最近のトラックバック

« 今日のお出かけは・・・ | トップページ | こちらを ゲット »

新年会・・・・

日曜日にALFA友達の新年会がありました。

幹事さんはco-sukeくんとsa-yaさんです。

六本木ヒルズですよぉ~

P1030356

お洒落なイタリアン!!

こんな素敵なプレートで お迎えですぅ~

P1030351

うぅーーー sumiプンも!!!(^^)//  うれしぃぃ~ 

凄く似てます!!! ちゃんと特徴とらえてるぅ~。。

みんなで あーたのこーだの いつもの ザ・立ち話が始まりますぅ~

車のことがほとんどですがねぇ また これが楽しい♪♪

P1030353

お食事もおいしいいぃ♪

左のプレートは全員分の似顔絵でなく似車絵(^^)ですねぇ~

P1030355

デザートはアルファロメオのマークに似せてシェフが作ってくれました。

話はつきません・・・ で プレゼント交換の時間です

P1030362

かいばさんからもらったミニカーです FIATですぅ うぅーらっきぃ♪

P1030363

のみくんはtakaueさんから IKEA商品ですぅ~

みなさん500円以内のプレゼントってことで、金額・内容を考えて選んできましたぁ。楽しいプレゼント交換!!sumi.nomiはイタリア繋がりでkappaのトリコロールカラーの靴下ですぅ。

1次会が終わると外は・・・

P1030359

イルミネーション☆☆

さぁ 2次会!!

P1030360

室内に入れなかったので、外のテラス席でまた少し飲むぅ~ってことで

P1030361

テラス席はガスストーブがありぃ、みんな飲んでいるからちょうどいぃ~

とっても楽しい時間で 次回は3月のイチゴ狩りツアーですぅ!!!って

楽しみぃ(^^) ほんと車好きな愉快な仲間たちですぅ・・・大好きですぅ♪♪

たまには 車じゃないけど それもまたいいねぇ~//

次回のイチゴ狩りはsumiプン お披露目だねぇ~。

ALFAだけでなく イギリス車のエリーゼのEVA Titerさん・アストンのこだわりさんもお話できて(^^) また これからもよろしくお願いしますぅ~。車仲間が増えて楽しくなりそうです。

幹事のco-suke くん sa-yaさん お疲れ様でした。ありがとうございました♪♪ 

« 今日のお出かけは・・・ | トップページ | こちらを ゲット »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

プレート、かならリアルに実車を再現してますね~♪
やはり、この二台のイタリアンの組み合わせ、最強です。
時間、イチゴ狩りは参加できたらな~、と思っております。

今年のアルファロメオデイが決定しましたよ!
行きましょうね。

500FのミニカーはFIATユーザーにもらわれていく運命でしたねぇ^^
1/43ですが、小さいですのでぜひ、sumiプンに飾ってあげてくださいなぁ。

赤いバーキンさん

なかなかのプレートで大満足ですよぉ~ 
おまけに プントまで!!
イタリアン2台でぶいぶい♪ですよぉ(^^)//

是非次回のイチゴ狩りツアー!!!参加で♪♪
じゃ C2で???かなぁ~

トミーさん

はぃ!!5月ですねぇ(^^)//
お泊りでぇ。。。ですねぇ☆☆

かいばさん

そうそう 運命のプレゼントですよねぇ~って
びっくりでしたよぉ(@@)
私のプレゼント!!!ってねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお出かけは・・・ | トップページ | こちらを ゲット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ