最近のトラックバック

« 紹介しますぅ~  | トップページ | 福岡からのお客さん~ »

ピット イン

sumi punに警告ランプ点灯しました

P1030431

オイル少なくなったぁ?? 心配になり、近所のオートバックスへ・・

オイル交換をお願いしました。メカのお兄さんがオイルは減っていないですよぉ

それでも警告ランプ消えなかったら、センサー系だとおもいますよぉ~って

やっぱり・・・消えない  で フィアット江戸川へ・・

P1030440

Photo

リフトに乗ってますぅ

まっている間に

P1030433

ジュリエッタ いました。 大きく感じます。

でもやっぱり私はこっちが 気になりますぅ

P1030432

500BY GUCCI ですぅ うぅう いいなぁ~

P1030436

シートもシートベルトも GUCCI かわぃぃ・・・

メカの方がオイルプレッシャースイッチコネクター接触不良とのこと

エラーを消去してもらいました。メカの方も このプントはオイルの減りとかあまりないとのことですって。

一安心で ばりばり運転できますぅ~(^^)/

« 紹介しますぅ~  | トップページ | 福岡からのお客さん~ »

FIAT PUNTO」カテゴリの記事

コメント

プントは3台乗りましたが、チェックランプは一度も点いたことなかったんで、聞いた時は焦りましたが…。
ディーラーさんで診てもらえば、一番安心ですよね!
プントは最も壊れないフィアット車だと、川口の某有名ショップで言ってました。

赤バーキンさん

プントの大先輩もチェックランプ点灯なしですかぁ・・・
まっ とりあえず消えましたから 安心ですう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紹介しますぅ~  | トップページ | 福岡からのお客さん~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ