最近のトラックバック

好きなブランド

ROYAL COPENHAGEN

大好きな食器メーカーです。

特にイヤープレイトは大好きです。自分用には何枚かしかもっていません。

でも、福岡のお友達の自宅を新築してからお誕生日に毎年贈り続けています。もう13枚くらいになるんですぅ・・・これからもずっと贈り続けるよていです。

今回はグループ会社の仲良しの女の子が入籍の記念にと・・

仲良しの4人からこちらをプレゼント♪♪

2010_1006_183610p1010447

また今月グループ会社のほかの仲良しの女の子が突然入籍に・・・

2010_1013_205212p1010454

こちらの食器セットを・・ちょっと和風??

なんか今月は寿ブーム・・・・それもみな突然だったんですぅ♪♪~めでたいぃ・めでたぃ

会社の女の子と残るもの!!ってことでROYAL COPENHAGEEN を チョイスですぅ。

私の好きな物で喜ばれたかなぁ~

日本撤退・・・

チームsumi.nomiの大好きなブランド!J.CREW・・・MADE  IN USA  今注目の大統領OBAMA氏。もちろんファーストレディ、ミシェル氏のファッションにも熱い視線が向けられたいます。その理由は自国のアメリカのデザイナーがつくる洋服を好んで着ること。ハイブランドだけでなくリーズナブルなブランドも積極的に取り入れること。このJ.CREWを愛用しているとのことで話題沸騰!ミシェル氏と二人の娘さんのドレスもこのJ.CREWとか・・N.Yでは同じような服がすぐ完売とか。日本ではレナウンが取り扱いをしていましたが、この3月末で撤退・・・残念です、ミシェル氏が愛用って情報は入ってなかったのかしらぁ・・・

100_0196 100_0199

お気に入りのニットです。今流行りのアーガイル柄です。J.CREWの洋服は結構ありますが、これからショップにて購入できなくなるのがとても残念です・・・あぁぁ~weep

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ