最近のトラックバック

スポーツ

週末は・・・

週末は こちらへお出かけしてきましたぁ~

雪たくさーーーん!!

021

じゃーん 苗場プリンススキー場ですぅ。金曜日の夜から 2泊3日会社のスキーツアーですぅ。

毎年アルツ磐梯スキー場でしが、今年は苗場スキー場です。

スキー講習会を受講してきました。

私にとって苗場はもう何十年ぶりぃでしょうかぁ・・・昔は毎回シーズン行ったもんですぅ~

懐かしいぃ(^^)♪♪ だいぶ古くなったなぁ~って。

土曜日は曇りのち雪 日曜日は晴れ

019

MINIの宣伝が こんなかじぃ~

ちょうどこの日は、このイベントも

011

ユーミンのコンサートも♪♪ どうりでスキーっぽくない人が沢山いたいた・・・

で EVで ミッツマングローブさんに遭遇!!TVのまんまでしたぁ~ 大きい人でしたよぉ。

022

おみやげですぅ~ 新潟といったら やはり・・・柿のたねですよねぇ

今はこんなコーティングタイプの柿のたねが~買っちゃいましたぁ。

023

こちらも・・・笹だんご(^^)//

怪我もなく無事に帰ってきました。 (3年前は初スノボで肋骨骨折でした・・・)

春なににぃ・・・お別れ

土曜日にテニスのコーチのお別れ会を近所の村さ来でおこないました。

実家の新潟に帰ってしまうとのことで・・・なかなか教え方もよくわかり、よかったのにぃ・・残念ですぅ 

2011_0326_191044p1010806

本人はまだきていません こちらはケンズテニスららぽーとの安部コーチです。まだ24歳なんですよぉ(若い!!)

2011_0327_005441p1010807

こちらはケンズテニスららぽーとの支配人の富田コーチです。むかいは同じクラスの女子ですぅ(あだなは飲べいちゃんですぅ) 酒豪!!!ですぅ~BIGジョッキが小さく見えますよねぇ 

ちなみに  私は梨マッコリを飲んでましたぁ(^^)//

この日は土曜日で計画停電行われず。。。1時までぇ~ 余震も少なく気分転換できたようなぁ(^^)ふぅ~

初滑り・・・・

金曜日・・・有給をとって 初滑り・・・・・お友達のMさんと二人で。

2011_0121_165552p1010676_2

行先は・・・GALAスキー場ですぅ 東京から新幹線で1時間30分で到着

天気は・・・曇り ちらちらと雪降ってますぅ。積雪は問題なしの3mですよぉ。

2011_0121_102223p1010673_2

2011_0121_155934p1010675

お友達のMさんと・・・ショートスキーでシュプールを~~(左が私ですぅ)

今回は初滑りなので、無理のない滑りを・・・怪我しないようにぃ・・・です。

2011_0121_110423p1010674

お昼はビーフカレーです。 なんかスキー場だとカレーが食べたくなるんですよぉ・・

お兄さんに・・福神漬け沢山くださぃ!!!ってリクエスト そしたら沢山入れてくれました。

平日だったので、もちろんリフト待ちもなし、休憩しながら約4時間は滑ったかな?

2011_0121_165807p1010677

帰りはこちらの新幹線ですぅ。

2011_0122_163300p1010678

おみやげにこちらを・・新潟といったら やっぱり柿の種ですよねぇ。んん柿チョコ・・?

ちょっと買ってみました。

かなり滑れた初スキーですぅ。また2月には1泊2日で福島にスキーツアーへ・・

まっ 足慣らしってやつかなぁ。。(^^)//楽しかったぁ 新幹線だとあっという間に、銀世界に・・・あっ ちょぃ筋肉痛。。

優勝・・千葉ロッテマリーンズ・・

千葉ロッテマリーンズ!!優勝おめでとう!!

地元ってのもあり まぁ近所ってのもあって・・ おめでとう・・3位からの日本一です。

日本シリーズかなり はらはらしてTVみてました。やったね☆☆ 

2010_1108_204703p1010478

気になるのは・・やはり 優勝セールですよねぇ~(^^)// (そっちかぃ)

そういえば、去年は東京ドームで日本シリーズ3戦も応援行ったんんだけどなぁ~

(はいGファンです!)今年は・・・(--)

スポーツの秋・・・それともストレス発散かなぁ~

もう5年も前から私は毎週一回のテニスレッスンを受けています。

まぁ~健康維持??かなぁ・・もともと学生の時テニスはしていたので・・・

最近はストレス発散かなぁ・・前にも言ったんですが、会社の男の子がヘルニアで入院してしまい、あと1か月はかかるんでは・・?おかげで毎朝8時からの出勤おまけに仕事は2.5倍・・ストレス溜まるよねぇ!!(--)

で 日曜日にまたまた海浜幕張に行ってしまいました。

2010_1026_232348p1010467

こちらのウェアーをゲットです。 大好きなニューバランスです。ニューバランスといったらランニングウエアーが有名ですが、テニスウエアーもあるんですよぉ!あとほかのテニスプレイヤーとウエアーがかぶらないのがいいんですよぉ♪♪

上はランニングウエアーですが、下はテニススコートです。

さぁ・・・これでストレス発散です!!あっテニスウエアーもだんだん増えてきたぁ~

まっ いい意味でのストレス発散になればねぇ~

友達からのお知らせ・・・・

先ほどテニスのお友達からメールで・・・お知らせがあります・・・転勤が決まりました。

海外転勤です。場所は・・・・・ ロンドンです!!と えーーーーっ

このお友達は携帯電話の会社です。一人娘がいるパパさんなんです(私より15歳くらい年下です。)毎週一回のテニスクラブにて一緒に汗をかいている仲間で、お酒とタイガースが好きなねっからの関西人で会社の合併にともない千葉県にやってきました。

テニスだけでなく飲み会も大好きでいつも私ともう一人の女性の3人で3次回までいく飲み仲間??なんです。少し前にお友達がもしかしたら、海外勤務になるかもーーって言ってた時、みんなで遊びに行くからヨーロッパがいいとか、アメリカとかさんざん好き勝手な事を言ってたやさきのことでびっくりです!!

Okinawa_d300_067

来月か再来月に出発みたいです・・・。なんかさびしくなるなぁ・・

それにしても急な話で本人もびっくりしているようですが、私もびっくりです。

飲み会もへるなぁ・・・ 

お友達が落ち着いたらロンドンへ行こうっと ロンドンは行ったことないんです。(イタリアはありますが)(^^)// ロンドンツアーが実行されそうです。うぅうう なんか楽しみ・・

(ベアーブリックのイギリスがあったので)

テニス合宿・・・・・御宿

土日の週末1泊2日で会社の友達5人で御宿の保養所へテニス合宿・・・(名目上)にいってきました。もちろん天気は晴天!!御宿の保養所からは歩いて海も行けます。

Okinawa_d300_065

外房線で千葉駅から1時間30分です。(各駅です)たまには列車の旅もいいです。みんなでわいわいあっという間に到着です。

Okinawa_d300_063

一昨年もテニス合宿に来たのですが、駅が綺麗になってました。

Okinawa_d300_061

保養所の窓からの眺めです。御宿の海とテニスコートにちぃさなプールです。

昼間のテニスは暑すぎて・・・・ナイターにしました。それまでは小さなプールにつかったり、歩いて浜までいきました。

Okinawa_d300_060

夕食はかなり豪華でした(いまいち写りが・・・)

ナイターテニスのあとは・・飲み会(^^)/ ほどほどにぃ・・・

また翌朝テニスをして帰りました。

あっというまの2日間でしたが、なんだかのんびりできたような気がしました。

まだまだ暑いですねぇ~ 楽しかったぁ また来たいところです。

なんたって御宿・・近いです。

今シーズンおはつ・・

行ってきました。6月6日 交流戦 巨人VS楽天 東京ドームです。

楽天の先発投手は・・・マー君です やったぁ!!! んん?どっちの応援だ??

勿論巨人ですよぉ! 

101_0263

今回は3塁がわの指定席です。(マー君ちっちゃぃcamera)わかりますぅ・・

試合はホームランが何本も・・楽天のアラフォー選手(中村・山崎)大活躍でした。

4対10で 楽天の勝利でした。

101_0265

またドームに応援にこよっと!!baseballdespair

今日のウエアー

今日は朝からテニススクールです。昨日の天気とはうってかわって!!晴天です。朝はちょぃ肌寒い・・上着は必要ですよね。

101_0189

春っぽく白とピンクでsports 上・ニューバランス インナー・ルコック 下・ニューバランス

練習中は暑くなってきて上着脱いでのtennisでした。

テニスが終わってからは近くのスーパーにお買い物です。野菜の値段が高騰していますねぇちょっと困ったもんです。日照不足が・・

少しお昼寝してから出かけました。

101_0190

出かけた先は四谷のイタリア自動車雑貨店です。alfaのフレグレンスを買いに7時近くだったのでお店の中は空いていました。

101_0191

ちょっと写りが・・・お店とalfaです。横付けです。道路側だったのでこれが限界でした。

沢山小物があって欲しくなりました。・・・・・rvcar たまに行きたくなるお気に入りのお店です

今日のテニスウェアー

11日日曜日 朝一番のテニスです(9:00~10:30)お天気は晴れちょぃ肌寒いような・・

101_0182

ベスト・ナイキ インナー・ニューバランス アンダー・ルコック

途中で暑くなりベストは脱ぎましたcoldsweats01もう半そででもOKかも・・

オレンジは大好きな色なのでかなりオレンジ系はありますwink (ちょぃジャイアンツカラー??)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ