最近のトラックバック

« 2012、1、1 | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

今年からこの2台ですぅ~ よろしくお願いしますねぇ~

今年からこの2台で!!楽しいカーライフしていきますぅ(^^)//

まだ かっこいい2台の写真がなくてぇ~ こちらでぇ~ 

P1030338

このプントは年末登録で自分で陸自まで行って、登録しましたrvcar

出会いは、12/3のトミーさん企画のツーリングにて知り合いになった赤バーキンさんが乗っていたプントを譲り受けたんですよぉ~

これもALFAの縁ですよねぇ~・・・。

ずーーーっとプントを探していたんですが、なかなよい車がでてこなくて。。。赤バーキンさんの一言”うちのプントどうですかぁ?”って!!また家も近所で、ツーリングの翌日プントを見にいちゃったんですよ。おまけに大好きなオレンジ色!ほとんど即決状態!!で翌週には警察に行って、車庫証明取得、会社休んで、陸自持ち込みナンバー変更!あれよあれよと・・・12月18日には納車!!

ちょぃ やんちゃカーですが、お気に入りぃぃ!!sumiプンです。(今度詳しい写真載せますねぇ~)

で sumiプンで元旦からこちらに、お出かけ

P1030329

元旦恒例のアウトレットです 今年は、阿見(茨城)のアウトレットです。

10時から開店ですが、8時すぎにはショップで引換券をゲットですぅ!!

P1030330

こちらの3つのハッピーバック!!1つ10500円ですぅ~//

P1030331

ちょぃ お鍋は小さいですが・・おはつのLE CREUSETですぅ~!

P1030332

ジャケットは、春に使えそうぅ~ ちびバックもかわいぃぃ~

P1030333

キルティングジャケットはこれからも活躍だぁ!!

んん 満足!!

元旦はお決まりのアウトレットハッピーバックゲットでしたぁ♪♪

« 2012、1、1 | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

やりましたね。sumiプン!
いい色ですね。
これでsumiさんのカーライフが又広がりますね。

おおーオレンジのプントが増車なんですね。
sumi.nomiさん専用車ですか?
イタ車生活にどっぷりですね。(笑)
阿見のアウトレットはまだ行ったこと無いので
今度挑戦してみたいです。

トミーさん
はぃ!!sumiプン!!ゲットですぅ~
楽しくなりますよぉ♪♪
おまけにかっちょいいですよぉ~//

think147さん

はぃ プント増車ですぅ はぃ sumi専用車ですよぉ(ATですからぁ~)
147も候補にあがっていたんですがぁ・・・・あくまでもちょぃちょぃ乗りってことで。

阿見も先月店舗が増えてなかなかよくなりましたよ!!
圏央道を使うとなかなか便利ですよぉ!!是非。

ガレージに並ぶ2台のイタリアン、超オシャレですね~♪
C2に乗って思ったんですが、やっぱりプントの方がオモシロかったな~、と(ここだけの話…笑)
それに、オレンジプントの方が明らかに目立ってましたし…。
近々また復活なんて事も考えたりしてます(笑)
今後も一緒に楽しいカーライフ送っていきましょう♪

赤バーキンさん

はぃ オレンジプント!!最高ですぅ♪(^^)//
ガレージには オレンジ・赤とならんでます~
是非今度C2と一緒に!!ですねぇ・・。
あっ プントに代わっていたりぃ・・・・ですかぁ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012、1、1 | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ