最近のトラックバック

« 行ってきました。 | トップページ | alfaromeo day 最後。。 »

まだまだ alfaromeo day

ちょぃ 日にちがたってしまったぁ~

さぁ まちに待ったDAYへ むかいましょぉ//

4dai

お天気も最高!!

058

泊まり組のアホアホコース・・・?まぁ 途中Uターンありぃ(^^) アホアホコース!!

086

左の木の下にテント・椅子を設置したのに ザ・立ち話~  椅子いらないじゃーん!!

  Photo

整列!! sumi.nomi とら&どーらさん coyajiさん takakueさん

065

チーム スパイダー 手前から二三くん co-suke916さん Io sto beneさんトミーさん

071

 チーム白 手前からかいばさん Neptunusくん イガラさん

今回から 車種別ではないので みんなで入場しないと バラバラになってしまうので

ある意味大変!!

さぁ ザ・立ち話が終わって お茶飲んだり、みんながもちよったお菓子たべたりぃ・・

んん チームトミーの専属パテェシエ登場!!

082

この日のために シフォンケーキを 作ってきてくれたんだすぅ// 凄いぃ

とら&ドーラさんの とらさん↑ですよぉ♪♪ おいしかったぁ(^^)//それも2個も!!

みんなで ぺろりぃ 生クリームもだよぉ~  うう 出店ってことで 売っちゃえばよかったぁ~???

カメラぶら下げて ぶらぶら お天気良くて(^^) あちぃぃ~

« 行ってきました。 | トップページ | alfaromeo day 最後。。 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

ハラハラドキドキの朝でしたねぇ。
やはりめんどくさがらず、ダブルチェックも兼ねて
2人位がナビor道の確認しといた方がいいですね(^_^;)
ま、万事OKなんですけどね。
チェア等々、いつもありがとうございます。
うちもそのうち買うぞ〜。来年くらい(^_^;)

かいばさん

本当どうにかなるやぁ~ じゃダメなんですぅねぇ(^^)
でも ちゃーんと 現地には着いたしねぇ。

はぃ チェアは 人数よりあるので いつでもOKですよぉ~//
道具は一応そろっているんですよぉ・・・。アウトドア派じゃーないんだけどぉ
格好から はいるので(^^)vv

いい感じにアルファロメオが並んでますね~♪
新緑とカラフルなアルファ、とてもいい感じです。
シフォンケーキ、美味しそう!

赤バーキンさん

とってもよいお天気で(Mahalo!さんが欠席だったっていう噂は・・・)
はぃ alfaromeoだらけ!!ですぅう。
山の空気がすがすがしくて気持ちよかったですぅ~

はぃ シフォンケーキですぅ!!前々日にこしらえたそうですぅ~//美味しかったあぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました。 | トップページ | alfaromeo day 最後。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ