最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

シラス・・・オフ会

雨の土曜日シラス大会・・・あっ 三浦半島ツーリングへ出かけました。

2

今日は alfa156ですぅ! ううう 集合場所の大黒PAです。 うぅ 一番のりぃだぁ・・・

P1030630

おぉ  集まってきましたぁ ザ・立ち話 始まってますぅ 傘さして。。

P1030642

じゃーん とら&どーらさんお手製の しおり!!ですぅ。すぅごぃいい//

さぁ~出発だぁ。本日はBMW・alfa147・156・159・916  8台16人です。

P1030631

ぅうう あめだぁ・・

1

横須賀ICで さぁ~ 整えですぅ

にょりょにょろ道で お昼ご飯会場までぇ・・

3

Dsc_1353

お魚おいしぃ(^^)//

雨がだんだん強くあなってきたぁ・・・ すかなごっそで お野菜・果物の買い出しぃ!

P1030643

うぅ まだ 食べてないですがぁ・・・ いい香りがぁ 楽しみぃ♪

にょろにょろ~と 次は お茶タイム!

Dsc_1359

観音崎東急ホテルで ティータイム ケーキおいしぃぃ

Dsc_1356

まだ 雨上がらず・・

お天気だと ラウンジからの眺めは最高って よぉ!!今度晴れの日にくるねぇ~//

雨でしたけど、 楽しいシラス会 あっ 三浦半島ツーリング 楽しかったぁ

三浦半島って 千葉から意外に近い!!ちょくちょくこれるぅ♪♪

で 夕飯はこちらよぉ

P1030639

P1030640

シラス めちゃうまぁ~  シラス隊長 とら&どーらさん お疲れ様でした。

こんなのを 作っちゃいましたぁ

今年の3月ころから またIPADのお勉強をしているんですぅ~

で 今回はこんなものを 作成しまたぁ (あっ IPADのお勉強と違うきがぁ~)

P1030622

5月に行った ALFAROMEO DAYのフォトブック!!

P1030623

本当はコメントとかも入れれたんですが・・ 間に合わず。。。

P1030624

P1030625

パテェシエも登場!!

P1030626

こんな感じで。。 写真が64枚もブックにできるんですよぉ~

一度フォトブック作ってみたかったんだぁ(^^)// 簡単にできました。

今回は半額クーポンでなんと 250円(送料込)ですう!!

こちらですtolot イベントごとにブックにするのもいいなぁ。

最後の 苺・・・。

日曜日 ほんとうは フィアットフェスタへ行く予定が・・・・。

毎年佐野藤岡のイチゴ農園の最後の無料開放日とかさなってしまい・・イチゴの無料開放日に出かけました。

P1030611

あさから 母の手作りのお弁当をSAでほうばりぃ(^^) nomikunおにぎり5個もぉお//

さぁ 現地へGO~//

P1030613

nomikunが一生懸命イチゴを収穫しています 汗かきながらぁ・・・。

P1030614

ほぉらぁ~こんなにぃ・・。

P1030612

大収穫  何軒分だぁ~

P1030618

完熟イチゴ もぉ甘くてぇぇ うまぁぃいい  栃木なので 栃おとめですぅ。

もうこのイチゴ農園に通って6年くらいはたつでしょうかぁ 今年はバタバタしていて

行けなかったなぁ~ でも 最後の開放日は!! (母がとても行きたかったのでぇ//)

毎年最後のイチゴはこれ!って 決めているので 今年も食べれてよかったぁ。

食べ放題はその場しか食べれないでしょぉ~ でも こちらの開放日は収穫分買い取りで

きるので お持ち帰りOK!なんですぅ。 また来年ねぇ。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ