最近のトラックバック

お買い物

最近のお買い上げぇぇ~

毎日暑くてぇぇ・・・(--)しんどいですよねぇ~。

外にいても、家にいても(なるたけエアコンに頼らない・・ようにしていますぅ)

あつぃぃ・・・ って ばかり 言っていられなぃいいい

で 暑いにまじって 熱くなりぃ こんなものをゲット・・

P1030698

じゃーん 工具です 本来 こちらのお店って 自動車関係の方がお買いになるお店

私は 自動車ーじゃなくてDIY用ようにってねぇ(^^)

P1030699

じゃぁーーん こちらの工具は イタリアの工具メーカーさんのBetaです

おまけに 大好きなオレンジがメインカラーらしいですぅ(^^)/// 

もち ゲットですよぉおお。

P1030700

で こちらは むかしぃ nomikunが 買ったらしく ”じゃーあげる”って 言ってくれたので

貰っちゃいましたぁ(^^) ラッキーぃ

さぁ~ 次回は 何つくろうぅ・・・ って 想像しながらぁ。

で お次は・・

まちに  まった スマホ

P1030701

左のは nomikunのです 右のは 私の 先週発売された ばっかり!!!

どちらもドコモのスマホです。 さぁ~ 操作できるかなぁ・・・  うううぅう まだまだいまいち操作がぁ(@-@)

二人して スマホとの 戦いは これから 始まったぁ~ ってねぇ。

チャリティ Tシャツ

SAVE JAPAN

もうずいぶん前から ユニクロからチャリティーTシャツが発売されてましたよねぇ~

その時はあまり気にしてはなかったんですが・・・7月になって来日されたこの方のTVをみて、まだ売っているかなぁ~と近所のユニクロへ行ったのですが、売り切れ・・で  探してもらい、ようやくゲット!!(^^)//

P1030049

レディガガさんのですぅ♪♪

今年の夏は猛暑なのでTシャツが活躍しますねぇ~(^^)//

今日は・・・

今日はnomikunのお買いもの~のつきあいで 新宿伊勢丹メンズ館までぇ~

先日舞浜イクスピアリのDISELで希望のGパンがなく、新宿伊勢丹にあるとのことでぇ・・

夕方の用事に間に合うようにと alfaで、出かけました。

ほしかったGパンがあり、お茶タイム

P1010996

MUJI CAFEですぅ。こんなCAFEがあるんだぁーぁ お昼どきだったので、混んでました。

壁の上のところは瓶やカップのオブジェが・・・? 地震になっても大丈夫なのかなぁ~

って 心配しちゃいましたぁ(^^)//

お出かけ・・・

日曜日はほんと良い天気でしたぁ~(^^)

天気が良いと出かけたくなりますよねぇ~

で 起きて・・歩いて近所の久々の朝マックを食べ、船橋競馬場で開催されているフリマへGO~

2011_0425_220713p1010854

天気がよく 、暑いくらいぃ・・半袖でもよかったぁぁ~

ぶらぶらあちこちみてまわりました。

2011_0424_133308p1010853

こんなの買ってきましたぁぁ・・・alfaのプレートですぅこれ300円!!!

出店者の方が、alfaに乗っているんですか・・って  ”はい” スパイダーですかぁ? いやぁ156でよぉって 

大好きな、ベアブリック・ペプシですぅ 7個で200円!! USBにこうやってつけよぉ・・・// 楽しいUSBでしょぉ・・・♪♪結構写真とかプリントに出すときってUSB持ってあるくのでぇ・・

楽しい方がいいしぃ なんか自分の目印にもなるしぃねぇ~

フリマって目的もなくぶらぶらしながら 結構レアな商品とか見つけて、楽しいですぅ

まぁ たまに余計にお買いものしちゃいますけどねぇ(^^) 大好きですぅう 

UNIQLO Cath Kidston Charity Project

4月9日の土曜日UNIQLOから国際協力NGOジョイセフへの基金援助を目的としたコレクションで Caty KidstonのコラボのTシャツを買いにいきまいた。

朝10時のオープンと同時に・・・うぅーーー 人だかりぃ・・ 負けないぃよぉ~って

2011_0411_201559p1010843

メインのTシャツですぅ☆☆ 

2011_0411_201646p1010844

チュニック★★

ゲットできました。

2011_0411_201928p1010845

こちらは先着で2枚お買い上げで1つ貰えるノベルティ♪♪~

Chaty Kidstonの人気は凄いですぅ~ //

今年の夏はこのTシャツを着た人が沢山・・・・ってことですよねぇ~。。。

釜山でのお買いもの

3月13日地震がおきた2日後、2泊3日で釜山旅行に行きました。

地震があり、旅行が中止になるのかと思い旅行会社に問い合わせをしたところ、飛行機が欠航になるか、成田空港に行く手段がない場合のみ中止となりますとのこと

気分は微妙な・・・こんな時に旅行なんて行って良いのかすごく戸惑いましたが、釜山に旅立ちました。お買いもの大好きなお友達との旅行・・・楽しいはずが、いつものテンション上がらず。。。釜山にはお友達のお友達がいるので、市場とかいろいろ連れて行ってもらいました。いつものお買いもの大好きなsumi.nomiにはなれず・・地震のことが気になってぇ・・

でも これだけはぁ・・って買ってきました。

2011_0322_201832p1010804

沢山の化粧品♪ なんたって安いんですよぉ~

2011_0322_200502p1010803

こちらは韓国食材、お決まりの韓国のり、だし、ラーメン(これはちょぃ辛かったぁ~)

今回はまぁこんな状況のなかの旅行でしたので、テンションが↑↑にはならなかったけど、また行ける時まで頑張ろうぅ!!!今自分にできること・・・小さな事でもやろぅ。

銀ぶら~

たまには。。。銀座へちょぃぶらぶらと・・銀ぶらですぅ(^^)

あるものを注文しに・・・明日はalfa仲間の新年会のプレゼントを作りに。。

これです!!(みんなには内緒で当日のお楽しみに・・・)

2011_0115_222536p1010652

じゃーん チロルチョコです。alfa romeoにちなんだ絵ですぅ。(^^)

なかなかの出来栄えに♪♪ みんな喜んでくれるかなぁ~

ちょぃ時間があるので、デパートに行ったりぃ・・・ 

さぁ休憩!!

2011_0115_151842p1010649

スタバなぅぅ~ ipadとマイカップで・・ ピンク好き・・・かなぁ。

松坂屋の前を通ったら  えーー今日はガラすきだぁ~

2011_0115_223039p1010658

こちらのバームクーヘンをげっと!! いつも長蛇の列なんですよねぇ。

2011_0115_222948p1010657

こちらの 生タイプを購入!! ふわふわで 美味しいぃぃ♪♪

2011_0115_222719p1010653

ユニクロさんもチラシでてた!!ヒートテックのタイツとスパッツを購入!!これ温かくて手放せないですよねぇ~

たまには銀ぶらも楽しいぃ・・・(^^) いいもの買えた//

買っちゃったもの

お正月からちょとずつ買っちゃってますぅ(^^)

まずはこちら 毎年おともだちにさくらさんにお願いして買ってきてもらってます。スタバの福袋ですぅ3000円ですぅ・・・ 今回からVIAが入っている福袋を・・こんなにお得!!(さくらさん毎年毎年ありがとぉ~)

2011_0108_130004p1010637

元旦にちょぃ行った佐野アウトレットにてこちらを・・

2011_0108_130313p1010638

GASのVネックTシャツ・・・半袖なので まだ夏までおあずけですねぇ・・・

うでにイタリアの国旗が、ワンポイントですぅ

こちらも 横浜のアウトレットにて・・

2011_0108_130621p1010640

またまたITALIAですぅ!! 今年もITALIAアイテムははずせません~(^^)//

と 言っておきながら。。。昨日銀座のこちらの大好きなお店で・・

2011_0108_130400p1010639

大好きなLONGCHANで これ凄く気に入ってしまい、購入!!赤ですしぃ(^^)//

こちらも・・色もそうだしぃなんか素敵で

2011_0108_130807p1010641

靴べらですぅ (^^)

どちらもバーゲンでしたgood  今年も物欲は・・・ありますねぇ~ 買いすぎに注意しないと!

クリスマスプレゼント・・・・??   サンタクロース???

さぁ・・・あちらこちらでも”バーゲン  バーゲン”の文字が・・・

前から探していたネルシャツ・・あったぁ!!

2010_1225_171333p1010582

左と真ん中はユニクロです。日替わり金額!! 右はグローバルオールで、チュニックタイプですぅ うぅ なんか赤系だぁ・・さぁ どう着こなそう(^^) やはりジーンズとですねぇ~☆☆

2010_1226_160129p1010588

こちらは・・んん 朝からお友達とお出かけして・・・・ 

サンタクロースのプレゼント???いやいや  これはお買い上げしたブーツ!どんだけブーツあるの・・・??サンタさんの忘れ物ですぅ(^^) なーんてねぇ。足は2足なのにぃねぇ。

2010_1227_213828p1010592

こちらの手袋も~ ゴルフクラブカバーではありませんよぉ~

2010_1227_214016p1010593

2010_1227_214051p1010594

こんな感じ・・マイブームの手袋ですぅ  指先があいているので携帯操作やちょっとした作業もOKですぅ!!黒いのは肘まであって指先カバーがあるんですよぉ とっても温かい。ちょっと蛇みたいですよぉ(^^)/  パクパクってねぇ~

今日のお出かけ・・

朝から張り切ってお出かけしました・・・っていうかお買いものしちゃいましたぁ

まず朝9時から近所のフリマですぅ おともだちのさくらさんのお誘いで・・・

いつもいつも情報ありがとぅ!!!

2010_1212_114738p1010535

こちらをゲット!!もーー超お安くげっと  ほんとお安くてぇ・・2個も買っちゃいました。

FURUAの赤!!今年はこれだぁーーー隣のは指のないタイプ これで携帯のメールも打てますぅ(^^)お洒落でしょぉ

その後・・nomikunと合流して

横浜のアウトレットへ・・ 今週金曜日にアルファロメオ江戸川のクリスマスパーティのプレゼントを買いに・・プレゼント交換があり、条件が・・イタリア又は、アルファ、フィアットに関する物をプレゼント持参と案内に・・んーん イタリア・アルファ・フィアット・・・どうしようぅうと考えて

あっ!!大好きな あそこへ行こう♪♪

2010_1213_220731p1010543

こちらで プレゼントをゲットしてきました。(^^)//中身は・・・お楽しみにぃ

で またまたこちらにも

2010_1212_223256p1010539

PUMAへ  ドリフトキャットがめちゃ安!!!二人してゲット。

朝からいい買い物したなぁ~(自己満足ですぅ)♪♪

さぁ 帰ろう・・スーパーへ行って夕飯の買い出し・・・

お友達から電話が・・・売っているよ!!(@-@)♪♪~

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ