最近のトラックバック

« 最近のお買い上げぇぇ~ | トップページ | 夏休み~// »

お祭りだぁ~

土曜日はこちらまでぇえ~

ネイビーフレンドシップデーへ行ってきました。

とら&どーらさん隊長 co-suke916さん班長 と かいば師匠(←詳しぃblogはこちらでみてねぇ~)ととsumi.nomiで

まぁ むりやり 行っちゃったってのが 本当ぉおおかなぁ。

Dsc_3828

暑くて暑くて・・・(^^;)

Dsc_3831

焼きそば!たこ焼き!ってのはないよぉ~  アメリカン!!~

Dsc_3832

nomikun腹ごしらえぇぇ 肉肉肉って。

ワンプレートのお肉セット 800円 ええぇぇっ 1000円だしたら おつりは2ドル!!

んん 損してないかぃぃ~ (次回からは ドル持参だぁ・・!!!!)

Dsc_3836

あっちこっち見て回り 人人だらけぇ~ 

カスタムカーブースへ・・

こちらで とら&どーらさん co-suke916さんと 合流!!

さぁ 夜の部 花火大会の場所取りだぁ!!!準備しないとぉって

いい場所みっけ!!

Dsc_3838

買い出し部隊があれよこれよと ゲットしてきてくれました。

おいしぃ!!さぁ 花火があがるまで のんびりぃ・・

おっと  かいば師匠のカメラ講座だぁ(^^)

かいば師匠にセッティングしてもらい・・・

  ”たまやぁ~”  って 

Dsc_3851

Dsc_3867

はじめての 花火撮影・・・ なかなか難しぃです

風もなく おおきな花火が打ちあがると・・・もやもやぁ~って 煙が・・

かいば師匠のちびっこ三脚を貸してもらい、パチ パチと・・・

まだまだ かいば師匠の講座を 受講しないと!!ねぇ。(師匠ありがとさんです)

楽しいお祭りでした とら&どーらさん co-suke916さん ありがとう!!

お世話になりました(^^)//

さいごに・・・こちら お気に入り!! ベースからお持ち帰りぃ。

P1030705

おみやげにもらってきちゃいました ベース内でのゲータレイドみたいなの・・

サイズでか!!なかなか 美味しいぃ。 これで 100円

どーら隊長が値切って うそうそ   安くしてもらったんだってぇ~

« 最近のお買い上げぇぇ~ | トップページ | 夏休み~// »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お~、とってもアメリカンなイベントですね~♪
当日の暑さが伝わってくるようです。
千円でおつり2ドルは笑えました(笑)
そのいい加減さが、如何にもアメリカンです。
花火写真も綺麗ですね~。


いやはや、楽しそうですね

当日はすっかり連絡も忘れて
大変失礼を致しました。。。

師匠のカメラ講座、一回分逃した。。。(涙)

とても楽しかったですね〜
はなび写真もばっちしo(^▽^)o
まだまだ夏真っ盛り。あちこち行かないとね♪
来月もベース入りですしo(^▽^)o

赤バーキンさん

はぃ とってもアメリカンなイベントでしたよぉ
まさか おつりが・・ドルなんて~ びっくりぃ。。まぁ当然??

花火撮影は。。。師匠のおかげですぅぅ(^^)☆☆☆

Mahalo!さん

私も土曜日はなんだかんだと バタバタ。。。nomikunも休めるかでぇ・・・
こちらこそ 連絡忘れててぇ・・(--)

是非 来年は。。アメリカンツアーをぉおお

まだまだ 師匠の講座は続きまっせぇ~

かいばさん

とっても 楽しいイベントでしたねぇ~
毎年の行事の一つにしましょぉ/// (勝手に)
で ドル持参でぇ(^^)

ううう 来月も楽しみぃいだぁねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお買い上げぇぇ~ | トップページ | 夏休み~// »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ