最近のトラックバック

« まだまだ alfaromeo day | トップページ | 聞いてぇ 見てみて。。。 カメラ編・・・。 »

alfaromeo day 最後。。

さぁ 最後のページですぅ~

044

この色のアルファ。。 私的には大好きなオレンジとグリーン♪~

素敵な色ですね~ って オーナーの方に聞いたらぁ 前オーナーからのカラーなんですってぇ。わぁぁ お洒落ぇ。

066

こんな飾りや・・

081

これ 手作りかなぁ?

073

こちらは スワロ わぁ~ きれいぃ(^^) みなさん お祭り!!

Kiiro_2

さぁ 中央道でお帰りだぁ~ 先頭は かいばさん alfaの列ができちゃったぁ~

かいばさんの後ろは しらない方でした。

105

 富士山と かいば号~ 

039

こちらは 今回の記念品&パーティでの景品

037

こちらは 大きなシールは会場にてガレージセール?フリマ?で 500円でゲット!

こんなに大きなシールどうするんだーあぁ~ って (ガレージ?にでも貼ってやるぅぅ・・)

参加されたALFAお友達からのお土産ですぅ ありがとうございます(^^)

楽しい2日間でした。 また 来年ねぇ~// 

アルファロメオ ばんざい// (とら&どーらさんのパクリました)

最後に・・・

« まだまだ alfaromeo day | トップページ | 聞いてぇ 見てみて。。。 カメラ編・・・。 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

改めてみると
でかいなぁ・・・・あのシール。

とら&ドーラさん

はぃ でかい シール!!でしたぁ(^^)
どーんと 貼っちゃぅうう!どうだぁ~状態ぃ。
ほんとうは DAYの出店(ショップ)で いいなぁ~って思っていたブリキのプレートがあったんですが、タッチの差でとられちゃったんですぅ でも 高かったんだぁ。
で 500円。

豪華賞品ゲットですね~♪
ほんと、アルファロメオっていいですよね…(名残惜しい)

秋に富士で開催されるトリコローレ、是非ともご一緒したいですね~。

赤バーキンさん

alfaグッツ沢山ふえてきますぅ(^^) 
また alfaも乗りましょぉぉ~ 

次回はトリコローレですねぇ。 
んん で 何で参加の予定でしょぉ~・・。
赤バーキンさん・・最近フランス車が増えちゃってきましたよねぇ・・。

ロメオデイ 笑って、走って、日焼けしてる間に終わりましたね。

商品たくさんゲットうらやましい~

また来年ヨロシクお願いします。

Io sto beneさん

楽しいDAYでしたねぇ。お天気も良くて!!
また 来年も!!ですねぇ。
その前に トリコローレですかねぇ♪♪~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ alfaromeo day | トップページ | 聞いてぇ 見てみて。。。 カメラ編・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ