最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

福岡からのお客さん~

先日の連休に福岡から友達が遊びにきました って 言っても目的はディニーランド・シー

です。2泊はパックツアーで 残りの1泊を家に泊まり、1日は東京ツアーってことで・・

会社お休みで添乗員です(^^)//

で一軒目のお店は・・・えぇ~IKEAでいいのぉ~って!!

009

福岡にまだないお店!ってことで IKEAですぅ ブランチです。お決まりのミートボールとオムレツカレーです

友達はお料理教室にも通っているので、台所用品も気になっていて 少し用品を買ってかえりました。大喜びぃ~

sumi punで高速に乗ってこちらに~

010

横浜赤レンガです。

012

billsです。 福岡にないお店ですぅ パンケーキを食べさせたくてぇ~

014

おぃしぃ~♪♪ 友達も大満足!!

おやつ??に食べて 羽田空港へ送っていきました。

羽田自宅へ帰る時首都高速の入り口を間違えてR356に出てしまい、まっこのまま走れば、千葉へ帰れるしぃ・・・ んん青い看板に新木場の表示!!ええ もしかして開通したばっかりのゲートブリッジ!!

016

運転しながらの撮影で ぶれてるぅ~

夜で雨で景色がいまいちぃーーーー(--)今度ゆっくり晴れた昼間通りたいなぁ~

お友達から 福岡土産!! 私のリクエスト商品です。いつもは博多通りもんですが

TVで 地方のお菓子ランキングに入っていたのを思いだして リクエストしました。

食べたことなかったぁ~ マロンとラズベリー おいしぃ(^^) またリクエストしないと。

018

またくるってぇ・・。

ピット イン

sumi punに警告ランプ点灯しました

P1030431

オイル少なくなったぁ?? 心配になり、近所のオートバックスへ・・

オイル交換をお願いしました。メカのお兄さんがオイルは減っていないですよぉ

それでも警告ランプ消えなかったら、センサー系だとおもいますよぉ~って

やっぱり・・・消えない  で フィアット江戸川へ・・

P1030440

Photo

リフトに乗ってますぅ

まっている間に

P1030433

ジュリエッタ いました。 大きく感じます。

でもやっぱり私はこっちが 気になりますぅ

P1030432

500BY GUCCI ですぅ うぅう いいなぁ~

P1030436

シートもシートベルトも GUCCI かわぃぃ・・・

メカの方がオイルプレッシャースイッチコネクター接触不良とのこと

エラーを消去してもらいました。メカの方も このプントはオイルの減りとかあまりないとのことですって。

一安心で ばりばり運転できますぅ~(^^)/

紹介しますぅ~ 

やっと 写真撮りました(^^)  紹介しますぅ~ sumi punt ですぅ 

詳しく説明できませんが。。 写真でcamera

008

バンパーは本国仕様だそうです・・・  ボンネットは カーボンですぅ・・

002_2

サイドステップは アバルト仕様です。

003_2

ウィングも付いちゃってますぅ・・

006_2

こんなに 低いんですよぉ・・・・

004

内装は 青です。sparco のシートと ハンドル。(助手席片付けするの忘れ・・)

ちょっと 目立った プントですよぉ// お気に入りです。

次回のイチゴ狩りツアーは これで 参加ですねぇ。

 

バレンタインデー

ちょぃ すぎちゃいましたけど 2月14日・バレンタインデーでしたよねぇ~

で お友達からこれ もらっちゃいましたpresent

002

私がFIATに乗っているってので・・・(^^)//うれしぃ・・・ おまけつきですよぉ

中身は・・

003

005

うれしぃ~heart04

食べるの もったいなぃぃ~

006

かわぃぃ!!500のストラップですぅ ピンクのスケルトンでかわいぃぃ

ありがとぅ さくらさん♪♪

週末は・・・

週末は こちらへお出かけしてきましたぁ~

雪たくさーーーん!!

021

じゃーん 苗場プリンススキー場ですぅ。金曜日の夜から 2泊3日会社のスキーツアーですぅ。

毎年アルツ磐梯スキー場でしが、今年は苗場スキー場です。

スキー講習会を受講してきました。

私にとって苗場はもう何十年ぶりぃでしょうかぁ・・・昔は毎回シーズン行ったもんですぅ~

懐かしいぃ(^^)♪♪ だいぶ古くなったなぁ~って。

土曜日は曇りのち雪 日曜日は晴れ

019

MINIの宣伝が こんなかじぃ~

ちょうどこの日は、このイベントも

011

ユーミンのコンサートも♪♪ どうりでスキーっぽくない人が沢山いたいた・・・

で EVで ミッツマングローブさんに遭遇!!TVのまんまでしたぁ~ 大きい人でしたよぉ。

022

おみやげですぅ~ 新潟といったら やはり・・・柿のたねですよねぇ

今はこんなコーティングタイプの柿のたねが~買っちゃいましたぁ。

023

こちらも・・・笹だんご(^^)//

怪我もなく無事に帰ってきました。 (3年前は初スノボで肋骨骨折でした・・・)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ