最近のトラックバック

イベント

フライデぇ―ナイト・・・フィーバー・・。

またまた 金曜日の夜・・・ 楽しい集まりがありました・・・命名 千葉会

みな 車好きなお方の集まりです alfaに乗っている あのお方や このお方 

イギリス&フランス車に乗っている あのお方・・・ まぁ~ 話はつきません

こんな作品?も披露

Photo

フラッシュあり↑

P1030801

フラッシュあり ↑

P1030803

フラッシュ なし↑ 

結構はっきり 大きく、写ってます。あの方のお車の作品・・・。

来週の916DAYには 修理間に合って 良かったです。

会話が弾み・・しらない間に~ お店の人に 閉店です・・っと。(^^) まっいつものことですが・・。

笑あり 語りあり・・・ 楽しいフライデーナイト・・フィーバー♪♪でぇぇすぅ//

あぁ せっかく イタリアン食べたのに・・・盛り上がりすぎて 食事の写真すら

ありませーーん。

P1030800

愛車が見れる・・テラス席です。

テラス席は今の時期はちょうど いいねぇ~。楽しかったぁ

お祭りだぁ~

土曜日はこちらまでぇえ~

ネイビーフレンドシップデーへ行ってきました。

とら&どーらさん隊長 co-suke916さん班長 と かいば師匠(←詳しぃblogはこちらでみてねぇ~)ととsumi.nomiで

まぁ むりやり 行っちゃったってのが 本当ぉおおかなぁ。

Dsc_3828

暑くて暑くて・・・(^^;)

Dsc_3831

焼きそば!たこ焼き!ってのはないよぉ~  アメリカン!!~

Dsc_3832

nomikun腹ごしらえぇぇ 肉肉肉って。

ワンプレートのお肉セット 800円 ええぇぇっ 1000円だしたら おつりは2ドル!!

んん 損してないかぃぃ~ (次回からは ドル持参だぁ・・!!!!)

Dsc_3836

あっちこっち見て回り 人人だらけぇ~ 

カスタムカーブースへ・・

こちらで とら&どーらさん co-suke916さんと 合流!!

さぁ 夜の部 花火大会の場所取りだぁ!!!準備しないとぉって

いい場所みっけ!!

Dsc_3838

買い出し部隊があれよこれよと ゲットしてきてくれました。

おいしぃ!!さぁ 花火があがるまで のんびりぃ・・

おっと  かいば師匠のカメラ講座だぁ(^^)

かいば師匠にセッティングしてもらい・・・

  ”たまやぁ~”  って 

Dsc_3851

Dsc_3867

はじめての 花火撮影・・・ なかなか難しぃです

風もなく おおきな花火が打ちあがると・・・もやもやぁ~って 煙が・・

かいば師匠のちびっこ三脚を貸してもらい、パチ パチと・・・

まだまだ かいば師匠の講座を 受講しないと!!ねぇ。(師匠ありがとさんです)

楽しいお祭りでした とら&どーらさん co-suke916さん ありがとう!!

お世話になりました(^^)//

さいごに・・・こちら お気に入り!! ベースからお持ち帰りぃ。

P1030705

おみやげにもらってきちゃいました ベース内でのゲータレイドみたいなの・・

サイズでか!!なかなか 美味しいぃ。 これで 100円

どーら隊長が値切って うそうそ   安くしてもらったんだってぇ~

バレンタインデー

ちょぃ すぎちゃいましたけど 2月14日・バレンタインデーでしたよねぇ~

で お友達からこれ もらっちゃいましたpresent

002

私がFIATに乗っているってので・・・(^^)//うれしぃ・・・ おまけつきですよぉ

中身は・・

003

005

うれしぃ~heart04

食べるの もったいなぃぃ~

006

かわぃぃ!!500のストラップですぅ ピンクのスケルトンでかわいぃぃ

ありがとぅ さくらさん♪♪

ダックが・・・・

来月お引越しですぅ。。。

家のなかは今ダックが沢山・・(^^)

ありさんにしようか・・パンダちゃんにしようか・・ハートにしようか・・・って迷って今回はダックでした。

P1030070

荷物がかなりあるのでぇ。。。。あーー途方にくれちゃぅぅ・・でもやらないと!!

新しいお家は今の家より広いんですが・・・・うぅl--ダックを置く場所確保しないと!!

お引越しが終わったら、富士トリコローレですぅ~♪♪ ”苦あれば楽ありぃ・・・”で頑張りますぅぅ

まってたよぉ~

3月11日の地震から休園が続いていた東京ディズニーランド

4月15日から再開ですぅ~ 日本のディズニーランドファンにはまってました!!ですぅよねぇ

毎日京葉線の進行方向左側に乗って、ディズニーランドを見ながら通勤しています。

いつかな いつかな・・・って  駐車場には液状化現象を直すトラックとかが、毎日止まっていて、周りのホテルは電気もついていなく、寂しいディズニーランドを見たことはなかったですからぁ・・・ 毎日気になってましたぁ

2011_0415_210604p1010850

ディズニーシーは 再開がまだですがぁ・・・もうすこしの我慢ですねぇ~

2011_0415_170613p1010846

電車の中からですぅ

2011_0415_170751p1010847

今日はロータリーに車がたくさん・・・

8時のオープン前には沢山のディズニーランドファンが並んでいたんですぅってぇ

まだ余震がありますが、気分的にも楽しく過ごしたいですねぇ~

夢の場所ですからぁ・・・☆☆☆

バレンタインデー

2月14日はバレンタインデーでしたぁ・・・

可愛い姪っこたちからnomikunに~

2011_0213_215752p1010751

こちらは 手作りですぅ♪♪ 二人で作ったようですぅ デコチョコですねぇ~

もったいなくって まだ食べれません~って。 

私は会社の仲良しチームの男の子に・・・

2011_0216_225215p1010753

こちらのデコチョコを作成!関連会社の男子と会計事務所の男子は皆、メガネ、jinro好きなので・・・

本当は写真をデコチョコしたかったんですが、良い写真がなく 絵で・・♪♪

結構うけ狙いですねぇ(^^) まぁ成功!!

あっ nomikunのチョコ・・・ちょとしたお菓子でごまかしちゃいましたぁ♪♪

まぁ  来月釜山に旅行に行くので、お土産でごまかしぃちゃいますう~☆☆

韓国料理ぃ 飲み会

月曜日に会社の仲良し5人組といつもお世話になっている会計事務所の若手会計士さんと、飲み会・・ちょっと遅い新年会をしました。

2011_0207_190402p1010738

韓国海苔巻とちじみ・・・おいしぃぃ♪

2011_0207_190502p1010740

奥のお肉は壺に入っているお肉で味がついていて。。なんだたっけ??

2011_0207_191051p1010741

こちらは サムギョップル・・?タレもつけなくても味があっておいしぃですぅ なぜかキムチも焼くんですって・・これもけっこうイケル(^^)//

仲良しの男の子がお誕生日二日前ってのもあって、お店に頼んで、ケーキを持ち込んで

2011_0207_204010p1010745

不二家のケーキで♪ハッピーバースデー♪ですぅ 本人もびっくりぃ@@

韓国料理とケーキ・・・まぁいいでしょぉ(^^) 

結構韓国料理での飲み会って多いんですよぉ・・マッコリも美味しいしぃ・・韓国料理大好きですぅー・・・。

帰り際に・・お店の店主が”あの人舞台に出ている女優さんなんだよ~”って 誰だぁ・・・後で友達が 島田歌穂って ロビンちゃんですよねぇ~って  私はちょうどおトイレでロビンちゃんにあえなかったんですぅ(--)

ロビンちゃん・・大昔 私ロボコンが好きで、ロボコンの超合金結構集めていたんですぅ(あっ 年代がバレチャウ・・・) 

新年会・・・テニスチーム

テニスチームの新年会??飲み会??

2011_0128_191456p1010703

今年もよろしく???って 乾杯!! テニスチームで、今回はコーチ入れて4人ですぅ

場所は、稲毛海岸のホルモン道場!!

2011_0128_192252p1010705

酢もつ、ほたるいかの沖つけ、レバーの半焼・・どれも美味しぃ(^^)

2011_0128_192810p1010706

これなんだと思います・・・?これはもつ鍋です!!白いふわふわはコラーゲンですよぉ

とっても美味しかった。んんお肌つるつるぅうう♪♪

2011_0129_001714p1010707

一次会は12時でおしましぃ!!

2011_0129_005029p1010710

二次会・・・乾杯ぃ・・・捕まってしまったぁ(電車がなくなりぃありゃぁりゃぁ・・)

こちらのジョッキを持っている方が。。大の酒好き!!!なんですぅ。わぁお・・・

あけましておめでとうございます 

 今年もよろしくお願いいたします。

Dsc_1550_2

Dsc_1558_2

幕張の浜にて撮影してきました2011年1.1 ちょぃ遅かった・・・・(--)

楽しい一年にしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますclover 

今年もあともう少しですねぇ~

今年もあと何時間となりました。なんか一年ってあっという間ですよねぇ~ なんか毎年言っているかもしれませんが(^^)/

2010_1231_193943p1010601

年越しそばで今年もおしまいですねぇ  

今年は、alfaの100周年でいろいろなイベントがあり、ちょっと参加でき、blogで知り合いになった方ともお会いできたりと、沢山の出会いがありました。なんか不思議な体験・・?まっこれも一つの出会いの形ですからねぇ(^^) とてもうれしくおもいます。

blogにきていてだいた方、コメントしていただいた方

今年も一年お付き合いして頂き ありがとうございました。

みなさま よいお年を・・・・clover

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ