最近のトラックバック

« 箱根旅行・・・最終日 | トップページ | 野田総理大臣・・・。 »

sumi.nomi保育園・・・

箱根から帰り、夜からは 姪っこたちのお泊まり会・・・

本当は箱根も一緒に行くはずが・・弟が仕事が入ってしまい、今回は不参加・・。

P1030748

小学2年と5年生・・・まだ 二人しては お泊りできず、ぱぱ(弟)と一緒にお泊まり会

ぱぱは早朝ゴルフに出かけ、姉妹は昨夜おそくまでマンガを読んだり(ままは居ないので、やりたい放題・・・) 朝はだらだら・・・

毎回 姪っこたちに起こされます(^^)

ままのお迎えがくるまで sumi.nomi家は保育園状態・・・ 外も暑いので、みんなで

家のなかでゴロゴロ・・・。まっ なーんにもしていないんですがねぇ~

Photo

こちらも ゴロゴロ~ グーグー~ ♪♪

さぁ~ 姪っ子たちが帰ったので 夕飯は外で・・・ってことで 近所のイタリアンでも~

さすが お盆休みであいていないぃいい。

で 近場のイオンモリシアのレストランプラザに

P1030755

生パスタがメインらしいですぅ 

P1030750

とりあえず ディナーセットを二つ 前菜です キッシュと生ハムチーズ和え

P1030753

パスタ お箸でたべるのですよぉ~。 

P1030752

ピッザ

P1030754

デザート  やっぱり ティラミスでしょおぉお

美味しかったぁぁ(^^) このお店って サンマルクカフェの系列なんだってぇ~。

またこよっとぉ。

« 箱根旅行・・・最終日 | トップページ | 野田総理大臣・・・。 »

姪っ子たち」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねぇ。
うちの子も、そのうち預かってもらえますか?
超ちっちゃいですけど(*^_^*)

かいばさん

sumi.nomi保育所。。 なーーんもしませんよぉ~

お昼寝ばっかりぃ ぜひ enachanも!!(^^)♪♪

まってますぅ。

まさに保育園状態でしたね~(笑)
この暑さですと、エアコン効いた室内がベストですね~。

生パスタ、もちもち感が美味しいですよね♪
サンマルクの系列ですか~、こんど行ってみたいです。

赤バーキンさん

はぃ~ なーんもしない 保育園でごいますぅ~。

こう暑いと・・・ エアコンのきいた部屋が一番ですよねぇ~

サンマルク系のパスタやさん 是非!! (^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行・・・最終日 | トップページ | 野田総理大臣・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ