最近のトラックバック

« DIY・・・ | トップページ | お祭りだぁ~ »

最近のお買い上げぇぇ~

毎日暑くてぇぇ・・・(--)しんどいですよねぇ~。

外にいても、家にいても(なるたけエアコンに頼らない・・ようにしていますぅ)

あつぃぃ・・・ って ばかり 言っていられなぃいいい

で 暑いにまじって 熱くなりぃ こんなものをゲット・・

P1030698

じゃーん 工具です 本来 こちらのお店って 自動車関係の方がお買いになるお店

私は 自動車ーじゃなくてDIY用ようにってねぇ(^^)

P1030699

じゃぁーーん こちらの工具は イタリアの工具メーカーさんのBetaです

おまけに 大好きなオレンジがメインカラーらしいですぅ(^^)/// 

もち ゲットですよぉおお。

P1030700

で こちらは むかしぃ nomikunが 買ったらしく ”じゃーあげる”って 言ってくれたので

貰っちゃいましたぁ(^^) ラッキーぃ

さぁ~ 次回は 何つくろうぅ・・・ って 想像しながらぁ。

で お次は・・

まちに  まった スマホ

P1030701

左のは nomikunのです 右のは 私の 先週発売された ばっかり!!!

どちらもドコモのスマホです。 さぁ~ 操作できるかなぁ・・・  うううぅう まだまだいまいち操作がぁ(@-@)

二人して スマホとの 戦いは これから 始まったぁ~ ってねぇ。

« DIY・・・ | トップページ | お祭りだぁ~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

スマホデビューおめでとうございます^^
機種は別にしたんですねぇ。。。
困っても教えてもらえなくなっちゃいますよ~なんてね。

かいばさん

はぃ まったく同じ機種じゃーないんですぅ 半年前モデル(nomikun) でたばっかモデル(sumi)なんですぅ
お互い別々の先生が近所にいるので(^^) まぁなんとか・・・

スマホ・・・いろいろできすぎて~大変ですぅう(^^) まだまだ・・・

夫婦で同じメーカーだと、何かと便利ですよね~♪
うちもシャープのスマホ同士なんで、使い方がほぼ同じで、何するにも手っ取り早いです。
娘はiPhoneですが、ゲームばかりやってます(笑)

赤バーキンさん

スマホ・・・まだまだ これからぁ~って感じですぅ 
メール打つのも・・うぅうう 以前の携帯と まったく違ってぇ・・あらぁらぁぁ~って

この携帯はテザリングができるのが魅力ぅ(^^)なんですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DIY・・・ | トップページ | お祭りだぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ