最近のトラックバック

« 一応・・・alfaromeo day の ミーティング・・・ | トップページ | さぁ 準備ですぅ »

雨のチーム飲んべぃ~

GWのまんなんかの雨の日に こちらまで 出かけてきましたぁ。

P1030531

こちらの 方々とぉ~ あっ 朝からですぅ。

チームとみーさんとら&ドーラさん・今回の幹事長かいばさんとsumi.nomiの7人です。

オクトバーフェスト横浜へ 行ってきました。

P1030533

P1030535

P1030534

あさ11時から 飲んでます!! あっ sumi.nomiは1時間の遅刻ですぅ~

P1030538

P1030537

みな おお盛り上がりぃ♪♪ 

P1030539

16時までこちらの会場で飲んだり・騒いだり??・話したりぃ・・・

で 二次会は中華街までぇ・・・・たまにはいいかぁ!!って。

楽しい1日を過ごしました・・ あっ ただ 飲んでただけぇぇ~//ってぇ。

次回の週のalfaromeo dayのお約束をしてぇ~。お天気でねえぇぇ//

本当はalfaromeo dayのルートを決めよう!!っていってたんですがぁ・・

以前新橋での会議1でも決まらず、今回(会議2)に持ち越し??ってことで で また決まらず。

決まったのは、8時に談合坂集合と ルートはco-suke916クンに託す!!ってことだけぇ。

まっ 楽しければいいっかぁ!!ってことです。

« 一応・・・alfaromeo day の ミーティング・・・ | トップページ | さぁ 準備ですぅ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ついにチーム名、変更ですか・・・

とら&ドーラさん

まっ 別名!!ってとこかなぁ・・・。

でも 飲み会が多いかもねぇ(^^)//

もういくつ寝ると♪♪ ですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一応・・・alfaromeo day の ミーティング・・・ | トップページ | さぁ 準備ですぅ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ