最近のトラックバック

« さぁ・・・行ってきましたぁ~ | トップページ | バレンタインデー »

週末は・・・

週末は こちらへお出かけしてきましたぁ~

雪たくさーーーん!!

021

じゃーん 苗場プリンススキー場ですぅ。金曜日の夜から 2泊3日会社のスキーツアーですぅ。

毎年アルツ磐梯スキー場でしが、今年は苗場スキー場です。

スキー講習会を受講してきました。

私にとって苗場はもう何十年ぶりぃでしょうかぁ・・・昔は毎回シーズン行ったもんですぅ~

懐かしいぃ(^^)♪♪ だいぶ古くなったなぁ~って。

土曜日は曇りのち雪 日曜日は晴れ

019

MINIの宣伝が こんなかじぃ~

ちょうどこの日は、このイベントも

011

ユーミンのコンサートも♪♪ どうりでスキーっぽくない人が沢山いたいた・・・

で EVで ミッツマングローブさんに遭遇!!TVのまんまでしたぁ~ 大きい人でしたよぉ。

022

おみやげですぅ~ 新潟といったら やはり・・・柿のたねですよねぇ

今はこんなコーティングタイプの柿のたねが~買っちゃいましたぁ。

023

こちらも・・・笹だんご(^^)//

怪我もなく無事に帰ってきました。 (3年前は初スノボで肋骨骨折でした・・・)

« さぁ・・・行ってきましたぁ~ | トップページ | バレンタインデー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Co-suke母です。
いいですねぇ。
お天気にも恵まれてご無事でお帰り、なによりです。

とら&ドーラさん

はぃ 天気の良いスキーしてきましたぁ~
私の青春??の苗場ですからぁ(^^)// 時代がわかるぅー・・・

では 3/11イチゴ狩りツアーでぇ(^^)楽しみですぅ。
また お話しましょぉ~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぁ・・・行ってきましたぁ~ | トップページ | バレンタインデー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ