最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

うぅ・・・何十年ぶりぃ~

先週の木曜日に 何十年ぶりかに こんなところへと 行ってきました

P1030882

じゃーん SMAPのコンサートですぅ// それも 会社休んでぇぇ・・・

友達がSMAPのファンクラブに入っていて、チケットが取れたと 連絡あり 行くよと返事し、会社休んででかけました

P1030871

まずは グッツの購入です うぅ 並んでいない・・・ チャンス!! と 友達がぁ~

で 私もつられて・・・こちらを ゲット

P1030880

んん キムタクファン・・・? まぁとりあえず クリアファイルと ライト ←コンサートの必需品!

まだまだ 開演まで時間が・・・東京ドームのそばで時間つぶし

P1030870

おっ そうだった 巨人軍シリーズ優勝でしたねぇ~ こんな 原監督のオブジェが・・・

コンサート会場は 撮影×なんで・・・

3時間以上かなぁ~ 5万5千人だってぇ・・ わぁ~

友達いわく・・・ファンの年齢層が・・・高い!!! ってぇ~ って 私たちもかぃい//

たまには いいねぇ~ ♪♪ こういうのってぇ。

ん~ 満足しまたぁ。きゃーーって いう 奇声もねぇ~ (^^)たまにはねぇ~

最近のはまりもの~

まだまだ残暑厳しいですよねぇ~・・・。

冷たいもの・・・ 止まらないですぅ(^^)

で こちらが sumi.nomiお気に入りの 飲み物

P1030811

DAKALA は昔の?に比べて 味が薄味で おいしぃ!!!

ソルティライチは とら&どーらさんのどーらさんのお勧め!!で はまってますぅ//

ソルティライチ・・・自販機では150円くらいするぅ・・ で お安いお店で84円でゲット!!

まとめ買いぃい!! 二人でとりあいですううう。

こちらは sumiのお気に入り

P1030810

とくに 白熊が・・・  テニスの後に食べる 氷アイス・・ 最高!!

最近 おやつにも 食べていますぅ(^^)//

本日 白熊を、 購入しに 激安スーパーへ… ええぇ 取り扱い終了って (--) 

えぇぇ 悲しすぎるぅ・・。先週は沢山あったのにぃい

↑は 冷蔵庫にあった 備蓄品 うぅ 買い出しに行かないと!!

アイス沢山買うと、とけちゃうので 急いで家に帰らないとならないので・・・。うぅう

ほんともう9月中旬なのにぃ 暑い!!!

さぁ~ 明日は、三連休の最後の日 は ちょぃ 遠出で (^^) 未知の世界・・・? へ 

フライデぇ―ナイト・・・フィーバー・・。

またまた 金曜日の夜・・・ 楽しい集まりがありました・・・命名 千葉会

みな 車好きなお方の集まりです alfaに乗っている あのお方や このお方 

イギリス&フランス車に乗っている あのお方・・・ まぁ~ 話はつきません

こんな作品?も披露

Photo

フラッシュあり↑

P1030801

フラッシュあり ↑

P1030803

フラッシュ なし↑ 

結構はっきり 大きく、写ってます。あの方のお車の作品・・・。

来週の916DAYには 修理間に合って 良かったです。

会話が弾み・・しらない間に~ お店の人に 閉店です・・っと。(^^) まっいつものことですが・・。

笑あり 語りあり・・・ 楽しいフライデーナイト・・フィーバー♪♪でぇぇすぅ//

あぁ せっかく イタリアン食べたのに・・・盛り上がりすぎて 食事の写真すら

ありませーーん。

P1030800

愛車が見れる・・テラス席です。

テラス席は今の時期はちょうど いいねぇ~。楽しかったぁ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ