最近のトラックバック

お出かけ

箱根旅行・・・最終日

だらぁ~っと 箱根旅行の最後となりました、箱根は朝から大雨・・・

もう 早く帰ろう!!ってことで 御殿場ICから東名~・・・ じゃつまんないからぁ

箱根湯本を通って1号線で帰ろう!!

雨・・・・雨

P1030740

ううう レインボーブリッチ・・・ ここまできたら 雨はやんで・・

P1030739

うっすら 富士山!!

P1030744

ついでに 首都高を羽田で降りて・・・次は 新木場経由

P1030746

ゲートブリッチ!!通過~ (nomikunおはつのため)

あ~っというまの 箱根旅行でした・・ 天気悪く 写真すくなぁいいい(--)

夏休みの旅行はこれで おしまぃい~  

帰ったらぁ・・・保育所にへんしーーん(^^)

夏休み~2日目

夜中にnomikunが、sumipunにて 箱根に到着!!

朝起きたら、天気は・・・雨  (--)

さぁ~ 今日はどこへ お出かけしましょぉ・・・

ちょぃ 下道でぇ 沼津漁港まで 行ってみるかあぁ~ってことで

漁港はめちゃ混みで・・・駐車場も満車(--) ルート変更!!

沼津の街中を走っていると・・前には シルバーの147がぁ。。おおっ 1.6Lだぁ

P1030712

新東名でも 走ってみよっか・・・ってことで 

P1030714

P1030717

うぅーー 大雨だぁ・・

P1030719

P1030722_4

裏は お茶畑も一面!!わぁ~。

よぉしぃ 次のSAまで 行こう!!

P1030731

清水SA

P1030727

レンタルバイクもやってました DUCATIもありましたよぉ。遅めのランチをとって、出発

東名ルートに乗り換えて、御殿場へGO~ おはつの新東名ドライブでした。

P1030734

夏休み~//

暑中お見舞いもうしあげます・・

夏休み!!!ってことで (8/11~19)まで (^^)// 10日までは、 仕事を100倍??頑張って・・・ 休んでしまぇぇーー//ってことでぇ。

夏休みは毎年恒例の箱根旅行です。って いっても 会社のリゾートマンションですがぁ・・・

今年は、弟一家が行けなくなり、sumi.nomiの2名です。

nomikunが夜間の仕事があり、出発日・私・おひとり様の出発です。

で 今回は列車でGO~

P1030706

南船橋~東京 (JR京葉線) 約30分

P1030708

東京~国府津(JR東海道線) 約60分

P1030707

こちらは ゆったり グリーン席で(^^) 指定席750円ですよぉ~

P1030709

国府津~御殿場(JR御殿場線) 約40分  うう 1時間に1本くらいしかなぃいい

P1030710

無料シャトルバスにゆられて 本日の目的地・・御殿場アウトレットです

ここまでで 約4時間かなぁ・・ まぁ たまには列車の旅もなかなかいいねぇ~。

箱根までのバスの時刻を確認して さぁ~ショッピング・・・

帰りはバスのため お買い物は、控えめにぃ~。

アウトレット~箱根までは、バスで1時間くらいです。

マンションには 温泉もあるので のんびりぃ~ 温泉!! 食事は簡単にすませてぇ~

のんびりぃ~ まったりぃ~ 

nomikunは 夜中の3時ころ 到着!! 途中首都高が渋滞だったってぇ~//

最後の 苺・・・。

日曜日 ほんとうは フィアットフェスタへ行く予定が・・・・。

毎年佐野藤岡のイチゴ農園の最後の無料開放日とかさなってしまい・・イチゴの無料開放日に出かけました。

P1030611

あさから 母の手作りのお弁当をSAでほうばりぃ(^^) nomikunおにぎり5個もぉお//

さぁ 現地へGO~//

P1030613

nomikunが一生懸命イチゴを収穫しています 汗かきながらぁ・・・。

P1030614

ほぉらぁ~こんなにぃ・・。

P1030612

大収穫  何軒分だぁ~

P1030618

完熟イチゴ もぉ甘くてぇぇ うまぁぃいい  栃木なので 栃おとめですぅ。

もうこのイチゴ農園に通って6年くらいはたつでしょうかぁ 今年はバタバタしていて

行けなかったなぁ~ でも 最後の開放日は!! (母がとても行きたかったのでぇ//)

毎年最後のイチゴはこれ!って 決めているので 今年も食べれてよかったぁ。

食べ放題はその場しか食べれないでしょぉ~ でも こちらの開放日は収穫分買い取りで

きるので お持ち帰りOK!なんですぅ。 また来年ねぇ。

雨のチーム飲んべぃ~

GWのまんなんかの雨の日に こちらまで 出かけてきましたぁ。

P1030531

こちらの 方々とぉ~ あっ 朝からですぅ。

チームとみーさんとら&ドーラさん・今回の幹事長かいばさんとsumi.nomiの7人です。

オクトバーフェスト横浜へ 行ってきました。

P1030533

P1030535

P1030534

あさ11時から 飲んでます!! あっ sumi.nomiは1時間の遅刻ですぅ~

P1030538

P1030537

みな おお盛り上がりぃ♪♪ 

P1030539

16時までこちらの会場で飲んだり・騒いだり??・話したりぃ・・・

で 二次会は中華街までぇ・・・・たまにはいいかぁ!!って。

楽しい1日を過ごしました・・ あっ ただ 飲んでただけぇぇ~//ってぇ。

次回の週のalfaromeo dayのお約束をしてぇ~。お天気でねえぇぇ//

本当はalfaromeo dayのルートを決めよう!!っていってたんですがぁ・・

以前新橋での会議1でも決まらず、今回(会議2)に持ち越し??ってことで で また決まらず。

決まったのは、8時に談合坂集合と ルートはco-suke916クンに託す!!ってことだけぇ。

まっ 楽しければいいっかぁ!!ってことです。

1000人・桜ウォーク 続編・・・

ゲートブリッジを渡っていると 強風と寒さが・・・・雲がでてきたぁ~

049

1000人ウォークと ほかのツアーの人が沢山。

055

ブリッジの途中で折り返し地点です。さむぃぃ~//(--)

ゲートブリッジ・・思ったより 狭いです。carrvcarbus

058

橋を降りてから 

さぁ 新木場のゴールまで//  さぁ急げぇ!!!

062

いつも電車から見ている 風車・・えぇぇ アトム!! えぇぇ 手塚治のアニメ!!

へぇ~ 正面から見たことなかったぁ// で なんでここに書いてあるんだろ???

ゴール!!寒かったあぁ 12Kmも歩いたので なんか甘いものが食べたくなり、帰り道途中下車で こちらに

004

新浦安にある コメダ珈琲です。私は珈琲ゼリーを注文!!

えぇぇ よーく見ると バナナが。。。えぇ珈琲ゼリーにバナナ@@@

007

ゴールして こちらをいただきました。完歩証shoeshoe

006

こちらは 参加賞です。たまにはウォーキングもいいかなぁ~って。 新しい発見もありで

車ばかりじゃーわからない所って沢山あるんですよねぇ~ 行けないところもねぇ。これから、暖かくなるしねぇ。楽しい一日ウォーキングでした。これを機会にウォーキングもぼちぼちやってみよかなぁ。 

こんなイベントに参加してみましたぁ。

土曜日にこんなイベントに参加してみました。

テニスのお友達に誘われて~

005

1000人桜ウォーク です。2月に開通したゲートブリッジも歩くんですよぉ~//

で 12KMのウォーキングです。(@-@) お天気最高!!!

012

出発は国際展示場・有明防災公園からスタートです。

9時・10時・11時と3回のスタートです。で 合計1000人!!

013

ぞろぞろと 東雲へ。

018

辰巳の森緑道公園の桜のトンネルです。

021

夢の島公園を過ぎ、新木場緑道公園をすぎて

022

上は京葉線と国道357・首都高湾岸道路です。 いつもは上を通ってます・・

こんなところがあるなんて(^^)わぁお!!

026

左は京葉線・向こう側は葛西臨海公園です。手前は参加されている人人人・・・

023

新木場緑道公園の桜です。

042

東京ヘリポートです。 こんなに近くで見れるんなんて。

046

さぁ これからゲートブリッジです。うぅう だんだん曇り空で 肌寒いぃ・・・

福岡からのお客さん~

先日の連休に福岡から友達が遊びにきました って 言っても目的はディニーランド・シー

です。2泊はパックツアーで 残りの1泊を家に泊まり、1日は東京ツアーってことで・・

会社お休みで添乗員です(^^)//

で一軒目のお店は・・・えぇ~IKEAでいいのぉ~って!!

009

福岡にまだないお店!ってことで IKEAですぅ ブランチです。お決まりのミートボールとオムレツカレーです

友達はお料理教室にも通っているので、台所用品も気になっていて 少し用品を買ってかえりました。大喜びぃ~

sumi punで高速に乗ってこちらに~

010

横浜赤レンガです。

012

billsです。 福岡にないお店ですぅ パンケーキを食べさせたくてぇ~

014

おぃしぃ~♪♪ 友達も大満足!!

おやつ??に食べて 羽田空港へ送っていきました。

羽田自宅へ帰る時首都高速の入り口を間違えてR356に出てしまい、まっこのまま走れば、千葉へ帰れるしぃ・・・ んん青い看板に新木場の表示!!ええ もしかして開通したばっかりのゲートブリッジ!!

016

運転しながらの撮影で ぶれてるぅ~

夜で雨で景色がいまいちぃーーーー(--)今度ゆっくり晴れた昼間通りたいなぁ~

お友達から 福岡土産!! 私のリクエスト商品です。いつもは博多通りもんですが

TVで 地方のお菓子ランキングに入っていたのを思いだして リクエストしました。

食べたことなかったぁ~ マロンとラズベリー おいしぃ(^^) またリクエストしないと。

018

またくるってぇ・・。

10周年・・・

先週の日曜日姪っ子2人母・妹 5人で念願の・・・ディズニーシーへ行ってきました。

本当は3月に行く予定が、震災のため延期!で やっと実現!!

天気は朝方は大雨!!出発時はやんでましたけど なんかいまいちの天気 まぁしょうがないぃ

午後からは、暑くなるとか・・

P1030140

ううぅ 人人人・・・やっぱり日曜日だしぃ(--)まっしょうがないねぇ~

Dsc_1248

まずは こちらのお店へGO~

ちょぃ待ちでした。もぉお店の中はこみこみ!!

Dsc_1181

姪っ子2人はこちらをげっと!!今月発売されたばかりって♪♪

お店をでたところでこんなのを・・

P1030141

つめたいもちもちのデザート☆☆

かなりの人ばかりで(--)乗り物系はあんまりぃ マーメイドラグーン??だっけ その中のちびっこ乗り物を何個かのりました。

さぁランチ!

P1030147

ゆでたまごまで ミッキー!!!

次は パレード!!

Dsc_1189

一番前で!!でも逆光(^^)

あまりの人で みな疲れて・・・夕方にはお帰りぃ~//

で 自分のお土産は・・

P1030153

ハローウィンなんで(^^)//

やっぱり ディズニーシーは 平日かなぁ☆☆

通ってきました・・・

ちょぃ ご無沙汰しちゃってました・・・

9月の初めに引っ越しをして、まぁーー荷造りが大変だったこと!!まー荷物が多いかったこと  9/11日の富士トリコローレはいくぞ!!って意気込みでがんばりました。まだ片付かない場所がありますが・・まーーぁいいかぁ~って(^^)//

で 9月の最後の日曜日に毎年恒例の葡萄買いに(葡萄狩りではないんですよぉー)山梨のぶどうの里まで行ってきました。

P1030116

なぜ葡萄買いなのかって・・・一度葡萄狩りに行ったんですが、一種類の葡萄のみで・・・

ってことで、 山梨にしかない葡萄を買いに行くほうが楽しい・・・という結果になったんですぅ

で こちらのお店に毎年通っています。もう5年は行ってますよぉ~

P1030117

ぶどうばたけさんです。私は藤稔が大好き!!

試食もたくさん食べて♪♪おいしかったぁ~

次はまたまたお決まりの・・桔梗やさんです。(アウトレットです)

P1030118

詰め放題が大人気です!!もう当日券は売り切れって!

となりのアウトレットでお買い物しました。

さぁ~お昼ご飯ですぅ・・山梨へ来ると、必ずと言っていいくらい行くのが、吉田うどんです。

P1030123

いつも行く あんめさんです。(うっ汁がメインに写ってるぅ・・・)

おつぎは・・・こちらの道の駅です 富士吉田道の駅です こちらの目的は水です

P1030120

          ↑nomikunがくんでいます。 富士山の湧水でとっても美味しいぃ!

このときはそんなに並んでなかったぁ・・いつもは凄い行列で・・まぁ~ペットボトルどこじゃーありません!どんだけ水くむのぉ~ってくらい18Lポリ沢山ですよぉ ウォーターサーバーの入れ物持ってきた方もいて//ワァオ

さぁ 帰ろう・・・いつもは御殿場ICから東名高速で帰るのですが、富士トリコローレの帰りに”道志道”で皆さんが通って帰ったのを思い出し、通ってみよう!ってことで。

高速道路の渋滞よりは、はるかによい!!まぁのんびりぃ・・ドライブ気分って感じ

前の車がちょぃ遅いと・・・・(--)なんですがねぇ

途中で道の駅あって休憩したりぃ 新しい道!!道志道でした。

富士トリコローレの帰りに通ってくればよかったぁ・・って後悔でした(^^)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ