最近のトラックバック

趣味

DIY・・・

土曜日はDIYの工房でした

前回のアド街っちっく天国で。。。。 写りましたぁ~。

P1030673

顔まではねぇ~ 

ブログやメールで、でるかもよぉ~ って 言ってましたが・・出なかったらぁ・・って不安!

ちょぃ 外出していたので、携帯のTVで見ながら・・まだかなまだかな~って。

おおお// でたぁぁ・・。おともだちから メールで 3回でたよーーーって

自宅へ帰ってから ビデオで確認!! よかったぁ でてぇぇ。

で 土曜日はまた作品作りですぅ

P1030679

今日はこの端材で あるものを・・・(この2本だけだよぉ~)

この端材はウッドデッキの端材なので 外での使用OKなんですよぉ~。

P1030680

じゃーん これなんだかわかりますかぁ・・・・(^^)

P1030688

濡れた笠を乾かす笠スタンドです(^^) //

いつもびちょびちょの笠・・玄関先で笠をポンとおきっぱ 

外用の笠たてでいいのないかなぁ・・さがしても なんかぱっとしません!

で 作っちゃえぇぇぇ!! で こんな作品が(^^)

スタッフの方は 何?何?って 不思議がってました。

説明すると・・ なるほどぉ// って。

さぁ 次回は何作ろうっかなぁ。

最近の 趣味ねた・・・

私の 最近の趣味・・・ 今年はなんちゃって 家庭菜園(って 言えるかどうかぁ・・)

収穫まで こぎつけました  ちょいまえの台風で けっこうなっていた 実がとんでいっちゃったり、葉っぱがくたくたになったりと、心配しましたが

P1030668

こちらのミニトマトはデルモントのトマトの苗で 味も甘くておいしぃ~

P1030669

こちらも デルモントのパプリカの苗です もうちょいかなぁ~。

あとこちらも最近はまっている趣味・・・DIYです。

まぁ 2か月に一度ですがねぇ。

前回の作品は・・

014

こちらの縁台と

013

こちらは すべて ウッドシダーの端材で作成しました。外での使用可なんですよぉ~

ちびっこ椅子です。

で 作品を作った時、2つの取材がきていました

P1030600

↑ アド街ックTVのスタッフです。

一つは日本経済新聞です。で こちらの記事がのりました。

Nikkei

Nikeei2

写真は載らなかったんですが、 フルネームでちゃいました。(6/1夕刊)

で もう一つは  アド街ックTVです (7/7放送)

映るかどうかは・・・(7/7  17時現在 微妙・・)さぁ どうでしょぉ。カットかもぉ(^^)//

楽しいDIY 次々と作品が・・・ 次回は何つくろうかなぁ。

で こんなものも ヤフオクで ポチっと・・

P1030670

工具箱(sumi専用)

P1030671

FACOM・・フランス製の工具メーカだそうです nomikunからここのいいよ!!って

でも 工具はまだないので・・まずは 箱からです。

DIYは来週なので 楽しみぃ。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ