最近のトラックバック

« フライデぇ―ナイト・・・フィーバー・・。 | トップページ | うぅ・・・何十年ぶりぃ~ »

最近のはまりもの~

まだまだ残暑厳しいですよねぇ~・・・。

冷たいもの・・・ 止まらないですぅ(^^)

で こちらが sumi.nomiお気に入りの 飲み物

P1030811

DAKALA は昔の?に比べて 味が薄味で おいしぃ!!!

ソルティライチは とら&どーらさんのどーらさんのお勧め!!で はまってますぅ//

ソルティライチ・・・自販機では150円くらいするぅ・・ で お安いお店で84円でゲット!!

まとめ買いぃい!! 二人でとりあいですううう。

こちらは sumiのお気に入り

P1030810

とくに 白熊が・・・  テニスの後に食べる 氷アイス・・ 最高!!

最近 おやつにも 食べていますぅ(^^)//

本日 白熊を、 購入しに 激安スーパーへ… ええぇ 取り扱い終了って (--) 

えぇぇ 悲しすぎるぅ・・。先週は沢山あったのにぃい

↑は 冷蔵庫にあった 備蓄品 うぅ 買い出しに行かないと!!

アイス沢山買うと、とけちゃうので 急いで家に帰らないとならないので・・・。うぅう

ほんともう9月中旬なのにぃ 暑い!!!

さぁ~ 明日は、三連休の最後の日 は ちょぃ 遠出で (^^) 未知の世界・・・? へ 

« フライデぇ―ナイト・・・フィーバー・・。 | トップページ | うぅ・・・何十年ぶりぃ~ »

飲み物・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ソルティーライチなんてあったんですね~!
かなり大人のテイストなんでしょうか?
実は私もかなりのアイス好きでして、ドライブしてるときは必ずコンビニで買います(笑)
サクレとシロクマは大好物でした~♪

赤バーキンさん

本当 まだまだ残暑厳しくって・・・ 

ソルティーライチは ちゃんと塩分・水分補給にもなるんですよぉ~// お勧め!!

アイス やめられませーーーん まだまだ(^^)

Sライチが84円とは!

すごいお得感です。こっちは98円てとこかな?

とら&どーらさん

はぃ お安くゲットできましたよぉ~

まだまだ 残暑ですからねぇねぇ(^^)

水分補充は重要ですぅからぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フライデぇ―ナイト・・・フィーバー・・。 | トップページ | うぅ・・・何十年ぶりぃ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ