最近のトラックバック

飲み物・食べ物

最近のはまりもの~

まだまだ残暑厳しいですよねぇ~・・・。

冷たいもの・・・ 止まらないですぅ(^^)

で こちらが sumi.nomiお気に入りの 飲み物

P1030811

DAKALA は昔の?に比べて 味が薄味で おいしぃ!!!

ソルティライチは とら&どーらさんのどーらさんのお勧め!!で はまってますぅ//

ソルティライチ・・・自販機では150円くらいするぅ・・ で お安いお店で84円でゲット!!

まとめ買いぃい!! 二人でとりあいですううう。

こちらは sumiのお気に入り

P1030810

とくに 白熊が・・・  テニスの後に食べる 氷アイス・・ 最高!!

最近 おやつにも 食べていますぅ(^^)//

本日 白熊を、 購入しに 激安スーパーへ… ええぇ 取り扱い終了って (--) 

えぇぇ 悲しすぎるぅ・・。先週は沢山あったのにぃい

↑は 冷蔵庫にあった 備蓄品 うぅ 買い出しに行かないと!!

アイス沢山買うと、とけちゃうので 急いで家に帰らないとならないので・・・。うぅう

ほんともう9月中旬なのにぃ 暑い!!!

さぁ~ 明日は、三連休の最後の日 は ちょぃ 遠出で (^^) 未知の世界・・・? へ 

暑気払い・・・飲み会

暑気払いって名目でテニスの仲間と飲み会です。

場所は近所のららぽーとのコッコちゃんですぅ♪今日は4人ですぅ テニス仲間女子と支配人コーチというメンバーですぅ。

P1030052

かんぱ~ぃぃ♪♪ 一次会ですぅ

話が弾んでぇ~ 写真はこれしかぁ(^^) 

テニス仲間って レッスン中はプレーがほとんどで、あんまりプライベートってお話する機会がなくって、私服も見たことなく、なんか新鮮!!テニスだけじゃなく、仕事の話とか楽しかったぁ♪♪

 お決まりの二次会も!。。。二次会は二人女子会でラストまでぇ~・・・・//いつもの方とぉ

テニス仲間の飲み会はいつも近所なので、帰りは歩きでぇ帰りなんですぅ まぁある意味良いのか?なぁーって。(いやぁ~ラストまで付き合いってことですぅ~)

帰ったらぁ~これからTVでなでしこジャパンの決勝が・・・って(nomikunが・・見るってぇ)私はお風呂に入ってねちゃぃました・・で 起きたら  優勝って!!!すす 凄いぃ

素敵ないただきもの~

先週家に着いたら・・・素敵な頂きものがぁ~

alfa繋がりでお友達になったかいばさんから素敵な頂き物ですう

かいばさんもカメラ好きで、カメラ撮影はセンスがあって、凄くお勉強になるのですぅ。先月も本栖湖へ、芝桜撮影会へご一緒したりぃしてますぅ。alfaの話や、旅行の話で盛り上がるほどです。かなりの車好きな方ですよぉ(^^)//

P1010974

LUPICIAのフェスティバルに行かれたんですぅって。(是非来年は♪)

パッケージが可愛いぃ 小さいのはマグネットです♪

お洒落に紅茶を飲みたいですぅ(^^)//飲み終わった缶も素敵!!

ありがとうございましたぁ(^^)

やっぱりぃ 一緒にデザートもかなぁ♪♪ 週末美味しいデザートでも買いに行こうぅ。

飲んでみましたよぉ

yubettiさんのblogでこの HOT CHOCOLATE  DRINKを見つけて飲んでみたいと思い早速ナチュラルローソンでGET! 一昨日新聞のチラシをみていたらなんと近所のlalaportにてgetできることが判明!場所はPLAZAです。他にも種類もあるとのこと全部で4種類。全部getしちゃぃました。飲み比べしてみますぅ でも一度には無理なので一つづつ。

COINTREAU・DARK・HAZELNUTS・MILK(ナチュラルローソンにてこれ販売)

今回はMILKを飲んでみました。レンジで牛乳をチン♪カップの中に入れて混ぜるだけ。

100_0191

100_0192

P1000193

美味しいですよ この季節にはお家cafeもいいですよ。cafe

明日は別の味飲んでみよっと。プレゼントにも良いですね。バレンタインデーにもよさそう・・

yubettiさん情報ありがとうごうざいました。happy01  plazaです(2個setとかもありました)

out

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ