最近のトラックバック

« sumi pun・・ | トップページ | 雨のチーム飲んべぃ~ »

一応・・・alfaromeo day の ミーティング・・・

金曜日の夜 来月行われるalfaromeo dayの打ち合わせ??ってことで新橋のお店で

事前ミーティングがおこなわれました。

幹事長のトミーさんco-suke916くん&sa-yaさんとら&どーらさんかいばさんMahalo!さん

が参加されました 私は所用ありで 遅刻・・・・ 着いたころには 大盛り上がり状態!!

で ルート決まったの???って。あーだのこーだの まぁ・・いろいろと 

まっ みんなお酒はいっちゃって それどこじゃーありませんよ(^^)//

こんなかんじでぇ→かいばさんblog

で  さいごに お土産までもらっちゃってぇ

002

タイガーバームは 幹事長トミーさんの 香港お土産ですぅ!!

ううぅ 私がコメントにお土産はタイガーバームってコメントしたら・・本当にお土産になっちゃいましたぁ(^^) ありがとうございますぅ これで 肩こり解消 臭いぷんぷんと!!(ダジャレですぅ~)

交通安全のお守りは 雨男Mahalo!さんからのハワイの神社のお守りですぅ

晴れるように~。。 あっちがった 交通安全ですょぉ!!って nomikunの分までもらっちゃいました。 ありがとうございますぅ~

アルファとプントに装着します。

名刺はかいばさんのalfaromeo dayのために作った名刺です。 おぉおお 素敵!!

私も名刺つくろぉ!!っと。

お店を出てからも ザ・立ち話・・・

で GWどこも出かけないチームで 次回のお出かけの打ち合わせ・・解散。

お天気になるかなぁ。。。 だれかさん本国にいないんだよねぇ~///

楽しい ミーティングとなりました。みなさん お疲れ様でしたぁ~

« sumi pun・・ | トップページ | 雨のチーム飲んべぃ~ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
sumi.nomiさん到着したころには完全に皆できあがってましたからねぇ。。。

ところで昨日からどうも曇り気味でですね。
たぶん日本にいないあのお方、忘れ物してますね。
この調子でロメオディも忘れ物してくれれば。。。^^

あ、もしもし、上のお方
見てないと思って
勝手なことを書いてはいけません。

忘れ物は決してしておりません!

なぜならワイハは雨だからです。。。
(マジで涙)

アルファデイのための名刺・・・良いアイディアですね。
いただきまーす。

あの方はとても心の広いお方ではないか、と。
遠い異国の地でも目を光らせてる?

かいばさん

先日の遅刻は・・・今回だけは お休みできなくてぇ・・
まぁ できあがちゃってるとは 思いましたがねぇ~//

でも 楽しかったですねぇ。 お土産会もありで(^^)
そうなんですよねぇ あの方があちらにいるのにねぇ~// 
あちらでも くしゃみの嵐ですよぉ!!ねぇ。

まぁ 雨でも!!ですねぇ。

日本にいないあの方さん

どこに行っても 雨ですかぁ~(--)

来週は雨はダメですよーー!!
あちらに置いてきてくださいねぇ ねぇ。 いただいたお札に願いをこめてぇ。。あっ交通安全だったぁねぇ。

楽しい来週にしましょぉねぇ。 シャネルあったぁ・・・。DFSにはあるはず・・・。
くんくん 臭いかいでねぇ。 乗りたくなるよ~ alfaromeo。。。

とら&ドーラさん

名刺こしらえちゃいましょぉ~
私もやらないと!!!

もういくつ寝るとぉ~♪♪  ですよぉ//

あと てるてる坊主もつくりましょぉ~//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sumi pun・・ | トップページ | 雨のチーム飲んべぃ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ