最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

みてみて 家庭菜園・・・

先月自宅のお庭にて なんちゃって 家庭菜園をはじめました。

006

1ヶ月後・・・

012

こんなに 大きくなりました 隣には パプリカ・ピーマン(姪っこ達用)

015

じゃーん!緑のトマトが・・・・もう少しで 収穫できるぅ~ かなぁ。

収穫が楽しみぃ(^^)

今年は会社での グリーンカーテン栽培をおこなわないので、自宅にてグリーンカーテンじゃーないですが、なんちゃって家庭菜園を!!

楽しいぃなぁ~。(食べるのがぁ・・・・。)

聞いてぇ 見てみて。。。 カメラ編・・・。

以前写真のblogでupしたんですが・・・

こちら・・・で紹介しましたぁ~ 今月配布されました。

Denpo

”じゃーん” 健康保険の表紙です(^^)// 会員数約72000人(被保険者数)

一昨年のちょうど同じ頃山梨の本栖湖で撮影したもののです。朝4時起きで当日は曇りでした。

初めは富士山でてなくて もうでてこないなぁ~って諦めていた時に、富士山登場!

去年 師匠と本栖湖へ行ったんですが、こんなに芝桜咲いてなくてぇ・・。

配られた当日 もぉ~ 会社じゅぅに言って、同じビルの関連会社の担当者にも言って・・

もぉ~ 大騒ぎ(^^)ってぇえ。 

みんなに 凄いねぇ~ とか えぇ 写真やってたのぉ?とか まぁ 話かけていただいて

写真やっていて 良かったぁってぇ まだまだですけどねぇ。励みになり これからも

頑張ろう!!ってぇ。 まっ わたしには 師匠もついているしぃねぇ♪♪//

師匠これからもよろしくおねがいしますぅ。

alfaromeo day 最後。。

さぁ 最後のページですぅ~

044

この色のアルファ。。 私的には大好きなオレンジとグリーン♪~

素敵な色ですね~ って オーナーの方に聞いたらぁ 前オーナーからのカラーなんですってぇ。わぁぁ お洒落ぇ。

066

こんな飾りや・・

081

これ 手作りかなぁ?

073

こちらは スワロ わぁ~ きれいぃ(^^) みなさん お祭り!!

Kiiro_2

さぁ 中央道でお帰りだぁ~ 先頭は かいばさん alfaの列ができちゃったぁ~

かいばさんの後ろは しらない方でした。

105

 富士山と かいば号~ 

039

こちらは 今回の記念品&パーティでの景品

037

こちらは 大きなシールは会場にてガレージセール?フリマ?で 500円でゲット!

こんなに大きなシールどうするんだーあぁ~ って (ガレージ?にでも貼ってやるぅぅ・・)

参加されたALFAお友達からのお土産ですぅ ありがとうございます(^^)

楽しい2日間でした。 また 来年ねぇ~// 

アルファロメオ ばんざい// (とら&どーらさんのパクリました)

最後に・・・

まだまだ alfaromeo day

ちょぃ 日にちがたってしまったぁ~

さぁ まちに待ったDAYへ むかいましょぉ//

4dai

お天気も最高!!

058

泊まり組のアホアホコース・・・?まぁ 途中Uターンありぃ(^^) アホアホコース!!

086

左の木の下にテント・椅子を設置したのに ザ・立ち話~  椅子いらないじゃーん!!

  Photo

整列!! sumi.nomi とら&どーらさん coyajiさん takakueさん

065

チーム スパイダー 手前から二三くん co-suke916さん Io sto beneさんトミーさん

071

 チーム白 手前からかいばさん Neptunusくん イガラさん

今回から 車種別ではないので みんなで入場しないと バラバラになってしまうので

ある意味大変!!

さぁ ザ・立ち話が終わって お茶飲んだり、みんながもちよったお菓子たべたりぃ・・

んん チームトミーの専属パテェシエ登場!!

082

この日のために シフォンケーキを 作ってきてくれたんだすぅ// 凄いぃ

とら&ドーラさんの とらさん↑ですよぉ♪♪ おいしかったぁ(^^)//それも2個も!!

みんなで ぺろりぃ 生クリームもだよぉ~  うう 出店ってことで 売っちゃえばよかったぁ~???

カメラぶら下げて ぶらぶら お天気良くて(^^) あちぃぃ~

行ってきました。

土曜日から alfaromeo dayへ行ってきました。 今年は前泊です。

晴れだよーーーー//

前泊組は 8時に談合坂SA集合!!ですぅ うう 6時には出発しないと!!

001

まずは 朝食!!

005_2

co-suke916隊長を先頭にかいば師匠・ トミー飲み会隊長・ゆかいなsumi.nomiの4台で次の集合場所の諏訪湖SAまで。

途中でこんな車も・・

012

86・・・・?あっスバルだから ちがうぅ~ 初めて公道でみたぁ//

Alfa_4dai

パテシエ?のとら&ドーラさん と合流で 合計5台 さぁ松本へぇ~

松本でランチ&買い物!

011_2

012_2

トンちゃん食堂・・?だっけ 美味しかったぁ!!おにくとろとろ~

さぁ 次は 車山高原のホテルへ・・。

025

しばし 山道をドライブぅ~ 緑が綺麗でした。 お天気最高!!

026

途中の休憩所です。co-suke916隊長は916と同じ色のけばたき?でキレキレにぃ!!

028

天気よかったです ちょぃ風つめたぃいいい さぁ あと少しだぁ

029

うう 途中で nomikunが足元でごそごそ・・・あらぁ スピーカーのカバーとれたぁ・・。

033

おぉ~ 会場のホテル到着!!おぉ 駐車場には各地からのalfaromeoが・・。到着していました。

4dai

かいば師匠は松本市内へ買い物のためまだ到着していません。

035

さぁ 受付ですぅ~// 

さぁ 準備ですぅ

さぁ いよいよ あと 二日寝るとぉ~ ですねぇ~ みなさん!!!

で こちらをお取り換え中ぅです。もっと早くやればいいのにぃ~ ってねぇ。

こんなもんだよぉねぇ。

P1030553

お決まりのこちら・・・こんなに 色が・・・

nomikunが がちゃがちゃぁ♪♪ トントン♪♪

P1030555

じゃーん♪♪ 綺麗!!

あとは 本体に取り付けだぁ・・。んん 休憩中だぁよぉ~//

さぁ みなさん準備OKですかぁ~(^^)//

忘れ物ないようにぃ ですよぉ!!  お天気は良いようですよぉ// やったねぇ。。

雨のチーム飲んべぃ~

GWのまんなんかの雨の日に こちらまで 出かけてきましたぁ。

P1030531

こちらの 方々とぉ~ あっ 朝からですぅ。

チームとみーさんとら&ドーラさん・今回の幹事長かいばさんとsumi.nomiの7人です。

オクトバーフェスト横浜へ 行ってきました。

P1030533

P1030535

P1030534

あさ11時から 飲んでます!! あっ sumi.nomiは1時間の遅刻ですぅ~

P1030538

P1030537

みな おお盛り上がりぃ♪♪ 

P1030539

16時までこちらの会場で飲んだり・騒いだり??・話したりぃ・・・

で 二次会は中華街までぇ・・・・たまにはいいかぁ!!って。

楽しい1日を過ごしました・・ あっ ただ 飲んでただけぇぇ~//ってぇ。

次回の週のalfaromeo dayのお約束をしてぇ~。お天気でねえぇぇ//

本当はalfaromeo dayのルートを決めよう!!っていってたんですがぁ・・

以前新橋での会議1でも決まらず、今回(会議2)に持ち越し??ってことで で また決まらず。

決まったのは、8時に談合坂集合と ルートはco-suke916クンに託す!!ってことだけぇ。

まっ 楽しければいいっかぁ!!ってことです。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ