最近のトラックバック

« イチゴ狩りツアー 1 | トップページ | 週末職人工房・・・ »

イチゴ狩りツアー  2

さぁ イチゴ狩りをおえて、次のランチ会場へGO~//

カフェ ブロッサムですぅ えぇぇ 二三さん お洒落なお店しっているんだぁ~

常連さん?かなぁ・・・って   よーく 聞いたら ネット検索だってぇ・・

sumi.nomiは途中道の駅でトイレ休憩をし、みんなの列からはずれぇ ビッケで到着

最後・・・行きすぎで バックしましたぁ・・・ねぇ

005

レストランの駐車場ですぅ

Photo

2

P1030461

ローストビーフの大きいのを頼みました(二人で1つですよぉ)

肉厚で美味しかったぁ~

016_2

おぉぉ・・・ かいばさんが駐車場をうろうろしています もちろんカメラを持ちながらですぅ

かいばさんはみなさんが認める素敵な写真を撮っていますぅ  私も少しは見習わないと!!(^^) (是非かいばさんのblogをみてねぇ~)

一応こちらにて 解散・・ ダムへツーリングへ行く方も何人かぁ・・

sumi.nomiとかいばさんで 帰路~ 途中道の駅にて お土産を購入して、東北自動車道にて東京・千葉方面へ~ えぇぇ 大雨だよぉ えぇMahalo!さんのパワーがまだいるぅー

事故のないようにぃ 安全運転!! 途中東北道で事故渋滞・・・

まさか イチゴ狩りチームじゃーないよねぇ~ (^^) 大丈夫でしたぁ 

019

おいしかったぁ

P1030477

みちの駅にてこちらを購入 限定物には目がなくてぇ・・

楽しいイチゴ狩りツーリングでした。 あっと いうまの 一日でした。お疲れ様

次回は ALFAROMEO DAY! だねって いう言葉を残して・・・。

今回は、二三と愉快な仲間たちでしたねぇ(^^)// 毎回3月ごろはこの企画いいかもぉ♪

« イチゴ狩りツアー 1 | トップページ | 週末職人工房・・・ »

FIAT PUNTO」カテゴリの記事

コメント

来年もですか(ドキッ

来年こそは100台?笑
でも、カフェブロッサムに100台は厳しいです(笑

来年のいちごオフは二三さん家でいいですよ。

もちろん雨ですけどね(涙)

あ、うろうろシーン、、、^_^;

帰りの高速、ほんとに大雨でしたよね~
忘れ物、、、ひどすぎますよね~

いやー楽しかったです。
途中からは晴れ間も出て、いいイチゴ狩りでした。
Sumipunも見れたしね。
そうですね、恒例にしてもいいですね。

二三さん

えぇぇ 来年もですうう~
だって イチゴは3月位が一番よい時期じゃーないですうぅぅう
やっぱぁ 目標100台ですかぁ・・・・

Mahalo!さん

またぁ 雨ですぅかぁ・・・・・・(--)
かんべん でぇすぅ。。

なるほどぉ 二三さんお家ツアーってのもおおぉ

かいばさん

雨さえ なければ!!!ですよねぇぇ//
ほんと ざぁざぁでしたよねぇ。まいったぁ////

トミーさん

恒例イチゴツアーでねぇ!!
次は5月だしねぇ・・ 次は・・・?
イベントばかり考えてしましますぅ・・(^^)てへぇぇえ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴ狩りツアー 1 | トップページ | 週末職人工房・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ