最近のトラックバック

« 初・・ツーショット | トップページ | イチゴ狩りツアー  2 »

イチゴ狩りツアー 1

日曜日に二三さん企画のALFAと愉快な仲間たちのイチゴ狩りツアーに行ってきました。

今回はPUNTOでの参加です(お披露目ってのもかねて)

天気は曇り!雨さえ降らなければOK(^^)//って

南関東チーム?の集合場所の東北自動車道の羽生PAです。

その前に 雨男代表のMahalo!さんからメールでこちら(羽生)は、雨ですよーーー//

えぇぇ!!まじぃ(--)やっぱりぃrain  

でも 羽生PAに着いたころには、やんでましたぁ♪

次は集合場所へGO~

二三さんのミクシィのお友達も集合して、ざ!立ち話が始まりました。

22台も集合しまたよぉ。すごぃいい!!そのうち約半分はスパイダーって!

さぁ 今回のイベント会場へ移動です。いちごの里へ(運転していたので、写真とれず・・・)

P1030455

うぅーー 食べた食べた イチゴ 朝食??かなぁ~

P1030456

お土産コーナーもこんなにイチゴのケーキが(^^)♪♪もちろん買ってかえりました。

1000

駐車場での ザ・立ち話ですぅ

ここで 雨男代表のMahalo!さんと お別れぇ~ (って ことは雨大丈夫ってことねぇ~)

200

201

↑今回の企画をした、二三さん いつもお洒落さん♪♪イケメンよぉ~☆☆

« 初・・ツーショット | トップページ | イチゴ狩りツアー  2 »

FIAT PUNTO」カテゴリの記事

コメント

は、はずかしい!
そんなにフィーチャーしないで下さいまし。。。(涙)

元気のよさそうなプントでしたね!
ほとんどいじりつくされているとは思いませんでした!

あのデザート、お買い上げぇ?
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・・・

おいしかったですか?

決まってますよね。

は、はずかしー!
そんなに褒めないで下さいまし。。。( ´ ▽ ` )ノ

プントいいですねー!
元気よさそうで似合ってますよ~

次回は156でアルファロメオ・デイですね。

 

Mahalo!さん

あはぁ・・・まだここまでは、Mahalo!さんのパワーはわからなかったんですよぉ//

so-suke916さん

でしょでしょ!!sumipunちょぃ違うでしょぉ!!
本当にわかる人にしかわからない、puntoになってるんですぅよぉ(^^)
ちょぃ 自慢!!v

とら&どーらさん

はいぃ 美味しかっえたですう
もっと沢山買って帰りたかったんですがぁ・・・までミッションひとつしかクリアしてなかったんでねぇ(^^)

Io sto beneさん

はぃ元気すぎるpuntoですよぉ・・・ 
ちぃちゃい車ですが 結構パワフルですよぉ(^^)//
おまけに カッコいいしぃ(^^)満足しています。

二三さん

てぇぺろ(^^)//ってねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初・・ツーショット | トップページ | イチゴ狩りツアー  2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ