最近のトラックバック

« 野田総理大臣・・・。 | トップページ | 最近のはまりもの~ »

フライデぇ―ナイト・・・フィーバー・・。

またまた 金曜日の夜・・・ 楽しい集まりがありました・・・命名 千葉会

みな 車好きなお方の集まりです alfaに乗っている あのお方や このお方 

イギリス&フランス車に乗っている あのお方・・・ まぁ~ 話はつきません

こんな作品?も披露

Photo

フラッシュあり↑

P1030801

フラッシュあり ↑

P1030803

フラッシュ なし↑ 

結構はっきり 大きく、写ってます。あの方のお車の作品・・・。

来週の916DAYには 修理間に合って 良かったです。

会話が弾み・・しらない間に~ お店の人に 閉店です・・っと。(^^) まっいつものことですが・・。

笑あり 語りあり・・・ 楽しいフライデーナイト・・フィーバー♪♪でぇぇすぅ//

あぁ せっかく イタリアン食べたのに・・・盛り上がりすぎて 食事の写真すら

ありませーーん。

P1030800

愛車が見れる・・テラス席です。

テラス席は今の時期はちょうど いいねぇ~。楽しかったぁ

« 野田総理大臣・・・。 | トップページ | 最近のはまりもの~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~♪
前回同様、気付いたら翌日…、でしたね~(笑)
あそこまで放置してくれるお店にも感謝ですが…。
また次回もよろしくお願いします!

また、たまには朝バージョンも♪

赤バーキンさん

こちらこそ!!! 定例会・・ 楽しめましたよぉ//

ほんと お店にも 感謝!!ですねぇ~ (あきれてたぁ??かなぁ~)

まっ あの ロケーションは 最高ですよねぇ。 会話も弾んでぇえ♪♪

朝・・もいいですねぇ~

あの御仁、この御仁、みなさんで
大盛り上がりだったのでしょうね・・・

でもクルマってことは、
もしかしてアルコールフリー?

それでそこまで盛り上がる?

イイですね〜(*^◯^*)
いつもお誘いいただいてるのですが、
滋賀へ行ってたり土曜日早かったりで(^^;;
また、日程教えてくださいね〜

↑ ふふふ
日程は突然ワタシの一存で決まるのであります
ふふふ

とら&どーらさま

もちろん 一滴もアルコールなしでーーーすぅ

大盛り上がりで・・・ はいぃ カーで 集合なん

実はなかなかオサレなお店なんですけど・・ね。(^^)

お開きは いつも お店の人が ”おしましです” と・・・

かいばさん

はぃ あちらの方の 一声で!!!

また 一声かかるので 是非!! (^^)

笑えますからぁ(^^)

Mahalo!さん

まいどまいど・・・・ 楽しい話題で・・

次回は 916DAYの報告会かしらぁ・・・。 たのしみぃい(^^)

運転席の電気の輪っかは 直りましたか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野田総理大臣・・・。 | トップページ | 最近のはまりもの~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ