最近のトラックバック

« 1000人・桜ウォーク 続編・・・ | トップページ | 一応・・・alfaromeo day の ミーティング・・・ »

sumi pun・・

先日とある日・・・天気が良いので。

まずは sumi punの洗車です。

自宅から ちょぃ離れた場所で見つけた ノーブラシ洗車

Photo

Punto2

こちらの商品で仕上げです。

010_2

シュッシュッとしたら、ふき取るだけです。

Punto3

ぴっかぴか☆☆

ぴっかぴっかのsumi punで ちょぃ離れたホームセンター コーナンへ・・

おおおおぉ/// 兄弟?姉妹?

Punto5

オレンジのプントです!!なんちゃってアバルトバージョンです。

バンパーはアバルト仕様だぁ・・。

Punto4

隣の車でないかなーーぁぁ って 隣に駐車しようと思ったんですが、あかず・・・

オーナーの方こないかなぁ~って待ってたんですが。来なかったんで、買い物して戻ったらぁ もういなくなってましたぁ~(--) うぅう 残念。

まっ また 会うかも!!同じ○志○ナンバーだったので。

sumi punと同じ型のプントって あまり出会わないのでぇ・・。なんか嬉しくってぇ(^^)♪♪

« 1000人・桜ウォーク 続編・・・ | トップページ | 一応・・・alfaromeo day の ミーティング・・・ »

FIAT PUNTO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

いいですね、こういう偶然

ついオーナー登場を待ちたくなる気持ちはよく分ります!

ところでこのノーブラシ洗車、場所どこですか?

ワタシ時々仕事絡みで幕張方面に行くので。。。

一緒に並べて間違い探ししないと(*^_^*)
週末のホームセンターなら以外とすぐに会えるかも〜

こんばんは~

今159の代わりに来ている、ド・ノーマルのPuntoも並べたいですね

Mahalo!さん

もうちょっと待ってればよかったぁ~と後悔しましたぁ(^^)

ノーブラシ洗車機は武石ICから国道296に向かう途中のテックランド船橋店の並びです

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_203.html)
JAVAウオッシュって場所みたいですよぉ。
是非!!

かいばさん

また会わないかなぁ~ って 願うしかないですぅ~
まぁ しょっちゅう sumi punあちこち行っているので どこかで・・(^^)かなぁ

co-suke916さん

まだ 妹??(159代車)いますかぁ~//
まだ いるなら 会いにいこうかなぁ(^^)

妹、まだ居りますよ、元気です。
そろそろ生しらす・・・そんな時期ですよ、こちらは。

偶然のランデブーでしたね~!
HGTアバルト仕様のプント、ごく稀に居るんですよ(笑)
本国仕様はそれこそ“超レア”なんで、まず遭遇することはないでしょうね。
もうすぐGWなんで、またどちらかでお会いしましょう♪

とら&ドーラさん

まだ 妹(^^) いますかぁ・・・・いつまでいるのかなぁ・・・・
生しらす・・いいですねぇ 三崎ツアーもいいなぁ♪

赤バーキンさん

びっくり!!しましたぁ もうちょっと待ってオーナーさんに会いたかったなぁ。。
本国仕様はいないでしょうねぇ・・・
6月にフィアットフェスタに見学行ってこようと 思ってますぅ。。。いるかなぁ・・・。
GWはいますよぉ・・・ どこかで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1000人・桜ウォーク 続編・・・ | トップページ | 一応・・・alfaromeo day の ミーティング・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ