イタ雑は誘惑がいっぱいで…。
フィアットグッズありますので、宜しければ次回お会いした時にお渡ししますね~♪

かいばさん

最近はプントでお出かけが定番になってますぅ~
ついつい イタ雑行くと 買っちゃいましたぁぁぁ・・
これからも FIAT雑貨増えそう・・・ですぅ

赤バーキンさん

そうそう 新浦安のもとコージーコーナーのところですぅ
モナの駐車場も朝7時くらいか あいているので、モーニングOKですぅよぉ!!是非
イタ雑はほしいもの沢山でてきますよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年からこの2台ですぅ~ よろしくお願いしますねぇ~ | トップページ | 新年会・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ