最近のトラックバック

« こんなのを 作っちゃいましたぁ | トップページ | 今宵はぁぁ~ »

シラス・・・オフ会

雨の土曜日シラス大会・・・あっ 三浦半島ツーリングへ出かけました。

2

今日は alfa156ですぅ! ううう 集合場所の大黒PAです。 うぅ 一番のりぃだぁ・・・

P1030630

おぉ  集まってきましたぁ ザ・立ち話 始まってますぅ 傘さして。。

P1030642

じゃーん とら&どーらさんお手製の しおり!!ですぅ。すぅごぃいい//

さぁ~出発だぁ。本日はBMW・alfa147・156・159・916  8台16人です。

P1030631

ぅうう あめだぁ・・

1

横須賀ICで さぁ~ 整えですぅ

にょりょにょろ道で お昼ご飯会場までぇ・・

3

Dsc_1353

お魚おいしぃ(^^)//

雨がだんだん強くあなってきたぁ・・・ すかなごっそで お野菜・果物の買い出しぃ!

P1030643

うぅ まだ 食べてないですがぁ・・・ いい香りがぁ 楽しみぃ♪

にょろにょろ~と 次は お茶タイム!

Dsc_1359

観音崎東急ホテルで ティータイム ケーキおいしぃぃ

Dsc_1356

まだ 雨上がらず・・

お天気だと ラウンジからの眺めは最高って よぉ!!今度晴れの日にくるねぇ~//

雨でしたけど、 楽しいシラス会 あっ 三浦半島ツーリング 楽しかったぁ

三浦半島って 千葉から意外に近い!!ちょくちょくこれるぅ♪♪

で 夕飯はこちらよぉ

P1030639

P1030640

シラス めちゃうまぁ~  シラス隊長 とら&どーらさん お疲れ様でした。

« こんなのを 作っちゃいましたぁ | トップページ | 今宵はぁぁ~ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

雨の中だって“ザ・立ち話”ですね~♪(笑)

三浦半島はドライブにはいいコースですよね(といっても、もう10年以上行ってません…)
お魚定食にホテルのケーキ、そしてしらすと、グルメ三昧な一日でしたね♪

シラス、美味しそうですね。
今回は残念ながら行けませんでした。
雨の中のザ⭐立ち話、さすがです。

赤バーキンさん

はぃ この日は、やはり あいにくの雨でぇ あの方と昨夜までいたからぁ??

雨でも楽しめましたよぉお  三浦は千葉からもいい感じの距離ですよぉ
是非今度・・・

千葉にないシラス!!美味しいでしたぁ。

トミーさん

はぃ 雨でしたが 美味しいお魚&シラス 最高!!
はぃ 雨でもなんでも ザ・立ち話・・・定番ですぅねぇ!!

そろそろ三浦はメロンの時期ですよ~

とら&どーらさん

えぇ 三浦もメロン産地なのぉ・・・(^^)
じゃ 行かないと!!
nomikunメロン大好きですよぉ・・・
昔 あの果物で大老舗の千疋屋のバイキングでメロンをてんこもり!!!
した 奴ですからぁ~
もち 師匠とともに・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなのを 作っちゃいましたぁ | トップページ | 今宵はぁぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ