最近のトラックバック

こだわり

ととのいました~

やっと・・・・・ととのいましたぁ(^^)//

Okinawa_d300_070

がんばりましたぁ・・・(ほとんどはnomikunがぁ・・・)

ダブりなく6個そろいました。ポイントはオーダーの時にストラップもオーダーしたんですよぉ

ビックマックとダブルクオータバーガーが・・・違いが難しい

最後の一つがビックマックでした で nomikunがお店の人にビックマックで!とオーダーしたところ、店長さん、クルーの人3人でこれだ・いやちがう・これだ・・・とで 最後に店長さんが

”こちらです”と一言でした。マクドナルドのお店の方ご協力ありがとうございました。

暑い??あついです・・・

毎日毎日暑いですねぇ~ 水分もとりましょうねぇ・・・

温度も暑いですが、今私があつくなっているのは・・・ペプシとZOZO TOWNのコラボであつめたBE@RBRICKです。ペプシのとは大きさが違いますが。 2001年から発売されていてもう10年だそうです。シリーズのなかにFLAGが入っているのです。FLAG狙いなんです。20ヶ国集めることができるでしょうか・・・・・? コンプできるかなぁ~。

Okinawa_d300_058

まずは 4ヶ国です。ヤフオクやショップでぽちってゲットしています。

Okinawa_d300_057

イタリアです・・・この車なんかalfaっぽくないですかぁ~???

Okinawa_d300_059

左が100%サイズで右がペプシのおまけサイズです。

ものすごく種類があって・・BE@RBRICK

FLAG20種類あつまるといいなぁ

最近 はまっています

最近おまけつきっておおいいですよねぇ ドリンク系・雑誌・食べ物系・・・どれも好きです

やめられません・・・なんで集めるの?ってよく言われるけど、何で??って それは集めるのが好きなんです(^^)楽しみの一つなんです。 最近は・・こちらに

まずは・・

Okinawa_d300_043

こちらは ペプシコーラゼロとzozotownの BE@RBRICKです。かわいいです。

ちょっと BE@RBRICK・・・・・はまりそう でも凄い種類なんですよぉ

つぎは

Okinawa_d300_044

こちらも ペプシコーラゼロとイッタラです。マグネットになっています

おともだちのさくらさんからほとんど頂いて!(さくらさんありがと!!)いくつかゲットしたものです。かわいいです。

上のオリゴシリーズが特にすきです。本物も集めたくなりました。(実はポチってしちゃいました・・配達まちです)

ペプシも飲むのが大変・・・・会社の男の子にあげちゃってますがねぇ。

最後は・・・まだコンプリートできてません(途中経過ですね)

Okinawa_d300_045

マクドナルドのストラップです。あと2つです・・・結構これが大変です。(食べるのが)あと定員さんが渡してくれるので・・・(--)でもリクエストしちゃってますが(^^)//

んん 毎回なにかしらおまけ系にはまっちゃっています。でも楽しくて・・・!!

またまた買ってしまった・・・・

先週はムック本の発売が二種類も・・・

で今回も買ってしまいました。こちら・・LESPORTSACです 三種類もあるんです

101_0192

三種類げっとですscissors去年に続き第二弾です

で もう一つは

101_0193

こちらはmarimekkoです 初ムック本です。

こういうのに弱い私です・・・(--) でも好きなんですheart02

毎月買う雑誌たち・・・

今日は1日です。毎月月刊雑誌を購入していますそれがこちらの二冊です。

101_0157

やはり春ですねぇ・・・どちらもピンク色の表紙です。春のお洒落も楽しみたいし!暖かくなると気分も上がりますぅ。桜も咲いてきてお花見ですね。

雑誌の情報も私の情報の一部なんです。そして楽しみの一つなんですぅう。

今週末は桜の撮影会に出かける予定ですcherryblossom cameraの出番です!!

雨が降ると・・

昨日は雨が降りました

どうも私は雨ってあんまり好きじゃないんです。

それは、雨だと 洋服は・・鞄は・・靴は・・って考えてしまうのです。

でももう2年前からこれを買ってからは雨でもなんか気分的に違うのですそれは・・・・この長靴です。去年くらいからいろんな雑誌でも取り上げられ、いろんなメーカーさんの売り上げも良いとの事です。

100_0179

この2足の長靴ですAIGLEです。

ちょっと色がわかりにくいですが左が紺・右が黒・茶のコンビです。

えっ2足も??って思われますが、どちらも気に入り両方買ってしまいました。お気に入りです。使い方もあるのです。今日は一日雨って言う日は左。午後からやみますって時は右のです。左はみためゴム長なので雨にばちゃばちゃって感じで、でもこまったことに、仕事の用で築地の銀行に行くと市場関係者と間違われそうで・・?(まだありませんが)

左のは乗馬タイプなのでブーツ感覚で履けるので長靴履いている!って感じではないのです。

100_0180_2

これはサンダルでおなじみのCROCSの長靴です。大人用です。

これでは電車に乗るのは・・・近所のみ履いています。あとはalfaの洗車用かな・・

赤のalfa156でこのCROCSで洗車していたら、この私です。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ