最近のトラックバック

« さぁ 準備ですぅ | トップページ | まだまだ alfaromeo day »

行ってきました。

土曜日から alfaromeo dayへ行ってきました。 今年は前泊です。

晴れだよーーーー//

前泊組は 8時に談合坂SA集合!!ですぅ うう 6時には出発しないと!!

001

まずは 朝食!!

005_2

co-suke916隊長を先頭にかいば師匠・ トミー飲み会隊長・ゆかいなsumi.nomiの4台で次の集合場所の諏訪湖SAまで。

途中でこんな車も・・

012

86・・・・?あっスバルだから ちがうぅ~ 初めて公道でみたぁ//

Alfa_4dai

パテシエ?のとら&ドーラさん と合流で 合計5台 さぁ松本へぇ~

松本でランチ&買い物!

011_2

012_2

トンちゃん食堂・・?だっけ 美味しかったぁ!!おにくとろとろ~

さぁ 次は 車山高原のホテルへ・・。

025

しばし 山道をドライブぅ~ 緑が綺麗でした。 お天気最高!!

026

途中の休憩所です。co-suke916隊長は916と同じ色のけばたき?でキレキレにぃ!!

028

天気よかったです ちょぃ風つめたぃいいい さぁ あと少しだぁ

029

うう 途中で nomikunが足元でごそごそ・・・あらぁ スピーカーのカバーとれたぁ・・。

033

おぉ~ 会場のホテル到着!!おぉ 駐車場には各地からのalfaromeoが・・。到着していました。

4dai

かいば師匠は松本市内へ買い物のためまだ到着していません。

035

さぁ 受付ですぅ~// 

« さぁ 準備ですぅ | トップページ | まだまだ alfaromeo day »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

お疲れのところなのに、
ブログアップしますねぇ。

完全に出遅れてしまった・・・・

ふふふ、ツーリング満喫されてたようで、良かったです。
市内観光もオススメですので、もう少し時間ある時にでも(^_^)
今度は松本経由で飛騨くらいまで行っちゃいます?
国道156号線が待ってますよ(^_^;)

スピーカーカバー取れちゃいましたか

僕の方は以前、ツィーターカバーが飛んできました!
接着剤で張りなおしましたが、ちょっとお粗末ですね

とら&どーらさん

ほんとう お疲れ様いでしたぁ~
毎年恒例のイベントに登録!!ですねぇ。
はちの子も・・ですねぇ。
うううぅ ブログUPしないとぉおお。 やばぁ・・・。

かいばさん

次回は松本旅行!!って nomikunが いってますぅ。
松本散策!!しないとぉ(^^)
あのシュークリーム最高!!

co-suke916さん

はぃ とれちゃいましたぁ。(^^) ぱかっと・・・
で また ぱかっと つけてましたよぉ~

やばいよねぇ~ 今度は左???なーんてねぇ。

今回はアルファロメオですね~♪
さ~て、どんな旅になるのか?
楽しみですね~。

いきなりスピーカーのカバーfが…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぁ 準備ですぅ | トップページ | まだまだ alfaromeo day »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ