最近のトラックバック

« ピット イン | トップページ | パン好き・・・ですぅ »

福岡からのお客さん~

先日の連休に福岡から友達が遊びにきました って 言っても目的はディニーランド・シー

です。2泊はパックツアーで 残りの1泊を家に泊まり、1日は東京ツアーってことで・・

会社お休みで添乗員です(^^)//

で一軒目のお店は・・・えぇ~IKEAでいいのぉ~って!!

009

福岡にまだないお店!ってことで IKEAですぅ ブランチです。お決まりのミートボールとオムレツカレーです

友達はお料理教室にも通っているので、台所用品も気になっていて 少し用品を買ってかえりました。大喜びぃ~

sumi punで高速に乗ってこちらに~

010

横浜赤レンガです。

012

billsです。 福岡にないお店ですぅ パンケーキを食べさせたくてぇ~

014

おぃしぃ~♪♪ 友達も大満足!!

おやつ??に食べて 羽田空港へ送っていきました。

羽田自宅へ帰る時首都高速の入り口を間違えてR356に出てしまい、まっこのまま走れば、千葉へ帰れるしぃ・・・ んん青い看板に新木場の表示!!ええ もしかして開通したばっかりのゲートブリッジ!!

016

運転しながらの撮影で ぶれてるぅ~

夜で雨で景色がいまいちぃーーーー(--)今度ゆっくり晴れた昼間通りたいなぁ~

お友達から 福岡土産!! 私のリクエスト商品です。いつもは博多通りもんですが

TVで 地方のお菓子ランキングに入っていたのを思いだして リクエストしました。

食べたことなかったぁ~ マロンとラズベリー おいしぃ(^^) またリクエストしないと。

018

またくるってぇ・・。

« ピット イン | トップページ | パン好き・・・ですぅ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

さかえ屋懐かしいです。よくケーキを食べていました。
福岡にも新宮の方にIKEAできるみたいですね。

think147さん

はぃ さかえ屋ですよ~//懐かしいでしょぉぉ・・
なにげに ファンですぅ!!
下大利に住んでいた時 駅前にありましたからぁ(^^)
そうそう IKEAもできるって言ってました。できても混むからなぁ~って。

sumi.nomiさん

こんばんは。

おされなお菓子ですね。
福岡土産といったら辛子明太子しか浮かびませんでした。
なんだかオヤジみたいな自分がちゃっと悲しい・・・

とら&ドーラさん

福岡は以前住んでいたので友達も多くいるので
結構友達が遊びに持って来てくれますぅ
明太子も美味しいですが、美味しいお菓子も沢山あるんですぅょぉ~//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピット イン | トップページ | パン好き・・・ですぅ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ