最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

一応・・・alfaromeo day の ミーティング・・・

金曜日の夜 来月行われるalfaromeo dayの打ち合わせ??ってことで新橋のお店で

事前ミーティングがおこなわれました。

幹事長のトミーさんco-suke916くん&sa-yaさんとら&どーらさんかいばさんMahalo!さん

が参加されました 私は所用ありで 遅刻・・・・ 着いたころには 大盛り上がり状態!!

で ルート決まったの???って。あーだのこーだの まぁ・・いろいろと 

まっ みんなお酒はいっちゃって それどこじゃーありませんよ(^^)//

こんなかんじでぇ→かいばさんblog

で  さいごに お土産までもらっちゃってぇ

002

タイガーバームは 幹事長トミーさんの 香港お土産ですぅ!!

ううぅ 私がコメントにお土産はタイガーバームってコメントしたら・・本当にお土産になっちゃいましたぁ(^^) ありがとうございますぅ これで 肩こり解消 臭いぷんぷんと!!(ダジャレですぅ~)

交通安全のお守りは 雨男Mahalo!さんからのハワイの神社のお守りですぅ

晴れるように~。。 あっちがった 交通安全ですょぉ!!って nomikunの分までもらっちゃいました。 ありがとうございますぅ~

アルファとプントに装着します。

名刺はかいばさんのalfaromeo dayのために作った名刺です。 おぉおお 素敵!!

私も名刺つくろぉ!!っと。

お店を出てからも ザ・立ち話・・・

で GWどこも出かけないチームで 次回のお出かけの打ち合わせ・・解散。

お天気になるかなぁ。。。 だれかさん本国にいないんだよねぇ~///

楽しい ミーティングとなりました。みなさん お疲れ様でしたぁ~

sumi pun・・

先日とある日・・・天気が良いので。

まずは sumi punの洗車です。

自宅から ちょぃ離れた場所で見つけた ノーブラシ洗車

Photo

Punto2

こちらの商品で仕上げです。

010_2

シュッシュッとしたら、ふき取るだけです。

Punto3

ぴっかぴか☆☆

ぴっかぴっかのsumi punで ちょぃ離れたホームセンター コーナンへ・・

おおおおぉ/// 兄弟?姉妹?

Punto5

オレンジのプントです!!なんちゃってアバルトバージョンです。

バンパーはアバルト仕様だぁ・・。

Punto4

隣の車でないかなーーぁぁ って 隣に駐車しようと思ったんですが、あかず・・・

オーナーの方こないかなぁ~って待ってたんですが。来なかったんで、買い物して戻ったらぁ もういなくなってましたぁ~(--) うぅう 残念。

まっ また 会うかも!!同じ○志○ナンバーだったので。

sumi punと同じ型のプントって あまり出会わないのでぇ・・。なんか嬉しくってぇ(^^)♪♪

1000人・桜ウォーク 続編・・・

ゲートブリッジを渡っていると 強風と寒さが・・・・雲がでてきたぁ~

049

1000人ウォークと ほかのツアーの人が沢山。

055

ブリッジの途中で折り返し地点です。さむぃぃ~//(--)

ゲートブリッジ・・思ったより 狭いです。carrvcarbus

058

橋を降りてから 

さぁ 新木場のゴールまで//  さぁ急げぇ!!!

062

いつも電車から見ている 風車・・えぇぇ アトム!! えぇぇ 手塚治のアニメ!!

へぇ~ 正面から見たことなかったぁ// で なんでここに書いてあるんだろ???

ゴール!!寒かったあぁ 12Kmも歩いたので なんか甘いものが食べたくなり、帰り道途中下車で こちらに

004

新浦安にある コメダ珈琲です。私は珈琲ゼリーを注文!!

えぇぇ よーく見ると バナナが。。。えぇ珈琲ゼリーにバナナ@@@

007

ゴールして こちらをいただきました。完歩証shoeshoe

006

こちらは 参加賞です。たまにはウォーキングもいいかなぁ~って。 新しい発見もありで

車ばかりじゃーわからない所って沢山あるんですよねぇ~ 行けないところもねぇ。これから、暖かくなるしねぇ。楽しい一日ウォーキングでした。これを機会にウォーキングもぼちぼちやってみよかなぁ。 

こんなイベントに参加してみましたぁ。

土曜日にこんなイベントに参加してみました。

テニスのお友達に誘われて~

005

1000人桜ウォーク です。2月に開通したゲートブリッジも歩くんですよぉ~//

で 12KMのウォーキングです。(@-@) お天気最高!!!

012

出発は国際展示場・有明防災公園からスタートです。

9時・10時・11時と3回のスタートです。で 合計1000人!!

013

ぞろぞろと 東雲へ。

018

辰巳の森緑道公園の桜のトンネルです。

021

夢の島公園を過ぎ、新木場緑道公園をすぎて

022

上は京葉線と国道357・首都高湾岸道路です。 いつもは上を通ってます・・

こんなところがあるなんて(^^)わぁお!!

026

左は京葉線・向こう側は葛西臨海公園です。手前は参加されている人人人・・・

023

新木場緑道公園の桜です。

042

東京ヘリポートです。 こんなに近くで見れるんなんて。

046

さぁ これからゲートブリッジです。うぅう だんだん曇り空で 肌寒いぃ・・・

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ