最近のトラックバック

ALFA ROMEO

赤い軍団・・・

日曜日に 赤い軍団・・・・を 見に行きました はじめてぇみました~//

P1030883

赤い軍団です・・

1

こちらの 3メンバーです

とら&どーらさん&co-suke916さんsumi.nomiかいばさん(代車)

の3台です。

朝5:30に出発です!!さぁ~ 出動!!本日はalfa 156です。

台風の予報が心配されましたが・・・おぉ~ 晴天!!

じゃーん

Dsc_4247

Dsc_4274

かなり ひろぃ~・・・ 軍団・・群生!!

Dsc_4301

めずらしい 白い彼岸花

となりには 

Dsc_4308

コスモス会場・・

Dsc_4310

彼岸花とコスモス

Dsc_4334

赤ソバの花です

Dsc_4342

お店もたくさん  ぱくぱく・・(^^)

本日のカメラマンを紹介します

Dsc_4357

一号・・師匠  二号・・アルファーマン

Dsc_4358

5

三号・・ど~ら隊長   四号・・とら船長

さぁ~ 第二会場へ・・

4

バックオーライ//

P1030876

P1030879

おいしかったぁ~ ホワイト餃子!!みんなで ぱくぱく ぺろりぃ~

2

おつかれさまでした~ 

楽しかったぁ。 なかなか素敵なお花オフ会  また行きましょぉ~。

幹事さーーん??? お疲れ様でした。(^^)//

シラス・・・オフ会

雨の土曜日シラス大会・・・あっ 三浦半島ツーリングへ出かけました。

2

今日は alfa156ですぅ! ううう 集合場所の大黒PAです。 うぅ 一番のりぃだぁ・・・

P1030630

おぉ  集まってきましたぁ ザ・立ち話 始まってますぅ 傘さして。。

P1030642

じゃーん とら&どーらさんお手製の しおり!!ですぅ。すぅごぃいい//

さぁ~出発だぁ。本日はBMW・alfa147・156・159・916  8台16人です。

P1030631

ぅうう あめだぁ・・

1

横須賀ICで さぁ~ 整えですぅ

にょりょにょろ道で お昼ご飯会場までぇ・・

3

Dsc_1353

お魚おいしぃ(^^)//

雨がだんだん強くあなってきたぁ・・・ すかなごっそで お野菜・果物の買い出しぃ!

P1030643

うぅ まだ 食べてないですがぁ・・・ いい香りがぁ 楽しみぃ♪

にょろにょろ~と 次は お茶タイム!

Dsc_1359

観音崎東急ホテルで ティータイム ケーキおいしぃぃ

Dsc_1356

まだ 雨上がらず・・

お天気だと ラウンジからの眺めは最高って よぉ!!今度晴れの日にくるねぇ~//

雨でしたけど、 楽しいシラス会 あっ 三浦半島ツーリング 楽しかったぁ

三浦半島って 千葉から意外に近い!!ちょくちょくこれるぅ♪♪

で 夕飯はこちらよぉ

P1030639

P1030640

シラス めちゃうまぁ~  シラス隊長 とら&どーらさん お疲れ様でした。

こんなのを 作っちゃいましたぁ

今年の3月ころから またIPADのお勉強をしているんですぅ~

で 今回はこんなものを 作成しまたぁ (あっ IPADのお勉強と違うきがぁ~)

P1030622

5月に行った ALFAROMEO DAYのフォトブック!!

P1030623

本当はコメントとかも入れれたんですが・・ 間に合わず。。。

P1030624

P1030625

パテェシエも登場!!

P1030626

こんな感じで。。 写真が64枚もブックにできるんですよぉ~

一度フォトブック作ってみたかったんだぁ(^^)// 簡単にできました。

今回は半額クーポンでなんと 250円(送料込)ですう!!

こちらですtolot イベントごとにブックにするのもいいなぁ。

alfaromeo day 最後。。

さぁ 最後のページですぅ~

044

この色のアルファ。。 私的には大好きなオレンジとグリーン♪~

素敵な色ですね~ って オーナーの方に聞いたらぁ 前オーナーからのカラーなんですってぇ。わぁぁ お洒落ぇ。

066

こんな飾りや・・

081

これ 手作りかなぁ?

073

こちらは スワロ わぁ~ きれいぃ(^^) みなさん お祭り!!

Kiiro_2

さぁ 中央道でお帰りだぁ~ 先頭は かいばさん alfaの列ができちゃったぁ~

かいばさんの後ろは しらない方でした。

105

 富士山と かいば号~ 

039

こちらは 今回の記念品&パーティでの景品

037

こちらは 大きなシールは会場にてガレージセール?フリマ?で 500円でゲット!

こんなに大きなシールどうするんだーあぁ~ って (ガレージ?にでも貼ってやるぅぅ・・)

参加されたALFAお友達からのお土産ですぅ ありがとうございます(^^)

楽しい2日間でした。 また 来年ねぇ~// 

アルファロメオ ばんざい// (とら&どーらさんのパクリました)

最後に・・・

まだまだ alfaromeo day

ちょぃ 日にちがたってしまったぁ~

さぁ まちに待ったDAYへ むかいましょぉ//

4dai

お天気も最高!!

058

泊まり組のアホアホコース・・・?まぁ 途中Uターンありぃ(^^) アホアホコース!!

086

左の木の下にテント・椅子を設置したのに ザ・立ち話~  椅子いらないじゃーん!!

  Photo

整列!! sumi.nomi とら&どーらさん coyajiさん takakueさん

065

チーム スパイダー 手前から二三くん co-suke916さん Io sto beneさんトミーさん

071

 チーム白 手前からかいばさん Neptunusくん イガラさん

今回から 車種別ではないので みんなで入場しないと バラバラになってしまうので

ある意味大変!!

さぁ ザ・立ち話が終わって お茶飲んだり、みんながもちよったお菓子たべたりぃ・・

んん チームトミーの専属パテェシエ登場!!

082

この日のために シフォンケーキを 作ってきてくれたんだすぅ// 凄いぃ

とら&ドーラさんの とらさん↑ですよぉ♪♪ おいしかったぁ(^^)//それも2個も!!

みんなで ぺろりぃ 生クリームもだよぉ~  うう 出店ってことで 売っちゃえばよかったぁ~???

カメラぶら下げて ぶらぶら お天気良くて(^^) あちぃぃ~

行ってきました。

土曜日から alfaromeo dayへ行ってきました。 今年は前泊です。

晴れだよーーーー//

前泊組は 8時に談合坂SA集合!!ですぅ うう 6時には出発しないと!!

001

まずは 朝食!!

005_2

co-suke916隊長を先頭にかいば師匠・ トミー飲み会隊長・ゆかいなsumi.nomiの4台で次の集合場所の諏訪湖SAまで。

途中でこんな車も・・

012

86・・・・?あっスバルだから ちがうぅ~ 初めて公道でみたぁ//

Alfa_4dai

パテシエ?のとら&ドーラさん と合流で 合計5台 さぁ松本へぇ~

松本でランチ&買い物!

011_2

012_2

トンちゃん食堂・・?だっけ 美味しかったぁ!!おにくとろとろ~

さぁ 次は 車山高原のホテルへ・・。

025

しばし 山道をドライブぅ~ 緑が綺麗でした。 お天気最高!!

026

途中の休憩所です。co-suke916隊長は916と同じ色のけばたき?でキレキレにぃ!!

028

天気よかったです ちょぃ風つめたぃいいい さぁ あと少しだぁ

029

うう 途中で nomikunが足元でごそごそ・・・あらぁ スピーカーのカバーとれたぁ・・。

033

おぉ~ 会場のホテル到着!!おぉ 駐車場には各地からのalfaromeoが・・。到着していました。

4dai

かいば師匠は松本市内へ買い物のためまだ到着していません。

035

さぁ 受付ですぅ~// 

さぁ 準備ですぅ

さぁ いよいよ あと 二日寝るとぉ~ ですねぇ~ みなさん!!!

で こちらをお取り換え中ぅです。もっと早くやればいいのにぃ~ ってねぇ。

こんなもんだよぉねぇ。

P1030553

お決まりのこちら・・・こんなに 色が・・・

nomikunが がちゃがちゃぁ♪♪ トントン♪♪

P1030555

じゃーん♪♪ 綺麗!!

あとは 本体に取り付けだぁ・・。んん 休憩中だぁよぉ~//

さぁ みなさん準備OKですかぁ~(^^)//

忘れ物ないようにぃ ですよぉ!!  お天気は良いようですよぉ// やったねぇ。。

一応・・・alfaromeo day の ミーティング・・・

金曜日の夜 来月行われるalfaromeo dayの打ち合わせ??ってことで新橋のお店で

事前ミーティングがおこなわれました。

幹事長のトミーさんco-suke916くん&sa-yaさんとら&どーらさんかいばさんMahalo!さん

が参加されました 私は所用ありで 遅刻・・・・ 着いたころには 大盛り上がり状態!!

で ルート決まったの???って。あーだのこーだの まぁ・・いろいろと 

まっ みんなお酒はいっちゃって それどこじゃーありませんよ(^^)//

こんなかんじでぇ→かいばさんblog

で  さいごに お土産までもらっちゃってぇ

002

タイガーバームは 幹事長トミーさんの 香港お土産ですぅ!!

ううぅ 私がコメントにお土産はタイガーバームってコメントしたら・・本当にお土産になっちゃいましたぁ(^^) ありがとうございますぅ これで 肩こり解消 臭いぷんぷんと!!(ダジャレですぅ~)

交通安全のお守りは 雨男Mahalo!さんからのハワイの神社のお守りですぅ

晴れるように~。。 あっちがった 交通安全ですょぉ!!って nomikunの分までもらっちゃいました。 ありがとうございますぅ~

アルファとプントに装着します。

名刺はかいばさんのalfaromeo dayのために作った名刺です。 おぉおお 素敵!!

私も名刺つくろぉ!!っと。

お店を出てからも ザ・立ち話・・・

で GWどこも出かけないチームで 次回のお出かけの打ち合わせ・・解散。

お天気になるかなぁ。。。 だれかさん本国にいないんだよねぇ~///

楽しい ミーティングとなりました。みなさん お疲れ様でしたぁ~

新年会・・・・

日曜日にALFA友達の新年会がありました。

幹事さんはco-sukeくんとsa-yaさんです。

六本木ヒルズですよぉ~

P1030356

お洒落なイタリアン!!

こんな素敵なプレートで お迎えですぅ~

P1030351

うぅーーー sumiプンも!!!(^^)//  うれしぃぃ~ 

凄く似てます!!! ちゃんと特徴とらえてるぅ~。。

みんなで あーたのこーだの いつもの ザ・立ち話が始まりますぅ~

車のことがほとんどですがねぇ また これが楽しい♪♪

P1030353

お食事もおいしいいぃ♪

左のプレートは全員分の似顔絵でなく似車絵(^^)ですねぇ~

P1030355

デザートはアルファロメオのマークに似せてシェフが作ってくれました。

話はつきません・・・ で プレゼント交換の時間です

P1030362

かいばさんからもらったミニカーです FIATですぅ うぅーらっきぃ♪

P1030363

のみくんはtakaueさんから IKEA商品ですぅ~

みなさん500円以内のプレゼントってことで、金額・内容を考えて選んできましたぁ。楽しいプレゼント交換!!sumi.nomiはイタリア繋がりでkappaのトリコロールカラーの靴下ですぅ。

1次会が終わると外は・・・

P1030359

イルミネーション☆☆

さぁ 2次会!!

P1030360

室内に入れなかったので、外のテラス席でまた少し飲むぅ~ってことで

P1030361

テラス席はガスストーブがありぃ、みんな飲んでいるからちょうどいぃ~

とっても楽しい時間で 次回は3月のイチゴ狩りツアーですぅ!!!って

楽しみぃ(^^) ほんと車好きな愉快な仲間たちですぅ・・・大好きですぅ♪♪

たまには 車じゃないけど それもまたいいねぇ~//

次回のイチゴ狩りはsumiプン お披露目だねぇ~。

ALFAだけでなく イギリス車のエリーゼのEVA Titerさん・アストンのこだわりさんもお話できて(^^) また これからもよろしくお願いしますぅ~。車仲間が増えて楽しくなりそうです。

幹事のco-suke くん sa-yaさん お疲れ様でした。ありがとうございました♪♪ 

今年からこの2台ですぅ~ よろしくお願いしますねぇ~

今年からこの2台で!!楽しいカーライフしていきますぅ(^^)//

まだ かっこいい2台の写真がなくてぇ~ こちらでぇ~ 

P1030338

このプントは年末登録で自分で陸自まで行って、登録しましたrvcar

出会いは、12/3のトミーさん企画のツーリングにて知り合いになった赤バーキンさんが乗っていたプントを譲り受けたんですよぉ~

これもALFAの縁ですよねぇ~・・・。

ずーーーっとプントを探していたんですが、なかなよい車がでてこなくて。。。赤バーキンさんの一言”うちのプントどうですかぁ?”って!!また家も近所で、ツーリングの翌日プントを見にいちゃったんですよ。おまけに大好きなオレンジ色!ほとんど即決状態!!で翌週には警察に行って、車庫証明取得、会社休んで、陸自持ち込みナンバー変更!あれよあれよと・・・12月18日には納車!!

ちょぃ やんちゃカーですが、お気に入りぃぃ!!sumiプンです。(今度詳しい写真載せますねぇ~)

で sumiプンで元旦からこちらに、お出かけ

P1030329

元旦恒例のアウトレットです 今年は、阿見(茨城)のアウトレットです。

10時から開店ですが、8時すぎにはショップで引換券をゲットですぅ!!

P1030330

こちらの3つのハッピーバック!!1つ10500円ですぅ~//

P1030331

ちょぃ お鍋は小さいですが・・おはつのLE CREUSETですぅ~!

P1030332

ジャケットは、春に使えそうぅ~ ちびバックもかわいぃぃ~

P1030333

キルティングジャケットはこれからも活躍だぁ!!

んん 満足!!

元旦はお決まりのアウトレットハッピーバックゲットでしたぁ♪♪

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ