最近のトラックバック

« 福岡からのお客さん~ | トップページ | 初・・ツーショット »

パン好き・・・ですぅ

パン・・大好きですぅ

今日はこんなところまで パンを求めて・・・

船橋の奥の方・・・まで

P1030442

かろちゃんのパンです。10時からオープンですが、11時過ぎに行ったら

これしか残ってませんでした。お値段も100円台・・・安い!!!

nomikunが錦糸町近くに仕事で行ってたら、お店の前に人が沢山いたそうで、

お昼御飯にって 買ってみたら・・・おいしい!!!調べたら、船橋にもお店があるって!

で 来たら、商品こんだけぇ~って。お店のおばちゃんも、錦糸町のお店に今持って行っちゃったんだよ!って 次回は錦糸町のお店だぁ。

で  物足りなく、パンやさんのはしごですぅ。

P1030443

おなじみのピーターパンです いつも人で沢山。(^^)//ついつい 買いすぎちゃうんですよねぇ~

パン大好きです。

« 福岡からのお客さん~ | トップページ | 初・・ツーショット »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんどは・・・nayaさんとクーさん。。。それにzopfにも行ってね~
ピーターパンとはまた違った美味しさよ~lovely

こんばんは。

うわぁ・・・パン大好きな我が家には目の毒です。
おいしそうですね。

なんだかこれでもか、というほど具があふれてます。

さくらさーーん
今度はほかのさくらさんお勧めのパンやさん行ってきますう~
楽しみぃぃ♪

とら&ドーラさん

はぃ パン好きですぅ~ とら&ドーラ家もパン好きでしたかぁ!!!
パンは奥が深いですよねぇぇ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡からのお客さん~ | トップページ | 初・・ツーショット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ