最近のトラックバック

食べ物

パン好き・・・ですぅ

パン・・大好きですぅ

今日はこんなところまで パンを求めて・・・

船橋の奥の方・・・まで

P1030442

かろちゃんのパンです。10時からオープンですが、11時過ぎに行ったら

これしか残ってませんでした。お値段も100円台・・・安い!!!

nomikunが錦糸町近くに仕事で行ってたら、お店の前に人が沢山いたそうで、

お昼御飯にって 買ってみたら・・・おいしい!!!調べたら、船橋にもお店があるって!

で 来たら、商品こんだけぇ~って。お店のおばちゃんも、錦糸町のお店に今持って行っちゃったんだよ!って 次回は錦糸町のお店だぁ。

で  物足りなく、パンやさんのはしごですぅ。

P1030443

おなじみのピーターパンです いつも人で沢山。(^^)//ついつい 買いすぎちゃうんですよねぇ~

パン大好きです。

今日のお出かけは・・・

今日は天気もよく連休の最後・・・ちょぃ遅めのモーニングでもってことで

こちらのお店へ

004

名古屋でおなじみのコメダ珈琲です。新浦安のお店です。

先日のヤフーに最近流行っている喫茶店・・ってでてましたよぉ~//

003

たまごサンド・(モーニングトースト・ゆで玉子付き)・シロノワール飲み物です。

11時までモーニングタイムで、飲み物にトースト・ゆで玉子がついてきます(^^)/

飲み物も種類が沢山!!!次回は違う飲み物にしてみよっと。

sumi.nomiは、寒くてもアイス派ですぅ~

雑誌・新聞など読みながら~ お会計の時には待ちの人が沢山!!

またモーニング食べにこよっと。

さぁ お腹もいっぱいになったしぃ 天気もよいので さぁ出かけましょぉーーー//

で イタ雑へ行って こちらをゲット!!

P1030346

今日はFIATグッツをゲット!!です。

P1030348

特にこちらがお気に入り!!!皮製です(^^)♪♪満足

あっ sumiプンの写真とるの忘れたあぁぁ。。。

テラスでのディナー・・・

お友達からメールで・・billsが出来たよ!!お台場に eyeんん??なんだなんだ・・・

こちらのお店でした。billsお台場に7/16日に日本で3番目にオープン!

本当はモーニングに来たかったんですが、ディナーでも!!ってことで。

P1030055

ネットで予約したのですが、コメントに”テラス席希望”と書いちゃいました・・ よーく読んだら、席の場所の予約はできませんとのこと・・(--)えっ!!

で 通されたのは なんと テラス席でした。暑くなくて、気持ちぃいい風がぁ~

P1030057

こんなに沢山のオードブル!!美味しぃぃ

P1030058

ディナーのメニューには載ってなかったんですが、お友達が聞いてくれて、オーダー!!

ふぅわぁふわぁ・・美味しぃ

P1030059

こちらが、メイン!!??のパンケーキ ふわふわ 美味しいぃ(^^)//

メニューではデザートですが、メインでもOKですよぉ!!

今度はモーニングに来たいですぅ お台場のロケーションもいいねぇ♪♪

テラスでのディナータイムでした♪♪美味しかったぁ~

気になった行列・・・

東京駅へ写真クラブの関係で出かけました、帰りに大丸にちょぃ立ち寄り・・・

1階のフロアーはスイーツ系が売っていて、ちょぃぶらっと~

行列がありちょぃのぞいてみました。

2011_0415_195128p1010849

こちらに行列が・・思わずつられてぇ・・・買ってきました。

2011_0416_131829p1010852

モンブランケーキ・・おいしぃ この形もかわいいぃでしょぉ~これで370円ですよぉ

2011_0416_131802p1010851

はまなり・・クリームチーズがはさんであります。 こちらは150円ですぅ

行列あると やっぱりぃ気になりますよねぇ~(^^)//

甘いものにはねぇ~

久々の ディナー・・・

先週の金曜日の夜 会社の友達と銀座で食事をしました。 地震の影響で外食を控えていたんですが、会社の友達から ホワイトデーのお返しにって お食事券を頂き、期限があったので・・・ パセラリゾート というおみせでした。

2011_0401_214038p1010817

お店の中庭・・?

リゾート雰囲気ですぅ

2011_0401_183211p1010811

前菜とサラダです。

2011_0401_185559p1010812

お魚・貝などのホイル焼き

2011_0401_191716p1010813

ステーキ

2011_0401_193919p1010814

パスタ

2011_0401_200047p1010815

デザート

こんなにたくさん(^^) とっても美味しくいただきました。

ちょっと 余震も少なくなってきて 気分転換・・・♪♪女子会!!でしたぁ

2011_0401_214754p1010819

ここ どこ・・・? 銀座の和光ですよぉ・・・節電モード一色ですぅ なんか銀座っぽくないですよねぇ~ まぁ しょうがないですぅ 節電!!!ですよねぇ☆☆

嬉しいいただきものぉ~

スーパーなどで、食品が品薄状態・・・買占め状態??えっこれってどうなのよぉ~

パン好きな私にとってもちょぃ不安な毎日ですぅ。毎日朝食はパンなんですぅよぉ~

こんな時期にパン好きなお友達からの差し入れですぅ(いつもいつも頂いているんですがぁ・・)

2011_0322_195859p1010802

すっごく助かりますぅ ありがとうぅ♪♪  とっても美味しいのぃ(^^)//

いつもいつもありがとぅ♪♪ 姪っ子もお友達のパンを食べて”超おいしぃ”って♪♪

nomikunもぱくぱく食べちゃってぇ・・・(@@)あっという間になくなっちゃいますぅぅ。

B級グルメ・・・

会社帰りに気になってので、会社の人と行ってきました。

TVでもいろいろ出ているみたく、会社の人が是非行きたい!!って言ってたので、場所を調べてみたら、巣鴨にありました。 で さっそく行ってきました。

2011_0114_191314p1010648

ホワイト餃子です。巣鴨のお店はファイト餃子ってなってるんですよぉ(^^)??

2011_0114_185521p1010647

こちらが、ホワイト餃子です。10個で一人前です 420円ですよ。

俵のような形です。もちもちしていて美味しい!!

チャーハンも頼んで、餃子と半分で充分でした。

お持ち帰りの生餃子も売っているのですが、あいにく売り切れ・・・(--)

水餃子や、鍋餃子にできるって作り方に書いてありました。

次回は生餃子を買って帰ろう。

これからもB級グルメ・・流行りですからぁ・・ちょっとB級グルメ気になりますぅ。

次はどれにしようかなぁ~(^^)//

気になったスゥイーツ

去年の終わりごろTVを見ていて、コンビニスゥイーツの人気特集してました。

気になってこちらを買いました

2011_0103_103816p1010632

サンクスの天使のチーズケーキですぅ これ1位の商品ですぅ 美味しいですよぉ~

こちらも買ってみました。

2011_0103_105605p1010633

NEWの文字につられて・・・ ドーナツ??ちょぃドーナツというより、ババロア系かな・・

こちらも美味しぃですよぉ~

コンビニスゥイーツ・・気になりますよねぇ 今年も新商品が出てくるって・・TVで言ってましたぁ。 コンビニによったら、スゥイーツコーナですねぇ♪♪ちょっと食べたくなったら、コンビニへGO~ですぅ。。ねぇ~

きょうのお届け物

会社にて宅配便が・・・生ものですぅって宅配やさんが・・??なんだろぉ   

えーーーっ!! まじぃ それは

2010_1227_193953p1010590

大好物な殻付の広島の牡蠣ですぅ  あっ!本当にきちゃったぁ

それは、先週グループ会社の懇親会にて。。私牡蠣大好きなんですぅ!!の一言からはじまり、社長が広島支店長に・・・牡蠣送ってやれー!!(お酒の席でしたのでぇ。。期待はしていませんでしたが)現実になりました。それも50個入りの箱が3つも!!で 牡蠣の好きな社員で頂いちゃいました(^^)/// お酒の席でも言ってみるもんですねぇ~♪♪

2010_1227_195018p1010591

美味しぃ!!!私はケチャップでぺろりぃ

明日は 蒸し牡蠣か、オイスターソースと炒めかなぁ♪♪牡蠣に目がないsumi.nomiでした。

お家カフェ・・・のおとも

1日は 父の誕生日でした。私の父は大の甘党で和・洋どちらも大好きです。

毎年ほとんど誕生日にはケーキをプレゼントしています。(まぁ簡単でいいんですけどね)

2010_1204_125221p1010509

こちらのお店のケーキLE PATISSIER Yokoyamaです。いつも混んでいます。自宅から愛車プジョー(自転車)で15分くらいのところにあります。

2010_1204_125248p1010510

外をでるとこんな可愛い花壇が・・

2010_1204_131040p1010511

2010_1204_141540p1010531

私もついでに・・こちらのケーキを・・やっぱりモンブラン・・大好きですぅ

2010_1204_141635p1010532

ロールケーキも美味しいですよぉお

2010_1204_141715p1010533

チーズケーキ・谷津半熟チーズケーキ

とっても美味しいケーキ屋さんですぅ TVチャンピョンにもなったパテシエのお店です。

たまにはお家カフェ・・・お家ケーキもいいですよねぇ~(^^)//

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ