最近のトラックバック

« こんなイベントに参加してみましたぁ。 | トップページ | sumi pun・・ »

1000人・桜ウォーク 続編・・・

ゲートブリッジを渡っていると 強風と寒さが・・・・雲がでてきたぁ~

049

1000人ウォークと ほかのツアーの人が沢山。

055

ブリッジの途中で折り返し地点です。さむぃぃ~//(--)

ゲートブリッジ・・思ったより 狭いです。carrvcarbus

058

橋を降りてから 

さぁ 新木場のゴールまで//  さぁ急げぇ!!!

062

いつも電車から見ている 風車・・えぇぇ アトム!! えぇぇ 手塚治のアニメ!!

へぇ~ 正面から見たことなかったぁ// で なんでここに書いてあるんだろ???

ゴール!!寒かったあぁ 12Kmも歩いたので なんか甘いものが食べたくなり、帰り道途中下車で こちらに

004

新浦安にある コメダ珈琲です。私は珈琲ゼリーを注文!!

えぇぇ よーく見ると バナナが。。。えぇ珈琲ゼリーにバナナ@@@

007

ゴールして こちらをいただきました。完歩証shoeshoe

006

こちらは 参加賞です。たまにはウォーキングもいいかなぁ~って。 新しい発見もありで

車ばかりじゃーわからない所って沢山あるんですよねぇ~ 行けないところもねぇ。これから、暖かくなるしねぇ。楽しい一日ウォーキングでした。これを機会にウォーキングもぼちぼちやってみよかなぁ。 

« こんなイベントに参加してみましたぁ。 | トップページ | sumi pun・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あそこって歩けるんですね~!
それにしても結構な距離がありますよね。
いい運動になったのでは?
新浦安のコメダ、一度行ってみたいです。
コーヒーゼリーにバナナ…、なんとも異色の組み合わせ(笑)

車より人のほうが多いですね〜
コメダは最近行ってないです。
いつも注文するのは甘〜いウインナーコーヒーですo(^▽^)o

赤バーキンさん

はぃい いい運動になりましたよぉ~ かなりぃ・・・
あそこ 歩けるんですよぉ~// 天気の良い日がいいですよぉ~//
新浦安のモナの2階ですよぉ// 朝7時?だったかなオープン 駐車場も開いてますよぉ。
コーヒーゼリーにバナナはびっくり ですよぉ @ー@/

生クリーム?ですよね、ソフトクリームじゃないですよね・・・
おいしそう。

コメダでこの間ようやく、なんだっけ、有名な
シノワロール?だっけ、食べました。

かいばさん

人人人・・・でしたよぉ(--)
もぉ 大名行列みたくぅってぇ~~~

しめのイベントはコメダでしたぁ♪♪ バナナ入りのコーヒーゼリーには びっくりぃ♪♪
へぇ~ 甘ーぃウインナーコーヒーですかぁ。。今度飲んでみよっと。

とら&ドーラさん

コーヒーゼリー・・・ソフトクリームですよぉ。おまけに IN バナナ・・・。
ゼリーのむこうに・・・シノワロール??です (友達が食べました)
たのしい コメダ珈琲です。
また 行こっと(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528843/54441131

この記事へのトラックバック一覧です: 1000人・桜ウォーク 続編・・・:

« こんなイベントに参加してみましたぁ。 | トップページ | sumi pun・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ