最近のトラックバック

アニメ・コミック

今日は女子会・・・

金曜日の夜・・・久々会社チームでの女子会でしたぁ(^^)

今回は3名みな千葉県なんで千葉県会なんですぅ・・飲み会会場はもちろん地元の船橋駅です。まっ 帰りが楽ってこともあり、一人妊婦さんがいるので・・・

メンバーは同じ会社の女子とグループ会社の女子と私の3人です。いつもは男子もいるんですが、今回は女子トークってことで♪♪

P1030069

これ大根ですよぉ 20cmはあったぁ・・味がしみこんでいて美味しかったぁぁ☆☆

妊婦の子が和食!ってことで わんという居酒屋さんですぅ 個室でいい感じでした。

金曜日なので、2時間でおねがいしますとお店の人が・・・でも3時間くらいOKでした♪

もーー弾丸トーク??でおお盛り上がりぃ (^^)//話がつきませんでしたぁ~

まっ 聞いてよ!!!の私の第一声からはじまりましたけどねぇ(^^)えへぇ・・・・・

楽しいフライデーナイトでしたぁ♪♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ