最近のトラックバック

« 今日はご近所で・・・ | トップページ | 1000人・桜ウォーク 続編・・・ »

こんなイベントに参加してみましたぁ。

土曜日にこんなイベントに参加してみました。

テニスのお友達に誘われて~

005

1000人桜ウォーク です。2月に開通したゲートブリッジも歩くんですよぉ~//

で 12KMのウォーキングです。(@-@) お天気最高!!!

012

出発は国際展示場・有明防災公園からスタートです。

9時・10時・11時と3回のスタートです。で 合計1000人!!

013

ぞろぞろと 東雲へ。

018

辰巳の森緑道公園の桜のトンネルです。

021

夢の島公園を過ぎ、新木場緑道公園をすぎて

022

上は京葉線と国道357・首都高湾岸道路です。 いつもは上を通ってます・・

こんなところがあるなんて(^^)わぁお!!

026

左は京葉線・向こう側は葛西臨海公園です。手前は参加されている人人人・・・

023

新木場緑道公園の桜です。

042

東京ヘリポートです。 こんなに近くで見れるんなんて。

046

さぁ これからゲートブリッジです。うぅう だんだん曇り空で 肌寒いぃ・・・

« 今日はご近所で・・・ | トップページ | 1000人・桜ウォーク 続編・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おー、すごい。12kmもウォーキングですか?
なかなか大変だったのでは?
でも、天気良いし桜色、海、爽やかですねぇo(^▽^)o

かいばさん

はぃーー 12Km・・結構ありましたよぉ~ 10時にスタートで、お昼休憩いれて15時に終わったので約5時間かなぁ・・で トイレ待ちが30分・・ありゃぁ(--)
ゲートブリッジ渡るまではお天気で 気持ちよかったですうょお//
いつも車でしか通らないのでいろいろ発見がありぃ~でしたよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はご近所で・・・ | トップページ | 1000人・桜ウォーク 続編・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ